トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:57:20
さて、困りましたね
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:57:50
>>2
うわぁ、これ黒いなぁ・・・
7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:58:13
>>5
今までに吊れた人狼の数は0ですね
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:58:38
ナツ−サクラかな。多分
13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:59:07
>>8
そうですね。だから怒って見せてるじゃないですかね、ナツさんは
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:00:00
こんだけ吊れば、既に狂人は吊ってると思いますけれどね?

>>12
それが起こらないってことは、サクラさんは人狼なんじゃないでしょうかね
22 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:00:44
>>19
占い師に潜伏されて、勝手に死なれて、本当に困りますよね
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:05
>>20
サクラ−ナツなんじゃないでしょうかね
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:18
>>23
そうなんですよねー
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:01:46
>>28
すると思いますけど
34 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:02:41
何かこう、見え見えの怒ったフリと言うか、まるで今日怒るために、判定を最初から偽だと知っていたかのように振る舞ってる感じなんですよね、ナツさんは。昨日の今日が
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:03:37
>>36
今日全く発言しないサクラさんが、狂人でも人狼でもないと?
45 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 02:04:13
サクラさんが狂人なら私吊って終わりですし、狩人ならもうちょっと説得とかする場面なんじゃないですかねー
お嬢様 シャルロッテ が 看板娘 サクラ に投票しました。
57 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:05:31
シオンさんとサクヤさんで迷って、間違えたか
70 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:06:38
>>62
ナツさん人狼まではわかったんですけれど、ちょっとサクヤさんを吊らなかったのが駄目でしたね
77 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:07:21
判定を偽ったお陰でナツさんが人狼だとわかった時には、既に手遅れだったというお話
84 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:08:09
>>76
そうですか
95 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:09
私は、判定を偽らなかったらそもそもサクヤさんが吊れてもナツさんは吊れずジュリさんが吊られて負けたと思いますけれどね
98 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:35
後、ユーリさんも吊られたかな
99 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:09:46
>>97
構いませんよ
104 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:10:17
>>101
私が悪かったですね。それがどうかしたんですか?
112 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:10:49
>>107
言いたいことは、はっきり言っていいんですよ
119 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:11:47
>>114
自分のものであり、相手のものであると私は思っていますので
128 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:12:47
>>115
自分一人の力で滅ぼすことが出来るなら、自分一人の力で救うことも出来るんじゃないでしょうか
131 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:13:42
>>127
あの状況で狩人COが揃えば、霊能判定が白と出続ける限り両方吊ったような気はしますけれど
141 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:14:51
>>124
フィネさんの想像もつかないような、すごい意味があるかも知れないじゃないですか
146 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:15:22
>>134
申し訳ないとは、別に思っていないから正しく伝わっているのではないでしょうか?
157 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:16:08
>>150
世の中には、知らない方がいいこともあるんですよ
160 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:16:59
>>156
そうですね、無駄でしょうね
180 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:19:28
>>166
かににっぱさんは、ついでに「お前一人がゴミだから負けたんだ」「やるならもっと上手くやれ」「お前は下手だ、やらない方がいい」という主張をなさってますね。私は次は上手くやって自分一人の力で村を救える可能性も見いだしました。今回は敗北でしたが、成長した次回なら勝利出来るかも知れませんよと主張している訳です
200 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:22:34
>>192
ここで、シュガーさんについて触れるのは責任転嫁みたいで嫌なので。>>110 >>115とは言われてますよ
203 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:23:09
>>198
そうですね、私が悪かったですね
207 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:23:39
>>201
それが、器用で正しい生き方だと思います
217 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:25:36
>>196
ほら、紙一重って言うじゃないですか
223 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:26:29
>>212
そうですね。私は悪いことをしていますね。私は悪いです
234 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:27:34
>>225
いや、馬鹿と天才が、ですよ。今回は馬鹿だったようなので、次回は天才路線で頑張ります
244 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:28:58
>>230
謝っていると言うか、私は悪いことをしたと思っていますが、みなさんが望むような反省をしていないというだけですね。みなさんが望む反省は「こんな間抜けなことはもう二度としません!」というようなものなのですが、私のしている反省は「次はもっと上手くやろう」なんですよ
250 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:29:43
>>239
人狼は、自分を怪しいと言っている人間を食べたいとか、白判定を一つ持っているので占い師こそ人狼を当てやすいとか、思うかも知れませんよ
255 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:30:14
>>241
推理を外したところですね
260 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:30:53
>>251
前者は同じことを繰り返さないニュアンスですが、後者は同じことを繰り返しても気にしない感じなので全然違いますよ
263 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:31:29
>>262
完敗です、おめでとうございます
269 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:31:56
>>264
紙一重ですね
275 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:32:36
>>270
器用で正しい生き方だと思いますし、そうすればみんな幸せになれるでしょうね
-9 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:33:51
>>278
ですが、あまりにもノーヒントと言うのも・・・
288 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:34:38
>>282
私が目指しているのは、可愛いではなくて格好悪いですから・・・
291 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:35:09
>>284
そうですね、その方がみんな幸せになれると思います
303 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:36:45
>>296
あなたのための努力をして欲しいという訳ですね。残念ながら、私は自分の成長のための努力で精一杯なので、あなたのための努力をすることは難しいです・・・
317 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:38:41
>>308
私が、自分が悪くても構わないと思っているからなので、残念ながらこれだけうぉーってなってることは次に生かせませんね
322 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:39:24
>>312
そうですか、私は相手を選びませんので・・・
327 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:40:36
>>319
そうですね。ユーリさんはなかなかのゴミですよね
332 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:41:09
>>328
とてもたのしいです
341 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:42:27
>>333
いえいえ、こっちの話です
353 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:44:26
>>319が私に向けての発言であるけれど、明確にそうであると言うことは避けているように感じられたので。>>327で、こちらは明確にコメントしてみただけですよ
362 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:45:34
>>334
ところで、私がいつ他の人に「あなたが全力でやれば勝てると思ったのに」とか言ったのでしょうか・・・?
365 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:45:49
私が悪かったですね、としか言ってないような・・・
370 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:46:57
>>355
きっと何とかなりますよ
376 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:47:37
>>367
それは、私一人の力で滅ぼせるなら私一人の力で救えるということでもありますよね、という意味なんですが
382 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:48:08
>>374
伯爵?
392 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:49:22
>>381
それは、言葉の行き違いがありますね
402 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:50:41
>>389
アインシュタインは、地球を滅ぼす核ミサイルを作ってしまい地球滅亡の土台を作りあげてしまったとも取れますが、核保有国を壊滅にまでおいやるような戦争は二度と起きない土台を作ったとも言えるとかそういうことですよ
405 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:51:21
>>400
では、私の今の内心を当てられたのなら信じましょう
418 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:52:52
>>412
全然違いますね。残念ながら
430 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:54:16
>>422
ピッチャーはアウトを狙うものなんですよ、きっと
452 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:56:29
>>426
そうですね。世界は、私よりすごい人がいっぱいいます。というか、ほとんどの人は私より上でしょう
470 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:58:40
・・・三橋さんが、伯爵さんでいいのかな?
478 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 02:59:38
>>474
ありがとうございます
480 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:00:06
伯爵さんって、すごい方なんですか?
483 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:00:47
>>479
私はこれでも長所を見ている方で、自分は最底辺に属していると思っていますが・・・
490 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:02:05
>>485
いえいえ、ちゃんと響いてますよ
499 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:04:49
>>495
いえいえ、今すごく輝いてますよ
502 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:05:06
>>496
おやすみなさいです
510 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 03:06:58
>>504
隠れて見えないだけで、ちゃんと輝いてますよ
526 お嬢様 シャルロッテ (kaguya) 2009/05/05 13:04:14
マンコー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ