トップページ

678村 短期で東京村前哨戦する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
軍人 マックス
ID: sanzai
村人
お嬢様 ナタリー
ID: mina3
村人
羊飼い シリル
ID: pepelon
狂人
学生 コンラッド
ID: hogera
村人
料理人 ハリー
ID: TUKIN
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: rasycat
狩人
画家 アガサ
ID: eclipse
占い師
帽子屋 ロレッタ
ID: いふぜん
村人
修道女 アイリス
ID: high-color
霊能者
処刑 5人
雑貨屋 サラ
ID: sakuhana
村人
作曲家 ジェラール
ID: aga
村人
時計職人 プリシラ
ID: polmog43
人狼
用心棒 フランク
ID: terara
人狼
探検家 エルマー
ID: enpass
人狼
7 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:41:53
あ、更新されてる。早!!
12 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:42:50
私は占われてないよ。

あと
>>5:43ハリー
一番最初に占われてたね。ごめんorz
でもプリシラからの投票で白印象だから占い対象とはもともと考えてなかった。
17 お嬢様 ナタリー 2008/02/14 23:44:23
エルマーはシリル狂人決めうちなの?
お嬢様 ナタリー が 探検家 エルマー に投票しました。
38 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:47:52
よし!勝ったー!お疲れ様ー



ってぺぺろんさん狂人wwwwwwww
44 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:48:39
うわ、地上既に人外陣営でPP入っているじゃない!!(がくがく)
58 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:50:32
アイリスははいからさんかー。なるほど納得なの。

おかげで吊り数浮いて楽できたの。
72 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:52:18
最終日前日の投票先で
「あれー?フランクさん狼だったら仲間に投票??」
とか思ってたらそもそも2狼で2択だった件。
78 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:53:08
おかしいなぁ…今回は占い師だったはずなのに。
83 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:54:11
なんか傍観者の人が多いの(*ノノ)
第2戦やるなら参加COノシ

といってログ見てくるのよっ(だっしゅ)
84 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:55:31
>>80
ああ、ナタリーは中身白すぎだったからね(にこ)
でも黒出されたらシリルを吊り返すのよ(はぁと)
98 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/14 23:59:22
羊飼い シリル 2008/02/14 23:34:23
いや、激しくコンラッド狼臭がしたから

とりあえず白出しにかえてみたチキン。

------
ぺぺろんさんいい勘してるのよ!!
103 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/15 00:01:02
コンラッドは吊る気満々だったんだけど白確定になっちゃったからねー…残念なの。ハリーは投票が以下略。

>>93マックス
ああ納得。てか私は当然白きめうちよね(^ω^)
108 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/15 00:02:22
りばさんこんばんはーなのよ。でもってキリ番おめ。

きっと次の村を立ててくれるわ……ほげさんが。
115 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/15 00:05:09
なおみんさんこんばんはーなの。

ほげさん村人はシステムエラーですよね。
なおみんさんの票委託されてほげさん吊っておきますね(^ω^)

ってΣこいるさんだー!東京村来られるようで、
またお会いできるの楽しみです。
117 お嬢様 ナタリー (mina3) 2008/02/15 00:06:00
では隣村に行って来ます。
よかったらさくっと短期参加是非に(礼)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ