トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
+2 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:57:06
というか、これでPPですし
+7 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:57:33
シャルロッテの撤回が遅すぎる〜
3 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:57:39
だ、騙されたの…
シャルロッテのバカーバカー

今日は過ってないといいの
+8 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:57:51
ロッテに投票で終了か……。
5 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:57:55
判定出せよ!
+15 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:58:40
これはPPなのでは・・・
+16 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:58:49
なんで投票しないの。
11 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:59:02
サクヤだと思う
16 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:59:28
ナツとサクラは正直わからないけど
サクラ狂人は変だからやっぱりサクラは狼だと思う
+20 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:59:28
なぜかPPが始まらない。。。
+24 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:59:48
>>+17
ですね、
+26 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 02:00:21
サクラ狼なんか。
+27 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:00:32
もう滅びてもいいとか思っちゃだめだ!
20 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:00:36
サクラを吊らないというナツが変なの
悩ませないでほしいの
グリモワ ユーリ が 看板娘 サクラ に投票しました。
26 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:01:12
サクラは吊るの
ナツはそれに納得できないの?
何で?
+30 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:01:21
まあ怒りはごもっともだな
+32 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 02:01:51
私が潜伏死したのが全部悪いので……。
32 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:02:19
>>28
すると思う

>>29
反対する
正直、今日のナツの態度は信用できない
+35 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:02:21
>>+32
それは猛仕方がない
35 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:02:42
>>31
わたしはずっと、狩人は真狼だと思うと言っている
+39 文学少女 アルマ 2009/05/05 02:03:15
>>+36
いやそれで本来偽が吊れていると思うけど・・・
この状況じゃサクラはつれないか
39 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:03:35
サクヤはどうするの?
ナツがあれだから、サクヤがサクラに投票しないと、今日はサクラ吊れないの
44 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:04:03
>>37
お前いい加減にしろよ
二択なのに誰なんだとか言ってると狼決め打つぞ
48 グリモワ ユーリ 2009/05/05 02:04:55
言葉を荒げてすみませんでした
サクラの今日の態度は、真狩人ではありません
しかし、狂人ならどうせPPで負けです

サクラ吊りましょう
-2 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:05:10
まだセオリーがつかめてないな;
51 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:05:15
どうせPPだった
52 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:05:16
おつかれ〜
-3 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:05:25
私が狼なら絶対くわねーと思うような振る舞いをしていたんだが。
うむー。。。
63 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:06:13
なんか凄い滅びました
66 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:06:22
なぜ私が占い師なのがバレたのか見に行ったがわからんかった。
教えてキックさん。
75 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:07:06
村のみんなはごめんね!ごめんね!
76 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:07:14
あのね、シャルロッテ。私も間違ってるからそんなには言わないけど、一つだけ言わせてもらう。
昨日ジュリを吊ったのは、アルマが人狼だっていう判定があったからなんだよ。そうじゃなかったらサクヤを吊れてたと思うし、狩人の選択もサクラを吊ったと思う。
いい加減にしろよ。
79 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:07:46
>>77
撤回遅すぎやしませんか?あれ。
81 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:07:53
>>78
えー……。
87 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:08:42
>>+83
まああそこまで行くととうてい生き残れないと思いました
88 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:08:44
しかしキックさんを占って狼という判定だったので。
とっても冴えてるんですけど。
91 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:08:48
tsubakiさん…すみませんでした。中身が分からなかったから黒かったよ! tsubakiさんだと知っていたら!
96 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:09:20
>>89
潜伏してる占い師なんて守れないの当然なのでみとみとさんは何も悪くないです!
97 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:09:23
占い師と霊能者のせいにしていいよね!ね!

…間違えて吊った村人の皆さん、ごめんなさい。
101 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:10:00
シャルロッテは私と一緒に謝るんだ。。。
102 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:10:05
>>97
どちらかというと自分が吊られた原因は自分にあるのでまあその辺は頑張ります;
107 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:10:31
>>95
だったらすぐに撤回しろや。
ジュリ吊れてからじゃ遅えんだよ。
言い訳する暇があったら、いや、もういいや。
114 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:11:06
>>104
言葉とは、自分の物ではなく相手のものなんだ。
117 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:11:39
シャルロッテの判定騙りの解除がもう少し早ければ展開は変わりましたかね?
121 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:12:14
>>118
毎回なんで喰われるのかわからん!
126 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:12:36
そんなに潜伏臭がするんかな……。
129 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:12:56
>>123
そうですよねー。
そしてジュリとサクラが残されて、下手にサクラが先に吊られた日には、ナツも危なかったかもしれませんねえ。
130 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:13:24
>>125
いいえ、良かったと思いますよ。
133 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:13:49
>>123
狼側か見ればおいしいごちそうですねあれ。やっぱ解除タイミングが原因か。

>>122
実際埋もれてました、はい
134 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:13:49
>>119
言葉とは発した時点で自分のものではない。
なぜならソレを受け取って判断するのは他者だからである。

だからこう、申し訳ないと思っているのなら言葉で示してください。
142 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:14:55
まあでもこう勘で占い師がわかるっていう感覚は私もたまにあるので。
ふむ……。
148 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:15:23
キック野郎様、その空気の読み方は誤りです。
151 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:15:38
初日COするべきか……。
そうすればナツ人狼も発表できて余裕勝利だった気がする。
152 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:15:47
>>126
全般的にノリがあるなかの真面目は雰囲気があったんで後々手強くなりそうだなぁ〜感はありました。狼目線から見ると
153 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:15:55
>>146
出直しましょう。
156 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:16:00
>>134
有理よ、こういう人種がいることは知っているだろ。
無駄だ。
161 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:17:01
>>157
クソワロタ
162 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:17:09
>>154
地味に悲しいこと言わないでください;
164 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:17:17
つ、つい本音が><
170 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:18:28
>>165
わーわー♪

RP長文は心にしまっておけばいいさ。

天国の白い要素がまだつかめてないな〜;
171 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:18:35
反応の見方がへたくそだ。
撤回のタイミングがゴミだ。
偽り方もヤヴァイ。
その後のフォローも最低。

私の意見はこれくらいだな。
が、もうどうでもいいな。
175 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:18:46
まあ私が死ななければこんな悲劇もおきなかった……。
178 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:19:17
私一番の問題はシャルロッテの態度やと思うの。
184 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:19:43
みとみとさんは、そんな黒く思わなかったが何故か吊られそうになったな。これが狩人か。覚えた。
185 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:19:56
>>179
初日はこう……。
2日目じゃ遅かった。悲しい。
187 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:20:38
>>182
先生私初日推理してなかったですか。
188 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:20:48
>>186
今度からそうしますね……。
194 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:21:34
この村のサブタイトルを馬の耳に念仏と名づけましょう。
197 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:21:52
きゃっつい本音が><
198 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:22:11
あ〜、なんかどうでも良くなってきた;
>>180
次回は次回でけっこうだけど。今回は今回のことで一生懸命やっている人もいるから、敗因を招いた事を謝るべきなんじゃないかと僕は思います
204 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:23:20
>>191
いそがしいけど長期やりたいね。

本当は天国やっている暇さえないんだが・・・
205 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:23:32
ロッテは私と平謝りするべきなんだが。
悪いと思ってないのでこう。
209 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:24:04
ロッテは器用不器用以前の問題ですけどね。。。
210 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:24:06
こういう若い部下、いるよね…
こういう上司もいるのが悲しいことだけど…
212 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:24:29
>>207
だからって、不器用を盾にやらないのは違いますからね?
213 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:24:33
>>210
総合すると「こういう人いるよね……」になるです。
214 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:25:05
>>213
こういうお客様とかこういう知り合いとかなら問題は起こらないんだけど、同じ職場にいるとバーン!
216 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:25:15
ナツの人狼臭を見抜いたのは私が一番だぜひゃっはー!

すいませんでした。。。
220 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:25:50
占い師引くと冴えるんだが喰われる。。。
COしませう。。。
226 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:26:39
>>221
ねーみてもらいたなー。

DVDあるから送りつけようかな・・・・
229 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:27:12
>>224
次はCOして殺しますね。。。
235 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:27:45
>>228
違うんです、きっとボーイ系の女の子なんですよ!!で僕っこなんだと思います
239 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:28:25
>>232
別に最強の戦法じゃないですからね……。
ちゃんと初日から怪しいと言ったし。
243 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:28:53
>>239
だから喰われたんだろ。
246 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:29:03
紗紋さんとyorozuyaさんの白さって万人受けしませんよね。
251 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:29:46
>>244
それ、ドッチも変わらない気がするんですが・・・
252 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:29:47
>>242
うきゃー!(バンバン

>>243
しまったファック。
257 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:30:27
>>244
少なくとも私は思ってないよ。次やるならもっとうまくやれ、と思っている。それとこれとは話が別だ。次うまくやったら今回のが許されるとでも?
反省ってのはそういうことじゃない。それがわからんから以下略
266 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:31:49
>>262
すごい狼すごいです。

特に初日の占い師抜きとか
270 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:31:59
シャルロッテはもっと早く撤回するべきだったのと。

失敗したら可愛らしく
「間違えちゃいました。ごめんなさい><」


と言うべきというただそれだけのことじゃないん。
271 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:32:00
狼が強かったっていうか、シュガーがな…
276 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:32:51
>>271
すいませんでした><
278 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:33:02
>>270
要はシャルロッテはもっと当たり障りのない発言をすると摩擦が少なくなるって事ですね。
282 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:33:54
>>275
いいか、よく聞け。
耳の穴をかっぽじってよく聞け!
私は今から全ての真理を言おう。


可愛いは、正義だッ!!!
286 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:34:31
フッ……。真理だ。
289 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:34:56
有理はかわいいが、決して正義ではないよ。
そのくらいわかってるだろうに。
296 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:35:44
>>275
多分それ発言「自分は不器用だから出来ない」って決めつけてない?決めつけは自分の成長を止めますよ。それなら「自分は不器用な分頑張ろう」と思った方がいいですよ。
今回の場合人との対話のやり方ですね。シャルロッテさんのやり方ははっきり言って反感を買うやり方なんですよ。シャルロッテさんは大丈夫でも見ているこっちが疲れるのでやめて欲しいです。
だからもっと人との対話をうまくなろうと努力すべきだと思いますよ〜
297 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:35:53
>>288
格好悪いってただの格好悪いじゃないんですか。
302 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:36:28
>>287
>>289
何この人ら……。
うざーい。。。
304 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:36:55
>>300
ちょっと厳しい。
私は基本胡散臭い。
306 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:37:12
>>298
紗紋さん可愛い正義><
309 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:37:44
>>303
あ〜そう捉えちゃう。まあそう言う文章だからか。

まあ視野を広く持って考え方を堅くなりすぎずほどほどに頑張ってください
313 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:38:25
>>307
文脈的にしないよ!!
319 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:38:56
格好悪いとか格好良いとかいう次元じゃないよな、ゴミって。
320 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:39:15
ゴミはゴミ箱に。
325 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:39:57
人間、人のために頑張ろうと思えてくれば

いろいろと成長できると思う、
326 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:40:35
>>312
そんな悲しいことは言わないで欲しかったりします。
329 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:40:59
>>327
クソワロタ
331 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:41:09
きゃっつい本音が><
333 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:41:10
>>327
そろそろ自己正当化に疲れて攻撃し始めましたかv
335 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:41:23
>>327
だー!!もう。おしまい!!これでおしまい!!
336 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:41:46
まあ、私のゴミプレイがみたいなら、前村の村人で占い師COしたヤツでも見るんだな。ハッハッハ。
337 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:41:58
>>330

以後気をつけます;
339 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:06
>>334
また天国をみて「なにこれ怖い><」と思う人の数が増えた。
いいぞもっとやれ。
342 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:37
>>340
噴いた。
344 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:42:57
天国はとてもほのぼのしていいところです
348 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:43:41
ひっさしぶりに荒れた天国見たわ。

そう言えばまだ人狼始めた頃の一真さんには「ここ、相当あれてるから来ない方がいいですよ」って言われたのを思い出した
349 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:43:47
いやでもこれを許容する国ってどうかと思ってるの私。
351 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:44:06
だって成長できないやーん。
352 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:44:20
これ荒れてるのか。ただ変なヤツが変な主張をしているだけのような…
と思ったらかににっぱさんが☆
356 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:44:56
>>351
全く持ってその通りだと思いますが。

その成長段階の土台ができあがってないってことだと思いますこの現象
357 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:44:56
>>351
全く持ってその通りだと思いますが。

その成長段階の土台ができあがってないってことだと思いますこの現象
359 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:45:00
殺伐としたスレに救世主が!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |
360 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:45:17
>>350
いやいや、自分がどうと他人がどうは関係ないですよ。
それはさておき、言ってる内容も間違っていますがね。
364 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:45:46
大事なことなので二回言っちゃいました♪

ただの連騰ですごめんなさい
366 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:46:28
>>361
それは多分巡り合わせ・・・
369 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:46:49
召喚の呪文となえちゃうぞ><
371 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:47:08
>>353
それは自意識過剰ってヤツですね。
君が格好悪いを目指してるとか言ってた気がするので、そんなことをしていたら格好悪い格好良いの次元ではなくて、ゴミになってしまうだろうなあと思っただけです。
これについて特に君には感想は求めていません。
374 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:47:29
伯爵のいない村でよかったな。
379 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:47:51
>>374
andanteもいなくてよかった。後はその辺の人もろもろ。
380 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:47:57
>>370
是非とも協調性とかその辺は【自分のためと思って】頑張ってください
               ↑ここテストに出るぞ!!
384 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:48:18
>>378
天国はとても良いところなのでお待ちしております。
389 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:49:08
>>376
大統領が核ミサイルのスイッチ押して地球滅ぼすのと世界平和を唱えて世界を平和にするのが等価と言ってる並におかしい。
394 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:49:31
>>378
ここの人たちはいい人達です、まだまだ新参者の私が言うくらいですからこれは本当です。

どっかの悪徳セールスと思うような文章だな;
395 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:49:42
>>378
同村できる日を心待ちにしております。
397 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:49:47
yorozuyaさん、kiriさん、狼勝利おめでとうございます。
キック野郎には言ってやんない。
398 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:50:28
>>391
っていた!!一真さん
404 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:51:02
いいか、シャルロッテは自分が不器用だと思っているみたいだが。

ココの人たちだって器用だったなら「コイツゴミだな……」とは思いつつも「次は気をつけてくださいね♡」で済ませてるんだ。
でもみんな不器用だからシャルロッテと真剣にお話してるんだよ。
409 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:51:55
>>406
僕鞘に入ってるけど抜くと酷いよ!
でもそんな若いことはもうできないな…
412 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:52:27
>>405
「この村では失敗したけど次失敗しなきゃいいじゃん」
414 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:52:37
>>403
自分そのあたりの人とは少ししか話したこと無いから判らないけど。

いらっしゃったらどうなってたんですかね?
416 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:52:47
>>406
暴れてもいいの?
422 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:53:27
>>418
そういう風にとられてる時点でアウトだ、気づけ。
423 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:53:32
>>411
いや、エピで言って貰った、確か自分が白狼モリジイやった時の村で
431 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:54:26
>>421
それ見てみた・・・・

すいません何でもないです
434 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:54:38
私がみんな悪いので戦術面についてはあまりいえないけど……。
436 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:55:06
よーしピザ焼いてこよ。
437 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:55:12
>>429
嘘吐かないでくださいハゲ♡
441 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:55:50
>>440
きゃー伯爵さーん!!
446 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:56:02
げ、やめましょうよ。伯爵。
447 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:56:10
というかこんな荒れ方ネット上で久しぶりに見ましたね。

そう言うのが嫌で人狼を始めたんですけど。まあ天国では仕方がないと思ってますw
457 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:01
>>445
べつかー、そうかー

キャラが一緒だったから勘違いしてた
460 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:21
>>440
おお伯爵さんだ!
462 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:57:28
この伯爵はそこまで暴れないと予想する。
465 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:57:58
>>455
じゃあ自分が今までやった村が運が良かったって事ですね。
468 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:58:38
>>464
死ねハゲ!
469 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 02:58:39
>>461
よし、見てこよう〜♪
473 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 02:59:05
とっても楽しくなってきた。
476 グリモワ ユーリ (ゆ) 2009/05/05 02:59:19
三橋さんは三橋さんだよ…
伯爵かどうかはわからないけど、伯爵と最近は呼ばれているね。
481 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:00:11
三橋さん、「名探偵に薔薇を」が売ってないの。
487 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:01:44
>>486
明日本屋に頼みます。。。
497 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:04:37
オトモダチのyorozuyaさんおやすみなさい><
500 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:04:59
フリフも君主も同じくらいつまらんかった。
501 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:05:05
おっと。。。
507 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 03:06:13
みてきたけど荒れてなかった、探し方が悪いのかな?
514 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:08:12
誅仙消していいの。
あれはなんかこう。時期が悪いのもあるがだるい。
大人しくSEKIHEKIまで待つか。
515 文学少女 アルマ (ピカクロス) 2009/05/05 03:08:16
>>512
まあ荒れてたとしても自分が気にならない程度なんでしょうね
517 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/05 03:09:02
SEKIHEKIもウィンドウモードにできそうなのでいいな。
雪うさぎ シュガーは、どっちもだと思ったの。。。 2009/05/05 18:03:37
雪うさぎ シュガーは、どっちも動いていないように私はみえる。 2009/05/05 18:15:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ