トップページ

1768村 教官が神すぎて困る

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
金貸し オリバー
ID: 玉揺
霊能者
薬剤師 シャロン
ID: bukkun
人狼
花売り ウェンディ
ID: kiwamu
狂人
羊飼い シリル
ID: sak
人狼
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 真理
村人
小説家 モーリス
ID: キックたん
村人
酒場の主人 ワット
ID: makkuma
占い師
探検家 エルマー
ID: 如月
村人
時計職人 プリシラ
ID: 時葉
村人
処刑 5人
助手 カレン
ID:
村人
教師 レイチェル
ID: 裏鍵レイン
狩人
作曲家 ジェラール
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
用心棒 フランク
ID: koba
村人
靴屋の娘 リタ
ID: hetaremozu
村人
3 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:15:31
うわー。
6 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:15:41
昨日ウェンディに投票したシャロンはちょっと白い。
そうすっと、リタ>シャロンかな。シリルも襲撃されてないと考えないといけないんだよね。
めんどいなあ。

リタは>>5:30>>5:40が意味不明で、>>5:44、46が黒く見えるー。
14 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:17:32
襲撃先的には、オリバー強襲する必要もなかったわけだから、片白かシリルだよね。
エルマーはつれないの確定するけどシリルは吊れると思ったから残したのかなー。

襲撃からはシリルが真か偽かはちょっとわかんないね。
19 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:18:52
今日吊りたいのはリタかな。
ウェンディ吊っていいっていって、フランクにいれてて、っていう言動がすごい気になる。
28 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:20:57
オリバーの指示に全く従わないあたしはここで色々考え直すべきなのか、貫いていやリタだろ!とリタに投票すべきなのか悩んでいます。
32 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:21:28
>>25
こういうのが超黒くみえるんだよね。
35 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:22:12
>>30
それはリタの方じゃない?
昨日オリバーのフランクつりっていっててみんなフランクつろうとしてる中、ウェンディ吊っていいっていいながらフランク投票なんだよ。
42 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:23:58
>>37
オリバー狼狂人の可能性を今訴えてどうするの?
それで?

っていう、可能性をこう、ばら撒きまくってるのが黒く見えるんだあうわあー
44 時計職人 プリシラ 2009/05/10 23:24:39
シリル狼の可能性も捨てきれないので、悩んでるんだよー。
まあリタにいれます!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ