トップページ

1881村 ふなたん 10回目 【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
板垣 退助
ID: lalan
村人
大久保 利通
ID: vermin
人狼
犠牲 7人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
本田 宗一郎
ID: Sakanagi
占い師
山縣 有朋
ID: キックたん
共有者
福澤 諭吉
ID: kira
共有者
安藤 百福
ID: abiko
村人
伊集院 五郎
ID: morizo-
狩人
新渡戸 稲造
ID: megane6
霊能者
処刑 8人
黒澤 明
ID: kirakirari
人狼
西郷 隆盛
ID: ann
村人
山本 五十六
ID: mic
狂人
夏目 漱石
ID: kouko
村人
乃木 希典
ID: shirochan
人狼
野口 英世
ID: ピカクロス
村人
高村 光太郎
ID: camellia
村人
東郷 平八郎
ID: martin
村人
3 野口 英世 2009/06/13 00:56:44
おお!!GJ!手数増えた!

判定待ち
4 夏目 漱石 2009/06/13 00:56:45
>>4:73の野口さんはなんか自分の考えに芯があるっぽくて村側っぽい印象だな。村を心配しているって感じがする。

あと、百福は言ってる事は意見違うなーともたまに思うけど、細かく自分の思考を落としてるってのが隠し事してるって感じがしなくて白印象かな。理論は分からんが乃木のこす考えとか自分で考えてる感じが白いと思う。

東郷さんは昨日言った共有対抗がいまいち、狼が共有対抗って可能性としてはあると思うけど、その場合の狼側のメリットがよう分からんかったのでよく分かんないって言う印象。

>>4:76 当然言ってもらえると思って黙ってた私が言うのもアレだけど、狩は護衛能力のある確定白って考えてみると分かりやすいと思うんだけど、狩人吊るぐらいなら食わせた方が手順の面では無駄が少ないと思う。
ただ、狩回避させない=狩生存が不明な抑止力で確定霊喰われないかもーってのも認めはするが。


狩GJ!!
7 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:57:00
いそっち人間。
11 高村 光太郎 2009/06/13 00:57:23
GJ!!!
>野口 意味わからんし。西郷黒=狼2吊れてるのに何で吊りミス2=残り6人でPPなのか、て聞いてる
13 夏目 漱石 2009/06/13 00:57:48
>>1 >>4のとーりだべ。

んでもって、じゃあそう思ってるなら私狼じゃないから高村吊ろうぜww と姑息に白アピをしてみる♪
15 夏目 漱石 2009/06/13 00:58:13
ぶはっ 乃木ー!! 可愛いって言ってやったのにー!!

あー とりあえず【私は非狩!!】
17 高村 光太郎 2009/06/13 00:58:39
夏目黒だし確認。
>>15 何。吊れって言ってんの?
18 野口 英世 2009/06/13 00:58:45
>>11
・・・・・あ


本当に申し訳なかった、これおわったら冷水浴びてくる
19 夏目 漱石 2009/06/13 00:58:49
>>14
こら百福ー!! えーっとまぁ、とりあえずんじゃ今までどーり考え垂れ流すわ 黙るのも悔しいし。
26 夏目 漱石 2009/06/13 00:59:39
>>17
んーにゃ。狩回避とかしないよって白アピ狙いよ。

だって私素村だもん
あと、夏目と高村のやり取りでなんか消化されたみたいなのね。
27 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:59:56
乃木可愛いよ乃木。
もう、うどん居ないからコミットできるんだっけか。

個人的に空気なのが東郷と伊集院。あんまり印象残ってない。特に東郷カラーなのに。
28 野口 英世 2009/06/13 01:00:02
>>12
お〜了解、そしたら夏目をさっさとつって半手見た方がいいのかな?
野口 英世 が 夏目 漱石 に投票しました。
35 野口 英世 2009/06/13 01:00:55
>>32
つまり、非回避ってことですよ
36 野口 英世 2009/06/13 01:00:56
>>32
つまり、非回避ってことですよ
37 夏目 漱石 2009/06/13 01:01:00
>>16
あー なんつーかそういう推理させるのは申し訳ないな。

とか思いつつ、>>23とか見てると大久保さんそんなに乃木真の可能性見てたっけ?と思ったりだね。
39 高村 光太郎 2009/06/13 01:01:16
東郷意味わからんし。何で非狩すんの
44 高村 光太郎 2009/06/13 01:02:02
じゃあお言葉に甘えて非狩吊るか。
47 夏目 漱石 2009/06/13 01:02:37
まぁ、自吊りとか大嫌いだけど、状況的にここは私吊りの日だもんねー。

んでもって、狩は霊鉄板護衛よろしくだよ! 私の潔白ちゃんと晴らしてねー。
とか言いつつ推理してねーな。申し訳ない。
高村 光太郎 が 夏目 漱石 に投票しました。
53 新渡戸 稲造 2009/06/13 01:03:28
非狩は意味あるな。
狩は一応地雷みたいなもんだし。
この状況下で灰襲撃も無いだろから黙って吊られるよりは狩ならつり回避COあり。とかその辺もろもろこめて。


光太郎がなぜにギラギラしてるのかがちょっと気になる。
54 野口 英世 2009/06/13 01:03:35
とりあえずこれで夏目に白判定が出れば乃木を吊ってしまえばいい話であるわけだよね?

どちらかに狼が出れば、霊能もお仕事終了になるね
58 夏目 漱石 2009/06/13 01:04:07
>>43
いえーす♪ ま、それでみんなの手煩わせるのも申し訳ないしね。

あと、高村さんは東郷さんの非狩COへのツッコミが『狩の潜伏域狭めるのやめてー><』って感じがして村側の人間っぽいかなーと。
なんかぼそっと一言だけ言ってるのとか感情が吐露されてるって感じがして演技っぽくなさそうだな。
59 高村 光太郎 2009/06/13 01:04:08
漱石セット。
新渡戸 稲造 が 夏目 漱石 に投票しました。
64 野口 英世 2009/06/13 01:05:18
夏目が投票しないとコミットしない・・・
65 新渡戸 稲造 2009/06/13 01:05:31
安藤は白でいんじゃね。って言ってみる。
67 夏目 漱石 2009/06/13 01:06:15
あと、伊集院は印象無いなぁ。
個人的にはここ占って欲しいかもだ。

あー みんな、最後にだが余計な手数使わせてすまんなー。
今白と思ってるのは安藤野口篁。
ま、灰の推理なんだけどなんかの足しにしてくれ、明日私の潔白はわかるわけだし

夏目 漱石 が 乃木 希典 に投票しました。
-3 新渡戸 稲造 2009/06/13 01:06:21
夏目も白い気がせんでも無いのだが。
まあ、乃木が真確定はせんでも偽確定の目はあるかー。
+8 夏目 漱石 2009/06/13 01:07:19
>>5:63
だって、吊られるって分かった瞬間素に戻っちゃったんだもん!!
-11 新渡戸 稲造 2009/06/13 01:07:40
夏目wwww
もう君視点じゃ占い師おらん。
でも、白か。明日は乃木吊ってー。
で、伊集院か東郷吊りでFAだと思うんだが。
東郷の非狩が夏目に釣られたというが、何にどう釣られたんだかわからん。
+9 夏目 漱石 2009/06/13 01:07:43
あ、お墓のみんなお疲れ様でーす!

およ、ここは墓下公開無しなんですね。
-16 夏目 漱石 2009/06/13 01:10:39
あ、そだ。地上に居る時に言い忘れた。

百福さんは中身推理入るけど、『気軽な立場の時はバンバンブラフを打つ』人だったりするですよ。
それ考えると今回の百福さんはなんか疑う気力が湧かないんだよな。
これで誤認してたらぷぎゃー!
-17 夏目 漱石 2009/06/13 01:11:15
>>6:64
だってギリギリまで好き勝手言いたい放題言ってから吊られたいもん!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ