トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
放浪者 リエーフ は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
1 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:29:26
残り吊り回数11>9>7>5>3>1 で、5回。
ディルクとハインツ両偽がないのであれば、どちら視点で考えても人狼1は吊れてるので、後2。
ディルク真視点では灰に2匹か。
ハインツ真視点では、灰に後1ね。
2 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:29:37
リエーフ期待してたのに!
-1 御曹司 レックス 2008/06/01 01:29:44
ハインツの最後のフルボッコを見てああ、ハインツはアウトローなんだなあと感じました。
今日までハインツを信じ続けてるのは少数派になってそうです。
4 御曹司 レックス 2008/06/01 01:29:49
ハインツの最後のフルボッコを見てああ、ハインツはアウトローなんだなあと感じました。
今日までハインツを信じ続けてるのは少数派になってそうです。
7 童女 カヤ 2008/06/01 01:29:57
ぽかーん。なんでブルーノなんて吊ってるの?
それって結局ハインツ偽決め打ちと同義やろ?
ハインツ吊ろうよ、だったら。
なんでリエーフがまとめてるのかもわからんが。

まぁ、こうなったらブルーノに黒判定が出ること期待。

ローゼとリエーフは気があってるみたいだけど、
リエーフのほうが白いな。ローゼは狼もある範囲。
レックスは誰を疑ってるのか言おうぜ。
10 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:30:16
ブルーノ狼だよ!
+7 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:30:24
まぁ、当然食われるところだと思ってた。
12 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:30:26
>>10
ワロタ。
13 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:30:27
で、
科学者 ロルフ
姫犬 ルーファス
留学生 ナシアス
童女 カヤ
(死人ふくむ)

はハインツが吊れば終わるというのでとりあえず除外しておこうかしら。
あとは、パウルが2日目に吊りたいところとしていっていたところ。

この2つに名前がないところからいってくれ。
+8 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:30:37
>>10
でしよねー
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:30:43
アイリーンを見直したが、長文は全くなし。全部がリアクション。

3日目にパウルに明言投票していた。
ディルクが霊能出たときに、ヒルデの可能性を触れていたくらいだが、パウルの黒を信じてもないような発言があった。白でも黒でもとな。
分からん。パウルが狼ならレックスに投票しておればいいだけじゃ。
+9 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:30:46
ですよね
19 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:30:51
>>11
いや、ナシアス君黒って言ってるじゃない????
21 童女 カヤ 2008/06/01 01:30:55
>>10
そうか。

じゃあ今日こそハインツ吊ってもいいよね。
+12 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:31:12
ハインツより俺を妄信すればかてるって!
狼2吊ってるって
26 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:31:24
>>11
ハインツ真だと可笑しな事いってるよね。
占った相手が吊られると、見えなくなるの??
28 童女 カヤ 2008/06/01 01:31:30
>>18
あー、そういうことか。
そこまで頭回ってなかった。把握。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:31:58
>>10

まじでー?
ブルーノ半分白だから見直してくる。ハインツがGJで、エドガー即死だったわけだな。
32 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:32:07
つーか自分で書いててなんだが、ハインツの主張とパウルの主張を除くととりあえず残るのはどこなんだ。
33 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:32:08
ハインツ視点、エドガー狂人・ナシアス・ディルク人狼じゃないの???
37 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:32:52
>>34
んじゃ君視点、ディルク人狼じゃないのか。
39 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:33:04
>ハインツなら狼はとっくに見つけてるだろうっていう話か?

そう。
ハインツの能力は信用してる。

まぁ、パウルは吊っていいとかいってた気がするが、あれは最大限のイレギュラーということで黙殺しよう。
42 御曹司 レックス 2008/06/01 01:33:21
私的にはハインツ今日でちょっと真から外れてますね。
ディルくさんの判定が理由です。
偽ならここで黒出しはしないはずだからです。
44 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:33:36
>>34
>>1では、灰に1っていってるんだけど??
+17 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:33:58
Yさんが相変わらず黒かったwwww
+19 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:34:25
>>+16
俺生きてたらロルフカヤ吊って終わってたかも。
50 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:34:30
ハインツの灰誰だっけ。
51 童女 カヤ 2008/06/01 01:34:32
ハインツ真ならディルクは狼のはずで、
ここで役目終了のブルーノ黒判定は出さないような気がするなぁ。

ということでやっぱりディルク真派なのだ。
53 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:34:40
もうこれからのハインツの発言とか無視設定しなよ……
55 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:35:05
>>54
いいから煽ってないで灰を教えて。
63 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:36:05
>>3:137 
死人に敬意を示して、ここはずそうか。
65 童女 カヤ 2008/06/01 01:36:09
ねー、レックスは灰の誰があやしいとか全く言ってないと思うんだけど、誰が狼だと思う?
69 御曹司 レックス 2008/06/01 01:37:00
>>65
なんだか優しいですね。
えーとハインツを偽だとすると今考えられるのはロルフとアイリーンです。
+30 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:37:10
>>57
アイリーンは白いだろ。中身有理みえた瞬間不安になったぞwwww
70 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:37:18
ローゼがなんかまともなことをいいだした。
71 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:37:24

>>2:26 >>2:57 >>2:82
>>2:126 >>2:140 >>2:180
>>3:66 >>3:84 >>3:103
>>3:121
>>4:21 >>4:48 >>4:59
>>4:76 >>4:97 >>4:113

狼かなぁ。最後にハインツ吊ると言い出してたところとディルクが真っぽいと言い出したところかなぁ。
76 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:37:40
>>66
まてまて、ディルク襲撃すると思いっきり君が破綻するからじゃないのかい?
まぁディルクはもうちょい様子を見るし、ハインツもラスト灰の人狼を探して下され。
78 童女 カヤ 2008/06/01 01:38:08
>>69
だってわからないんだもの。
しゃべってくれないと。

その調子でどんどんしゃべって!
81 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:38:26
いくらハインツでも初日じゃあたりはつかないと思っている>ローゼ
85 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:38:37
>>54
カス、ハゲはいいんで、ヒルデが霊能可能性を主張して説得行動に移るのが普通だよ。がんばってね。死ぬだろうけど。
+32 放浪者 リエーフ 2008/06/01 01:38:42
>>+31
初日はコイントスでハインツ
二日目から真面目に潜伏中からディルク
童女 カヤ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
88 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 01:38:53
アイリーンはまぁ、判断つかないからそこでいいかもな。
89 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:38:55
ハインツは人狼判らないから、ハインツからのラインより、ブルーノやパウルの発言と、ナシアスの発言見るべきかな。
92 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:39:03
ロルフにいれよ。
オペラ歌手 ディルク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
御曹司 レックス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
踊り子 エーファ が 科学者 ロルフ に投票しました。
93 童女 カヤ 2008/06/01 01:39:10
ではアイリーンに入れておこうかの。
御曹司 レックス が 天使猫 アイリーン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 01:39:33
>>2:82 で、共有出させたいのは狂人に囲われた狼かもしれないのぅ。
-3 踊り子 エーファ 2008/06/01 01:39:38
カヤは正直やだった>_<

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ