トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
203 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 01:03:28
よっと。
俳優 ハインツ が 隊長 ライムント に投票しました。
211 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 01:08:56
襲撃欄からライトが消えているので、ライトが死んだか・・・。無念だ。

携帯からなのでそれだけ。
213 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 01:11:47
向こう数日携帯からなので、ログはほぼ読めないが、その間に死んでそうやな。まあいいか。
216 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 01:12:20
ではまた明日。
220 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 01:17:02
もし早期にコミットされたら、誰かメールをくれたら投票しに来る。
321 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:04:21
ネカフェにやってきた。
322 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:05:26
徹夜している俺はすぐ寝るので考察などカケラもやらないが、ゆうべ発言が尽きていてできなかったことだけやってから寝る。
323 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:06:15
>>5:602だけ抽出すると面白そうじゃね。
324 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:06:55
……そうでもないか。kick君には失望した。


おやすみ。
326 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:08:04
発言の合間に挟まってるだけだとイマイチだが、こう、真面目な考察のそこかしこに、トラップとして>>5:602が挟まってたら面白いかもしれないな。
327 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:10:16
kick君には引き続き期待している。

ではオヤスミ。

無事起きられるかどうかはアヤシイ。
330 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:15:28
赤ログでの結論は霊能者はアイスということになっている。
332 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:18:31
マテリアルパズルとか持ってきてる場合じゃないが、なんか横になると寝られんな。
333 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:19:11
近い将来死ぬハインツが、フレッシュkick君の質問に答えるコーナー。
336 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:21:37
>>334
初日の夜が始まったところのログを見てきたら全部書いてあった。
337 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:21:55
ちょっとIDとパスを送るので見てきていいよ。
338 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:24:05
ドルチルマジおもしれえ。
341 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:26:48
それフレッシュが全員喰ったやろ。
342 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:27:01
この村に俺以上のボーナスキャラはいない。
343 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:34:23
アヒスフリードだ。
344 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:34:38
俺の発言はあと九つ。
347 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:38:12
どうせこのあと0:00まで喋ることはあり得ないので、使い切ってから寝ようかな、と。
348 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:39:59
このフリード、まだヒスってはいないが、なんか前回のID公開の霊能者や、ハンバーグ占い師のときと雰囲気が似ている…。こいつの正体はなんだ…。

と思っていた矢先の昨日、突如としてアヒスゲートが開いたので、このフリードは共有者COをもって自殺しに来た霊能者である。まちがいない。

思い返せば、フリードには霊能者を引くと自殺癖がある。

人狼は襲撃をフリードにセットしておくように。
349 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:41:24
ナハトズィーカーにといといが轢かれました。
350 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:42:13
俺ホントに寝る気あるの。
351 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:42:19
ないよな。
355 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:44:47
kick君は、この村に現れた爽やか妖精フレッシュなので、最終日の三人か四人になっても生きてたらそのとき人狼かどうか考えよう。

それで間に合う。
356 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:45:22
ID公開長期の法則


>>4:80が真実を言い当てている。
361 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:49:07
前回のID公開のkickイヴァンには、初日にあんなに死んでほしくなったのに、今回のフレッシュには、どんな言動をされても、「その調子で最終日までがんばってほしいなあ」としか思えない。


アイコンの力ってスゲーな。

ルッツやルーファスやマルティナを使った奴はすぐ死ぬのにも納得である。
364 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/29 10:59:25
昨日の新幹線で眺めていたときに、ミュンファがなにか白かったのと、俺の先日のアクションは村人フマリシアの心象をただ悪化させただけに終わった気がしてきた(ザマーミロ)ので、もはや俺のなかで「あんま白くないな…」ゾーンにいるのはサーシャだけであるが、これも別に自信ねーな。

今後この村において、ハインツ・ライムント・ハルカあたりが処刑されたのち、「生かすか救うべきか」を論じられそうな人物のうち、ライカは今回救うべき人物に該当するんじゃないかなと思っているが、その頃には俺の力は及ばないので、おそらくソルトVSアイリスの第二回線はこのあたりで行われると予想される。

俺は霊界の特等席で眺める予定である。
俳優 ハインツは、チケットは一枚三千円。 2009/08/29 10:59:40
俳優 ハインツは、アクションまでは使い切るとログが読みにくくなるから使い切らんでええか…。 2009/08/29 11:00:04
俳優 ハインツは、さて、「一時間だけ寝る」ということが可能かな。オヤスミ。 2009/08/29 11:00:44
俳優 ハインツは、マテリアル・パズルの続きを読み始めた。 2009/08/29 11:01:05
俳優 ハインツは、生かすか救うべきかって変やな。 2009/08/29 11:02:42

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ