トップページ

2060村 牛村116

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
華道家 シズエ
ID: gemini
人狼
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: kyoumi
狂人
赤鉢巻 カール
ID: yui02
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
狩人
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
村人
青年 ハル
ID: toytoy
村人
旅人 グレミオ
ID: mopparajin
村人
処刑 4人
姫犬 ルーファス
ID: mystery_jam
村人
掃除人 フーゴー
ID: くるり
占い師
紳士 フレッシュ
ID: うみ
村人
紳士 フレッシュ2
ID: トンガリ先生
村人
-3 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:05:01
狂人がスウィッチ押してないんかな。
13 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:08
>>6
似てた。
15 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:16
ボルドーはアホなん。
18 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:06:36
ボルドーのおかげで、村人の推理がカケラも軌道修正されんかった。

ラッキー。
50 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:10:02
赤鉢巻 カール は 掃除人 フーゴー に投票しました。


カールはこれだけで素晴らしい仕事をした。
55 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:10:59
シズエに白いところがカケラもなかったが、偽臭いはずのカトリーンが何故か信用されて生き延びた。
62 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:11:48
このシズエ、ちょっとロックオンされたが最後、なにひとつ生き延びるようなパワーを持ってねえな…とビクビクして日々を過ごしていたが、なんか村が勝手にゴミって滅んだ。
64 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:12:23
ただ漫然と白を喰って、村人の流れに合わせてたら勝ってた。
72 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:13:46
ルーファスは明らかに吊られるのが分かってて死んでいるし、アリシテアやハルやハインツは、白もらって潜伏したまま死ぬような奴かな…まあアリシテアかハインツだったんか……莫迦な霊能者だぜ…。


と思っていたが、予想のはるか上をいくバカっぷりだった。
75 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:14:39
ハルが生きてるうちにボルドーがCOしてたら、わりと人狼はヤバかったと思うんだけどな。
86 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:15:43
>>79
まあ力技でランダムPPで3/4勝利に持ち込むことは出来ていたかもしれない。
90 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:16:20
>>85
足掻くのは大事だが、霊能者の目は潰しておいたほうがいい。
94 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:16:40
連敗が多いが、ただ単に人狼が勝ちまくってるだけか。
99 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:17:24
カトリーンとフーゴーとハインツで、ハインツが信用されてフーゴーが処刑されかかるのは分かるが、ハインツ撤回後になおフーゴーが死に掛けるのは予想外だった。
102 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:18:19
>>96
ハルは翌日消すので、仁さんとうみ君と手を取り合って伯爵を消す。
107 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:19:02
占い師の白とルーファスしか死んでいない以上、霊能者は本来生存しているハズの場だったので、ボルドー白とそこまでの霊視を一気に出されていたら、そりゃーヤバかった。
110 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:19:48
伯爵の推理は、フーゴー人狼ハインツ狂人から成り立ってたんだから、霊能者が出てきたら180度変わる。
114 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:20:20
いくら白さを稼いでも、残ってるのは仁さんとチタン君だぜ…。
118 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:03
人狼の俺と村人の伯爵が勝負して、残ってるのが仁さんとチタン君なら、俺に勝機はある。
121 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:25
ぜんぜん違ったに決まっているので、なんかワケの分からん命拾いをした。
123 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:21:56
>>119
偶数でフーゴーでGJを喰らいに行くのは怖かった。
133 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:23:33
ハインツが霊能者だったんだよ。
136 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:06
人狼が勝てる理由がよく分かった。
138 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:28
>>-6
おかしいが、COがないんだから仕方ない。
142 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:24:49
どっかで、莫迦な霊能者が無理矢理潜伏しようとして死んだんだな… と考えるしかなかった。
145 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:25:22
>>140
初日の俺「うおおお、といといと伯爵が村側確定で両方とも灰だァァァァ」
150 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:25:59
さらにその上をいく、「生きてるのにCOしない霊能者」までは考えられない。
160 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:28:07
>>-7
人狼シズエを生き延びさせ、真占い師を抹殺して、これ以上の仕事はない。
172 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:31:19
カトリーンは初日が偽だった。
179 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:32:46
今回の人狼ほど、なにひとつ強かった点がないのに危なげなく勝利してしまった例もなかなかない。
195 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:37:24
見える。
199 華道家 シズエ (gemini) 2009/09/26 02:37:49
占い師の白だけ、だらだら喰って眺めてたら滅んでたんだぞ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ