トップページ

878村 じゃあ次の牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
ゴスロリ レン
ID:
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
共有者
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
雑技団員 リン
ID: Balmafula
村人
サンバ猫 ルカ
ID: terara
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
狂人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
占い師
犠牲 4人
オペラ歌手 ディルク
ID: Freija
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
共有者
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
処刑 5人
月猫 サクヤ
ID: kisamoko
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: きき
人狼
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
巫女 レイ
ID: General
人狼
食堂手伝い クララ
ID: 三橋
人狼
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 22:58:36
・・・・・・・・・・
-3 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 22:59:30
>>26
騙ろうと思ったらとめられたけどやっぱり騙っちゃえ。と思って用意してたら固まったんだ。

そして騙った後に黒を出されてたのを知ったんだ。
46 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:00:27
せめて、ディルクが、狩人か何かやったら、救われた、の、に……。

………。
54 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:01:04
>>36
はい、めっさゴミでした!
すいません……。
64 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:02:09
>>49
ランダム希望で占い師希望(心の中で)だったけん。
占い師になったら同じように出てた自信がある。
潜伏したかったの。

赤でも言ってるけど、シオンが撤回して騙る気満々やってんよ……。
69 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:02:26
>>57
本当ですネー
72 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:02:48
あいうえお
76 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:03:04
アメンボ赤いなあいうえお

軽い。気がする。どうやろ。
91 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:04:26
>>65
我慢は日本人の美徳です。
まだ我慢して次村もしたらいいよ。

ききは我慢せずラストフレンズとか見てシオン襲撃しなかったからいけないんだね……でもあの みちる てちょっと酷いよね!
99 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:05:28
>>81
使えない人に限ってそういう運っていいんだよねー☆

………。
すいません ><
111 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:06:19
ていうかこう、あれだ。
占い師COして じゃあクララ吊ろうか。
て言われたときのあの絶望の入り混じった大爆笑感を、こう、お伝えできなくて残念極まりない……。

あれは酷い。
ごめんなさい。
118 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:06:46
>>108
はい。ききのせいです。
135 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:08:22
>>120
笑おうと思って笑ったんじゃないよ!
でも思わず爆笑したんだよ!
せざるをえなかったんだよ!

あれは酷すぎる。
143 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:09:11
>>132
それは中身を隠せという事ですかそうですか。
ていうか毎回隠してもばれる人はどうしたらいいですか。

でもききって人ランダム希望派なんですけどね。
147 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:09:30
>>140
……。
148 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:09:58
>>142
それは命令ですか。><
158 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:10:41
>>139
これはさすがに認めよう。
ていうかあの占い師COが酷いタイミングすぎた。

ところで最近雨が降ってお洗濯できないんだけどどうしてくれるの。といキュンめ。
166 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:11:14
>>155
人間酷い状況だと笑えるみたい。
笑った。

てかそんなに酷いっすかこのききって人……。
178 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:12:48
何か色々酷い言われようなんだけどそんなに酷かったのか……我ながらそこまで酷いとは思ってなかったんだ……。
186 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:14:05
>>181
………昔は可愛げがあったから一応フォローしてくれてたんですね……。
可愛げ返して……。
195 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:15:25
>>183
いやまとまらないやん何やねーん。
まあいいか適当で、二人がそろえたらそっちに行くかもでしょ。
ラストフレンドが気になるの。
みちるって結構酷い子だよね…なんで彼氏と別れて即親友の友達にそんなん言うねん。
好きになってもいいかな…? とか何やねーん舐めんな!!!
でも長沢まさみ可愛い。

とか思ってたら自分が襲撃してました。
199 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:16:15
じぇみたんかトムが中身COしてくれるなら赤で無条件に任せるよ。
208 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:16:49
>>194
それ逆にしない、むしろ。
きき村側のが上手いかもしれないぜ……。
209 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:17:23
>>206
じぇみたんが狼側にくるなら狼側でも悪くない気はする。

全部任せたい。
214 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:18:14
>>204
ベッドの上でごろごろしながら打ってます。
テレビはPC画面の延長線上にあります。
217 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:18:40
>>211
共有だけは勝てる気がしない。
一番苦手。
228 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:20:37
ていうか待って??

何次の村ってどういう趣旨??

そしてもしもだよ。もしも狼しろ、て言うなら皆入りなおしてよ。

中身と入った時間で絞れるやん、やってられるかーっ!!
232 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:21:28
>>226
じぇみたんとか人っていうよりジャンキーだから。
ていうかじぇみたんだから仕方ない。

ただ、生存率の低さはまた違う意味で凄いんですけどね。
239 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:22:56
>>234
でもアナタ4日生きないやろ……JK

JKの正しい使い方マスターした気がする。
240 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:23:18
>>236
いいの?
じゃあ別にこのままでもいいや。
250 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:25:16
ききって人の麻雀歴は、麻雀は楽しいのかな、結構なんか良い手が集まりそうなのかしら、分かんないけどそんな感じっぽい。
て時にことごとくアイスさんに打ち崩されたイメージで終わってます。
263 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:27:06
>>257
いくまくんがこっちについててもアイスさんが凄かったんじゃなかったかしら。
265 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:27:31
共有ゲーは嫌いだけど伯爵ゲーは嫌いじゃないです。
269 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:28:30
>>266
概ね勝ってるんですか……
282 お嬢様 シャルロッテ (きき) 2008/05/29 23:33:22
>>279
初回食べてごめんね!
しかも独断! ><
目が合ったんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ