トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+3 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:32:52
一応、霊能者の可能性もあるから喰ったのだろうけど。
+11 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:36:58
読んだ。

>>4:+5ぐらい考えてくれる日とが人狼じゃねーと、そもそも勝ち難いよなこれ。
+12 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:37:10
後は祈るだけ。pray。
+18 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:39:19
某ID公開長期では、sataneと一緒に人狼になったら普通ーに勝てたぞ。
+25 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:42:43
こんなハイスピードに占い師が消せる事は奇跡なので、これで勝てなければ人狼が弱かったというだけだ。
+26 気狂い ライト (三橋) 2009/08/28 23:43:19
杉やんが狩人で、geminiはどうせ霊能者よ……。
雀士 ユウ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
42 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:45:02
アイスはいいから食われろよ
51 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:47:18
なんかハイカラもアイスも勘違いしているけどあらかた黒いねとかここ吊っていいよねとかいうところを吊っても終わらなければその辺に目が向くのはあたりまえやろ。現時点だったらこの辺はあるかもねっていうだけで別に狼や!って疑ってるわけじゃないぜ。大体つれるところつって終わるなら何をやっても勝てる勝負なのでそこらへんは考えなくていいやん。
55 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:48:32
秒でブルーノにセットした。別に2騙りがないわけでもないしね。まぁ次の襲撃がどこにくるかによって霊については考えればええねん。
58 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:49:03
>>52
じゃ村の総意で今日はキックが襲撃されました。
63 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:49:46
こう更新時間が0時だと誕生日を迎えた瞬間に死にかねない。
65 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/28 23:50:23
>>64
ここは意表をついてハイカラが霊だよ。
雀士 ユウは、せんべいがしなないなんてひどい 2009/08/29 00:04:40
+36 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 00:11:23
死ぬのが確定的に明らかで、上がとげとげしい事に気が付かなかった。
+40 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 00:17:59
>>+37
ザムディン!
+46 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 00:21:44
>>+44
俺の爺さんの名前だ。
+48 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 00:22:06
ヘンリー三世は村人に決まってるだろ。
+51 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 00:23:06
>>+49
バレたー!
雀士 ユウは、フマのストレスがマッハだ! 2009/08/29 00:30:42
143 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:31:59
>>137
俺何を引いてもテンション高くならないんだけどなんでだろう。

それはさておいて思ったよりフマ白いっておもっているやついないのか。確かに普段より大人しいっちゃ大人しいが。
148 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:34:28
そうだな、れふぽんアイス有理はその適当な吊りリストで狼全部吊り切れると思ってないんでしょ。精々1〜2だよね。0だとちょっと厳しいけどさすがにそれは2騙りでもなきゃなさそうね。

んで、現時点でわかるわけないとおもうがアヤノ狼ブルーノライト狼狂(狼狼)を踏まえてどの辺りに狼いると思いますかね。
157 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:37:38
>>144
sivaに関しては中身云々はあまりしらないけど、ざっと眺めてて村人っぽいとおもうねんけどな。どこがどうといわれると困るけど。

あるぐれに関してはライムントと同じく村っぽくみえてきたかなという感じだが決め打てるレベルじゃねーのでその辺は同意できるが。

アヤノはどうみてもこいつおかしいなと難易度が低かったが個人的にはハインツあたりまで村かなぁと見えてきてしまったのでパズルっぽくはなるよなぁ。
雀士 ユウは、>>155 俺がいっているのは目先の話じゃねえよ。 2009/08/29 00:38:34
160 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:39:53
世論の吊りリストとブルーノを処理してもなおアヤノと合わせて2狼しか吊れてなかったらそれはそれですげー面白そうなんだがさすがにないか。
雀士 ユウは、疑うっていうかどこがありそうかねっていう。多分その辺りに手をつけることって村なら俺ら死んでるぜ? 2009/08/29 00:40:40
雀士 ユウは、どれについてだ 2009/08/29 00:41:23
雀士 ユウは、長々と脳内垂れ流しの推理を文章化してもいいんだがいかんせんやる気ゲージが溜まっていない。 2009/08/29 00:42:08
雀士 ユウは、あのセバスは人間だろ。霊がどうのとかではなく。 2009/08/29 00:42:55
雀士 ユウは、ちなみにセバス狼ならそれはそれで何も問題ないので考える必要が一切ない。 2009/08/29 00:43:27
雀士 ユウは、あれ、パトリシアそこにはいんの? 2009/08/29 00:44:00
雀士 ユウは、ブルーノに投票してコミットして目一杯土日をエンジョイしようぜ 2009/08/29 00:44:24
174 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:45:11
伯爵がコミットすると村側有利とかいってたけどどうせ土日なんて過疎るんだからどうでもいいじゃんね。というわけでブルーノもコミットしようぜ。
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:47:20
ヴァンはあの無駄な作業だけなら別に狼でもやるよねとは思うけどアヤノについての部分と前々回の狼メイに比べると村かなぁとも思えてきているがどんどん狼候補がいなくなってくる罠。まぁあれはID公開されてはいなかったが。
180 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:49:45
>>175
真っ先にではないが村なら割と早期に食われるほうじゃねえかなぁ。ぱっと強PL見渡すと紛れで吊られかねないフマやキック、andanteのほうが優先順位低そうやし。

まぁ確かに霊判定で多少は変わるだろうけどそこまで情報ふえなさげ。襲撃のほうがまだ増えるか…?
185 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:51:39
ちなみに昨日はどうせレスリー共3が食われるとかいってたけど、霊含めて5人襲撃しても灰襲撃は狼の最短勝利でも最低1−2は入るはずなのでその順番が変わってもおかしくはないか。運よく霊に当たればラッキーで。
191 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 00:54:11
>>186
どこかでもいっているが狼の襲撃筋次第だな。もうこれは誰が狼かによってくるんだろうけど上記のように灰を先に1−2削ってもおかしくはないなぁと思い直したのでやばそうならどこかで出るべきだな。逆に襲撃されなさそうなところならある程度潜っていてもしなない。ただ死ななさそうなところ=吊る吊らないという議論に入るようなところであればある程度のところで出てこないと推理が無駄に停滞してしまうかも。
雀士 ユウは、遊牧民 サーシャ狼でもこの展開、場所によっては暫く暇よ 2009/08/29 00:55:11
雀士 ユウは、自業自得だろう。それに比べ俺キックは狼の最低記録をつくったので余裕だぜ! 2009/08/29 00:56:25
雀士 ユウは、あんな高熱が出たときに村なんてやらなきゃよかった 2009/08/29 01:01:45
雀士 ユウは、まぁ確かに初回レスリーとか村COしてるのに霊抜く気ねえなとは思うが共有じゃなかったので意外ではある 2009/08/29 01:02:37
雀士 ユウは、そんなに大人数でもないのに普通に負けたひゃっほう 2009/08/29 01:07:01
雀士 ユウは、何度か同村してもアイスをそんな位置に置く気はさらさらないね!!! 2009/08/29 01:19:56
+92 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 01:53:57
>>+87
ライトは狂人だから、あいつ人狼やって。
249 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 02:00:15
後生なんでこのせんべいとれふたいより後に死なせてください。
雀士 ユウは、なにか面白そうなAAで懇願しようとおもったが探すのめんどくさかった 2009/08/29 02:00:47
雀士 ユウは、アイスはほんと無駄なこと大好きだよな 2009/08/29 02:06:50
雀士 ユウは、またカタソか 2009/08/29 02:08:11
雀士 ユウは、どうでもいいけど今後コミットってあまりおきなさそうね 2009/08/29 02:09:58
256 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 02:10:43
アイリスはどこを人狼だとおもってんの?その白いといったところを吊っただけで終わるの思ってるの?
258 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 02:11:21
ハインツ
雀士 ユウは、この台詞を更新間際とかコミット時の余裕あるときに連打することに決めた。 2009/08/29 02:11:55
雀士 ユウは、がーん。しょうがない変愚してくる。 2009/08/29 02:12:09
雀士 ユウは、アイリスはどこを人狼だとおもってんの?その白いといったところを吊っただけで終わるの思ってるの? 2009/08/29 02:12:28
雀士 ユウは、明日もまだ続くしこれくらいにしてやるか。 2009/08/29 02:12:55
雀士 ユウは、ハングリ理論的には正しい。 2009/08/29 02:13:49
雀士 ユウは、リンクスとかそのへんでくわれてるで 2009/08/29 02:22:47
282 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 02:37:15
気づいたらミレニアム村が奪われているぞ、おい。

ところで新手の嵐なのこれ。あんまり開始しそうにない雰囲気が見て取れる。ついでに名前がすげー気に食わない。
+94 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 06:18:08
>>174
一身上の都合により、この土日は大規模に過疎る事も知ってるし、ゆっくりしていけよ。
+95 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:33:57
>>338
テンション上がって来たぜぇーーーーーーーー!!!!
+96 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:34:06
テンション上がって来たぜぇーーーーーーーー!!!!
+97 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:34:12
テンション上がって来たぜぇーーーーーーーー!!!!
+98 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:34:28
ドルチルの真似をしても、解ってくれる人が霊界に居ないのでやめよう。
345 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 10:35:23
もうやめてgeminiのHPは@9よ!!
雀士 ユウは、しっかしねみいな。。。 2009/08/29 10:35:31
+99 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:46:51
>>358
テレジアマジ死ねばいいのに。
+100 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:48:11
>>346
どういう保父さんだよ。
いい保父さんだな。
+101 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:49:36
>>360
真面目な話、勝ってたと思うよ。
+103 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:58:19
>>+102
どうした、noel。
+104 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 10:58:29
ミントなぼくらを思い出す。
+105 気狂い ライト (三橋) 2009/08/29 11:00:48
>>364
仁君と紗紋は、毎度毎度村人だとオメガ白いのに(人狼だとグレネード黒い)何故か吊られる急先鋒。
雀士 ユウは、そのときにはどっちか欠けてそうだが 2009/08/29 11:17:59
雀士 ユウは、まぁそんなのは俺の知ったこっちゃないのでどうでもいいな… 2009/08/29 11:19:36
367 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:21:52
まぁどうせブルーノは伯爵の言い伝えに従ってコミットしないんだろうが過疎るからどうだっていいとおもうんだけどなぁ。

ついでにハルカがまだきていないけどこの人こんなに更新後発言ない人だっけ。コミットがあったとはいえ更新時間前後のコミットだし。
368 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:25:10
>>366
ダメな村人にみえてきたってどっかでいったぞ。確かに序盤はおかしかったがあれはなんだったんだろうな…。

あくまでもダメな村人geminiに見えてきたってだけであまり庇う気も心中する気も決め打つ気も更々ないんでgeminiさようなら!だけどここを狼じゃねと疑っている人はあまり期待しないほうがいいぜ。
雀士 ユウは、俺は逆なんだよなぁ。狼geminiのほうがテキトーにやっていても白くなれるとおもうが。 2009/08/29 11:26:26
370 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:27:42
なんかこの辺意見われるならgeminiの白黒判定はそれなりに重要なんすかね…。

ちなみに村っぽさを最下層組で並べると

ライムント・ハインツ>>>カオル>>ハルカ

となる。 
371 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:29:09
こうライト黒!!よりハインツ黒!のほうが驚くというか失望してしまうので白が出ろよ、じぇみたん。でも白でも失望しちゃうからやっぱり黒でろよ、じぇみたん。いやでもそれだと面白くないので白が以下エンドレス。
374 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:32:10
ハルカあたりなんかは仲間がもっとアドバイスするだろうとかいう意見がどっかでみえた気がしたけど、胴あがいても寿命を延ばすのは初日から無理なかんじであったので(どんなに頑張ってもアヤノ・ハインツより長生きできたかもねというくらい)変なラインを作らせないように自己弁護だけさせておいてもおかしくはないよなぁとかふとおもったがもはやどうでもよかったねむい
375 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:34:06
別に白がでてもgeminiを狼といっていた連中を疑うつもりもないし、3−4日目あたりまでは割りと狼じゃねーのと俺も思ってたしな…。まぁ期待してがっくりすんなよってだけだ。ハルカのほうが全然狼あるとおもうね。この人のプレイスタイルというかほぼ初同村なのでよくしらないけど。

しかし連日4時間睡眠とかあほだ。まじねみい。
376 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:37:40
よく見るとライカもコミットしていなかったがいないのでどうでもいいな。

さて次の襲撃トトカルチョ。

レスリー襲撃するくらいなら灰削ってくるかなぁとおもったんだがあまりに意外すぎて次の襲撃が読めません。

共有
せんべい 1.5
つるぎ  1.8
さざなみ 2.0


れふぽん 2.0
あいす  2.5
ふま   3.0
きっく  3.0
ゆーろ  4.0
はいから 6.0
あんだんて13.0

こんな感じか。共有陣があまり話すこともないとはいえ軒並み発言が少ないというかいないので灰もありえんのかなぁこれ。
377 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:39:14
有理   13.0
なえ   13.0
9    13.0
といとい 13.0

あってここまでか?

イチオシはれふたいなのでさようなられふぽん!!
379 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:43:39
どうせ土日とか過疎るしどうでもいいよ、もう。。。
383 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:48:40
割とライカは俺も村に見える。ソルトがどうのとは関係なく。
384 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 11:50:30
精神と時の部屋で修行をしてきたならともかくサーモンはもっと狼だと普通に素黒いんだがこれはまだ村サーモンの範疇に見える。ミモザサーシャライカで同じくらいに並ぶ。
402 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/29 12:23:26
30ぱりーんくらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ