トップページ

1106村 【8/10 22時開始予定】邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
踊り子 エーファ
ID: 有希
霊能者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
聖痕者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: migi
村人
水の精 シズク
ID: andante
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
占い師
レコーダー ゴーディ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
月猫 サクヤ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
6 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:11:29
やべー、
GJ先わかれてる。

でも自分はナシアスが白だし
あっても邪魔狂人?と思っていたが
邪魔狂人ならここではCOしないで潜伏安定だと
思うので(よほどアイリーン狼がそいつの目から
確定的でかばおうとしたとしてもないだろ、さすがに)
ナシアス真だと思うよ。
なのでどうせ食われないサクヤは吊られるので
占いをはずした。

ユルゲンにした。


これでサクヤ真だったら謝るが
そんなことはないと思う


邪魔された。

まだ生きてる…
10 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:11:45
もーなんかわからないとこ考える気がなくなった。
とりあえず突っ込みたいことだけに突っ込む。

72 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/10 23:03:07
というかサクヤとアイリーン以外はみんな村人に見えるのだが、サクヤとアイリーンが露骨に切れているという。

というわけで、結果論だけじゃわからんので、ホントもうちょっと端的に他のとこの白いとこを行ってほしいんですけど。
12 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:11:53
ひぇぇぇどっちも食われてない
+7 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:12:00
ワロス
15 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:12:11
別にいいが。
ナシアスは人間だろうから
サクヤ吊るか
19 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:12:32
人間だろうから、じゃない。

人間だから
20 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:12:35
とりあえずナシアスから吊ってろ。まじで。
+15 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:13:03
灰削ればええがな。
レコーダー ゴーディ が 月猫 サクヤ に投票しました。
27 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:13:08
エーファだからな。GJ。ほかにない。
34 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:13:59
君らにいいことをいうと、村のアイリーンが私を黒いといってたということは、どう考えても私が黒だろう。
君ら散々他の村でそういってたじゃないか!
36 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:14:08
主張おわり。
39 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:14:28
もう私にサクヤを生かしておく理由がない。

邪魔狂人だとしても

ハインツ、ユルゲン、ブルーノの中に
2狼

6人時点ではずせばアッーだが
その場合占い結果は出る。

狼なら4人でも滅ばない
(ランダムPPはあるが)

サクヤじゃないの?
ナシアス邪魔狂はさすがにないと思うんだが
40 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:14:37
>>35
エーファって言ってる。
48 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:15:39
>>42
いい間違いぐらい許してよ。すぐ訂正したんだし
50 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:15:54
つーかナシアスの立場で真狩人だったら昨日出てくるわけないだろ、という。
俺だったら別にナシアス、アイリーンが吊られそうだったら関係ないしでねーよ!
54 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:16:11
>>30
サクヤ邪魔狂人なら
今日ナシアスが食われて
ユルゲン、ブルーノ、ハインツの
誰かに占い結果を出せるから
やっぱり占い守るんじゃないの?

どうなの
60 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:16:55
>>46
ゴーディーとか守ってもしかたないし。
最終的にそこを信じるか信じないかの話になってきてあまり意味がないとおもった。
それよりはアイリーンの白黒はっきりさせたほうがいいと思って。
65 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:17:44
ここで人狼COでましたとかいうハインツとか人外だろ……
69 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:18:30
>>66
あれ?その場合最後の狼はどこだと思ってるの
74 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:18:59
狼を吊るゲームをしているのに、村がIDを強い順に残すゲームをしているから勝ち目がない。
75 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:19:01
ナシアスのあれはブラフじゃなくて
本気でワレを疑ってるのか
80 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:19:49
とりあえず、ナシアス吊っとけ。マジで。ほんとに。
あのタイミングでナシアスがCOする意味がない!
+58 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:20:26
残った村側に期待できない。
月猫 サクヤ が 留学生 ナシアス に投票しました。
86 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:20:36
>>77
俺は最初からハインツを占ってはっきりさせても
いいんじゃないの?と思ってるが
ナシアスが熱狂的に反対する。

だがまあ、サクヤがもし邪魔狂人なら
明日判定誰かに出せて残りの灰2が狼
狼で邪魔狂人生きてる可能性はあるが
それでも灰3に狼1
87 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:20:53
ゴーディーでGJなんか起きるわけないだろ……
なんだそれ……
94 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:21:13
失礼な…
+61 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:21:16
>>85
しっくりくるのがはずれてるハインツは狼
レコーダー ゴーディ は 捜査官 ユルゲン を占います。
+62 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:21:23
ひでえ
+68 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:22:01
IDにひよる村人がいるので負けた。と思おう。
+73 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2008/08/10 23:22:19
処刑回数まだ3回あるんだよな。
+76 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:23:04
ID公開で狼だったらなんでハインツとかに最初っから絡むと思ってんだよ、という。
+78 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:23:30
えびせんべいもぐもぐ。
-11 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/08/10 23:24:33
エーファが真の場合の考えです。

残りの灰は

ユルゲン、ブルーノ、ハインツ。

もし狼が残り1なら

7→5→3→
で三回吊りで人外は最大2、
二回のうちに吊りたい。

もし狼残り2なら
結果さえ出せれば残りが狼。

だが邪魔狂人生きてるならまずい。
しっかり狼を吊らなくてはいけない。


んでユルゲン占いました。
+85 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 23:24:40
シュテファンは狩人つろうとしちゃったから……

というかどう考えてもこの村のハインツとブルーノは狼だったが、ふまさんがいないので負けた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ