トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
139 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 00:30:28
明日になったら今まで見れていなかった4〜5日の分の推理と返答ちゃんと返します。。

>>736 フレッシュ
瓜科国でゆーろさん村建ての天国面子村が少し前にあって、そのときに私は人狼カミーラだったのですよ。
142 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 00:31:10
更新推さずに放置してたのでタイムラグが酷い。。
307 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 08:43:18
ねむー。おはようございます。
夜に覗くとか言っておいて結局力尽きてしまった。。。

出掛けなければ、なので自分へのアンカとかだけ拾って投票しよう。
ブルーノか灰投票(こないだの非回避から)ってとこだろうかー。個人的には吊るならハルカかしらん。

まぁざっと読んでくるの。
310 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:35:50
>>5:656ライムント
ありがとうございますー。
思考リンク白い、ってやつかしらん。
2は自分じゃ的外してそうな気がしてるのだけどにゃ。。。白いのかしらこれ。。。
3は納得です。

なんかわざわざ3つも理由付けて丁寧に説明してくれたので、人狼が黒いところを庇おうとしてる、というのには見えないかしら。ちょっとライムントのポイントあっぷ。

>>5:674シズク
ほむ。ありがとうです。
確か喰われた後に「吊ってしまうかもな」という発言を見た気がしました。ザ・流し読み。
中段は同意。村人でも疑われ慣れてなかったりすると「村人の私を疑うなんて、貴様人狼か!?」とか思ったりするので。もふん。(つづく)
311 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:36:21
(つづき)あー、シズクとは白黒判断の場所というか、要素が違うのかな。と思った。
サーシャ白派が白いって評価してるのは姿勢だったり素っぽいところだったりだと思うのだけど、下段の理由だったらまぁ、あるのかな。
>>5:676
労力は、かけてますね。。。

自分宛のアンカじゃないけど>>5:689フレッシュ
これには賛成。前にも言ったけど透けてたりしたら普通に喰ってくるんじゃない?と思っているのと、ブルーノの判定よりはより多く灰の判定みたいなぁという感じなので。
312 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:36:47
>ガキ大将 イヴァンは、>>641 もっともっともっともっと黒いと聞いて(´・ω・`) 2009/08/28 22:29:00

黒くなりはする、だろうにゃ。。。
でももしかしたら長期に限って人狼引いたら白さを発揮できる才能があるのかもしれないよ!よ!
313 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:37:29
>>28>>29>>30フリード
ふーむ。というか、アイスさん村人で共有騙り初めてだたのですね。なんかこう、村でも狼でもガンガンそういうことしてそうなイメージが勝手にありました。
狼ではしたことあるのかしら。ちょっとその時はどうだったよーとかこの村だよーとかどなたか教えてくださると嬉しい。

>私が人狼ならば、初めて村人で共有騙った時の心境を人狼で作ったことになるので
あー、これは人狼には難しいかなぁ。。。(つづく)
314 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:37:48
(つづき)しかもなんかちゃんと細かく追ってるし、人狼のひねり出した思考展開という雰囲気は感じないので、やっぱりアイスさん村人でいいですねスイマセンでした。。。という気分。
でもいなくなったら寂しいのでゆっくり喰われていってね!!

>>45
あー、それはそうですね。私もおそらくそうなるでしょうし。。。
315 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:38:43
>>71ソルト
ほむ。ちょっとソルト人狼なら敵作りすぎな態度なんじゃないのと思うのと、見てきたハンバーグ長期の村人クラムと態度がかぶる気がするので、白かしら。にゃ。
これが反抗期白いというやつか。。。でも本人いやがってるように見えるので、これを人狼で演出してきたりはしないんじゃないかなー。と思った。

右から左。。。ま、真面目にやってはいるのですが。すいません。。。
外出した後で考察反映したGS出してないじゃん!と気づきました。。。
この発言の後に現時点でのGS貼っておきます。読めてないぶんをちゃんと読み返したら変わる可能性はありますが。(つづく)
316 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:09
(つづき)>ハルカライムントカオルサーシャパトリシアハインツ
範囲広いな。あとパトリシアがそこに入るんだーとちょっと思った。後で理由説明されているかな。

していないようでしたらお手数ですが聞かせてもらってもよいですか。なんかランキングのどこかを「これはなかなかに村っぽい」と評価していた気がするし。

>>87ミモザ
ありがとうです。
317 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:27
>>114ソルト
確かに労力はかけてます、が、正直そこ白要素にとられるの。。。と意外な感じ。
まぁ狼引いてたらテンション下がりそうというのはそうだろうなーと思うのですけどね。もふん。

>>134パトリシア
え。私を人確定扱いするのは認めてしまっていいのか…?

>>162ライス
あ、ご指示が出ていた。従います。

>>230ブルーノ
フリードは私もカッコイイと思います。
リンクスも結構好きー。

>>237アイリスさま
結構納得。リンクス補正抜きにしても白く見えてきたかしら。
318 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:39:46
おわり。

ところで>>224以降のブルーノがとてもかわいい。
私にはこんなブルーノに投票するなんてとても…!
舞姫 ミュンファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
舞姫 ミュンファは、舞姫 ミュンファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。 2009/08/29 09:40:00
舞姫 ミュンファは、さておでかけじゅんび。今夜もきっとあんまり覗けない。 2009/08/29 09:40:21
舞姫 ミュンファは、おぉ。何か忘れてると思ったらまたGS貼ってなかった。。嘘つきになってしまう。」 2009/08/29 09:42:38
319 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:48:55
【白い】
ユキ、リンクス、フリード、サーシャ、ソルト

【白いと思うけどそんなに自信はないかな】
アイリス、ミモザ、ユウ、シズク、フレッシュ
ヴァン、ライムント、カオル、ヤコ、パトリシア

【黒いと思ってる】
ライカ、ハインツ

【判断不能、でも勢い出てこないし吊りたいかな】
ハルカ
320 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/29 09:51:42
下3人が全員狼だったら楽なのだけど、そうではない可能性のほうが高い気がするので、その場合は【白いと思うけどそんなに自信ない】枠にいるのでしょう。

ここは人間要素あるよなーというところを放り込んであるので、発言見直して上か下に移動させていきたいところなのです。
舞姫 ミュンファは、さて今度こそおでかけ準備。 2009/08/29 09:52:16
386 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 11:56:34
にゃん。時間が取れそうなので午後から顔を出そうと思っているけど何これコミットしてない人少ない。

一応しておくか。。
午後PC覗いた時にコミットされてなかったら少々推理真面目にやろうと思うので一度解除するかもしれない。
入院患者 ライカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
410 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 14:19:53
戻ったのでしばらくコミット外します。
最低2時間は多分かかると思う。。
入院患者 ライカ が投票を取り消しました。
入院患者 ライカは、>>388 ありがとうございます。ブルーノ帰ってきたら適当に切り上げる。 2009/08/29 14:21:04
415 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 14:49:59
>>4:534 アイリス
「村人だったら後者なんだと〜」
素黒PLは前者の「自分死ぬ前提で心構えしておきながら推理は最大限頑張る」という心境になりやすいです村人でも…。
ハルカの人答えは>>4:564か。

ここで前回の引用。

905 お嬢様 シャルロッテ (abc) 2009/03/30 04:47:31
よくわからないとか感情がよめないとか言われてしまってるな。私ももういっそのこと占って欲しいゾ☆

この発言前後で私前回ハルカの人白認定したんですが、考え方の主軸は一緒っぽい。
「自分が黒と思われるのには反応してしまう」タイプ。
それなら今回の自分への発言に対する反論が多いのも納得かな。
416 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 14:52:15
>>4:551>>4:552のユキの推理に結構納得というか、同意。世論で黒いといわれている仲間を庇うと面倒だから、狼なら切り捨てる方が自然だと思う。精度の高い人は簡単にはそれができないけれど。
-19 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 14:54:50
>>415に補足。

別に前回のシャルロッテの発言1つで白認定したわけではないけれど、その後の連投で「これは素発言だ」と判断したから「村人っぽい」と。

そしてこの人は多分被疑対象になることにあまりなれていないのだと思う。ので、反応が過敏になっちゃうんじゃないかなあ。

それにしても前回の白要素の一角を担っていた丁寧な思考提示が少しかけていて、突っ込みも減っている印象はあるので、そこが劣るところ。
もうちょっと見直しましょう。
-20 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:05:16
割合黒い黒い言われているライカを庇うハインツも人狼ならやらないのちゃうのと思うんだけどな。
「この紗紋はいつもに比べれば白く見えるがしかしそのうち吊られるので死ね」くらいの対応しそうだと思う。

有理さんが私を白い言ってくれることは結構多いので、狼でもおかしくないのかもしれないが、じぇみにさんはんー、殺せそうなバリケードは全部殺しにいてもおかしくないと思うんだけどなあ。

いや、精査とか裏づけとかとれてないので表では言わないけどね。
-21 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:06:35
2時間どころでは終わらない予感がしてきた。
まだ5日目ログなので、ログ全部読んで感想落とした後に灰考察してると確実に3時間半はかかる。
418 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:10:22
>>5:45 カオル下段
「村側のハインツらしくないと〜」
ん、「あれだけ皆が白くみてないアヤノを〜」で違和感。
「村側のハインツ」なら「皆の意見と同じように」黒く置くと思ったのでしょうか?

少なくともハインツはそういう追従じみたことはしないと思うし、そこが「村側のハインツにしては違和感」とは思わない。

それとも、「ハインツの推理制度は高いはずなのに他の人すらわかってるアヤノ黒を見破れないのは違和感だよ!」ということなのでしょうか。
419 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:19:11
>>5:55 ソルト
「ヴァンゆーろさんをあっさり暇白いと言って〜」
そこって白要素なのかなあ…。ミュンファは長期のID公開人狼ヴァンは見たこと無いかもしれないけれど、めろん天国(注※瓜科で天国面子で行った村。ゆーろメイ・時葉レベッカ・紗紋カミーラが狼)の時には見物人ではあったけれど狼見ているはずだし、
短期でもヴァンの人は村人のときは酷く暇そうにしたりエコったりしていることは結構わかりやすいので、変に疑う方が難しいんじゃないかな、と。
-22 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:19:52
>>5:56
ライカが2つあるけどどっちだ…。
-23 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:24:30
>>5:90ユキの上段は「白要素」ということでいいのか。。ハインツ狼にしては違和感、とうことで。
421 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:28:07
>>5:66で既出でした……。下段も同意。

>>5:105 ハインツ
「人狼ゲイルの余韻を〜」
あの村ちゃんと見返してみたけれど、ゲイルとはあまり似ていないような…。あの赤ログとかとても真面目だったので、もし余韻が残っているのであればもっとこっちでもやる気というか、前傾姿勢になるかなとは思いますよ…逆にそういう気概が見えないのが人っぽく見えるのですがが。

赤ログで「占われて黒出るから」とかそういうことを呟いていた程度の微妙な自信はこっちの村にも余韻があるかもしれませんが。
入院患者 ライカは、ぶつぶつと独り言が消費されていく。 2009/08/29 15:28:38
入院患者 ライカは、たった150発言読むのに30分かかった……だと…。 2009/08/29 15:29:16
422 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:37:24
>>5:134のユキに同意。
ハルカについては確認してきて「あ、やっぱり敏感な人なんだな」と認識してきたけれど、多分あげられているほかの2人もそうなんだろうな。。
423 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:44:54
サーシャ、ミュンファ、カオル、ハルカ、ヤコ、ミモザ、シズク
って「黒がデフォ」「白がデフォ」「面子によって全然違う」「灰位置がデフォ」
に分けるとしたらどこかなあ。このあたり疑われたりしてる人たちだと思うのですが、それに対する反応って大分経験から変わると思うんですよね。

私は「黒がデフォ」なので、黒いとかボーナスキャラと言われても割合マイペースに考察できるのですが、他はどうなのかしら。そこから読み取れるものないかなあ。調べてみるか…。

まあ、判断材料にするには少し弱いと思うので、そこまで重要でもないかも。
424 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 15:45:30
…………

…独り言に投下しようと思ってたのに間違えた。。
426 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 16:23:38
>>5:220 リンクス
ふむ。そうか…
サーシャに対する認識をやっぱり見直した方がいいのかな、と揺れてきた。

>>5:238 リンクス
サーモンフォルダ内で推理しあっても別に精度は高くないというか、考察スタイルも完全に同じとはいえないのではないだろうから心情面からの推理も容易とはいえそうにないのですが。
427 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 16:24:36
色んな過去村開きながら見比べながらやろうとしたんだが、タブが16個目に突入したところでしばらくPCが固まった怖ぇ。
428 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 16:35:48
>>5:303 サーシャ
にゃん。私もサーシャは結構疑い気味っぽく振舞ってたと思うんだけども視野外だったかな。。

ソルトとサーシャの発言を見ていてやっぱりソルトに割合同意だった。
ソルトは他の人と対話をしていってると白さが際立つ気がするな。
入院患者 ライカは、2時間どころの騒ぎではないくらいに時間が…。 2009/08/29 16:36:09
429 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 16:43:52
>>5:386>>5:390etcの発言は、えーと。
まあどっちもID見えてるので違和感があるのはわかるけれど、両方特に狼には見えないよな…という。

パトリシアは推理にいくつか納得できる説明があったので(処刑投票先からの推理とか)外していて、ハインツはまあ色々と感覚論を提示したとおり。
-24 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 16:45:14
しかし灰同士で殴りあっている発言が、一番白さとかでやすいのかもしれないかな。。
そのためかソルトが普通に白い。ソルトの人の狼がどういうスタイルかいまいち自信がないので騙されているかもしれないけれど、多分白でいいと思う。
434 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:02:28
>>5:409>>5:412>>5:412の通りだと思うので、少なくとも2人は繋がって無いように見える。

>>5:558 アイリス
すいません…
自分へのアンカーがどうとかいうのは割合適当なので、目に付いたところに発言している。
435 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:06:15
>>433 カオル
>>418の最下段に近い認識で大丈夫かな。「ハインツならアヤノ黒だと思うだろう」という感じでしょうか。
んー、それは人がどういう推理をするか、の話になるので、あまりそこで村だ狼だっていえそうにない気がするのですが…。

>>430 カオル
一応言っておくと私は自分が疑われることには慣れているので特に何も気にしません。
439 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:18:09
>>5:644 ミュンファ
「吊る順番」って考える必要あるのですか…?
結局狼だと思うなら皆吊るのだから、順番とかそんなに考える必要ないと思ってましたけど。
「ここの白黒が判明したらラインからこの人も判断できるから、ここを先に吊りたい」という推理は日数が経過したら可能ですが、あれを言った時点ではそこまで判断材料はなかったですので。
441 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:22:54
>>5:645 ミュンファ
ハルカについてはえーと、まだ精査していないので印象だけ先に投下しておきます。

心情的な面(疑いに対する反応)などはそこそこ村人abcさんと変わらないので違和感は無い。

推理スタイルは
「前回との相違点は自分から対話をすることによって白黒判断をしようとする姿勢が薄れていること。推理の根拠も前回のほうが詳しく示してくれてた。」
(3日目独り言引用) という感じ。よって黒目。

という印象なので、推理スタイルがどれくらい違和感があるのかを考慮しながら精査したいな、と思っているところです。
今日中には多分まとめて落とします。
444 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:27:11
>>440 カオル
上 ああ、「理由も特におかずに何故白におけたかがわからないので微妙」ということならば理解です。確かにそこを違和感と捉えるのは分かります。

下 割合事実をそのまま言っただけなのでそこまで白要素になるのかが微妙ですが…ありがたく受け取っておこう。。
446 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:35:22
>>443 カオル
ああ、なるほど…
でも霊判定があってもなくてもあの面子は切られやすい面子だと思うのでライン判断難しいと思うのですよ。
だから吊る順番云々とか考える必要もないと思ったのですが…

というか>>5:715でカオルは>>440への返答言ってくれてたのですね。ログ読むのが遅くてごめんなさい。
451 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 17:59:47
>>5:747の感想からして、サーシャと私は相容れないのだろうなと思ってしまった…。

>>55 ユウ
あら、ライト狼だと思ってるってことですか「狼2騙り〜」ってことは。
というか狂人だとほとんど疑ってなかった私がおかしいのか。。

>>69 フリード
村人のほうが、とは思わないのですが…
むしろ、狼の方が自分に対する考察とかを見て、それに対して立ち回り方を決めたりするじゃないですか。だから結構自分に対する発言に反応しがちになると思うんですよ。

まあ、私は仰るとおりいつもいつも黒いと言われるので確かに合わないかもしれないです。。
入院患者 ライカは、ログまともに読み始めて4時間が経過したのでちょっとこの遅さはどうすべきか…。 2009/08/29 18:01:08
452 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 18:11:58
>>82 サーシャ
基本的にきつい発言になりそうなところは柔らかい表現に変えてしまうのです。短期などでそれをやっていると伝わりにくいので、天国では直接表現使うこともありますが。基本的には遠まわしに喋りがちなので…。

多分性格の問題なので、申し訳ない。今回はなるべくしっかり伝わるように気をつけたいと思ってます。
453 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 18:21:18
>>103のソルトになるほど、と思った。
そういえば前の時のヤコは、

33 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/03/29 12:54:13
霊能者はヘリントンで決まりでいいのかなー
偽であそこまで頑張るのは中の人的には大いに有りえるけど。狼側の駒で見ても騙り数は多いというのもあるし。
でも、そうだとしたら真出てきて無いと遅くなればなるほど不利だし。

…確かに色んな可能性出しすぎててぐるぐるして黒くなるのかもしれないので、ヤコ警戒しておきましょうか。。
入院患者 ライカは、令嬢 パトリシアブルーノを呼んできたら私は即更新しよう。。 2009/08/29 18:21:53
454 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 18:31:16
>>110 ユキ
いや、多分それ単純に「ライカはサーモンだからいつでも黒い。まあ村人のときの黒さの範疇内じゃないの」という意味だと思います…。

>>133>>137 フリード
んーと、単純に疑問に思ったことなんですけれども。
狼引いたときの方がテンションって持続しづらくて、村引いたときの方が持続するのが普通なんでしょうか。

私は割合狼引いたときの方が持続するので(赤に仲間がいると割合楽しいし、ID見えていると多分尚更)、そういうところからの判断はどうなのかなあと。
-27 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 18:32:32
>>454に補足。序盤はどの役職でも割りとテンションは高く維持できて、本格的に厳しいのは地上生存15人あたりかと思っていたりする。
-28 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:04:12
>>317ミュンファの発言の「え。私を人確定扱いするのは認めてしまっていいのか…?」
ってことは結構客観的黒いのは自覚済みってことで。

えーと。
何かひっかかったんだが、まあいいか。。
457 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:12:17
>>359 フリード
そこまで何のセンサーに引っかかるのか真剣によくわからないのだけれど、まあ毎回言われるので仕方ない。忙しい連呼はうざかったかもしれないので反省します。。
「自分の村人証明に重点的に」絞れるやりかたがあったらそうしますがやり方も分からない上に、一応これでも自分なりに推理はきちんとしているつもりなので…
えーとまあ、黒くてすいません。

459 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:26:35
とりあえずログ読み終わった。
にゃー、とりあえずあと2発言で今日のログ読みから得られた纏めみたいなんだけ提出して、コミットして、あとは灰にでも単体灰考察落としながらコミット後に連投するかもしれない。
460 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:32:28
>>458 イヴァン
ハインツ以外というか、私は散々「ハインツ人間だと思う」と主張しているぞ……。

とりあえず吊りたいのは、
ハルカ、サーシャ、ミュンファ、ヤコ というところ。
ハルカは>>415>>441。サーシャは推理自体も相容れないのと、少し最初に疑ったまま抜け出せていない。ミュンファも同じ。加えて自分の感覚でしかいえない引っかかる発言がいくつかあるけれど、多分伝わらないので独り言に…。ヤコは>>453から。
入院患者 ライカは、カオルはもうちょっとゆっくり見てもいい。 2009/08/29 19:33:05
入院患者 ライカは、シズクは推理自体には納得が普通にいくのでまだ疑ってない。 2009/08/29 19:33:33
入院患者 ライカは、予定変更してちょっと先に灰考察考えてからGSでも出す。 2009/08/29 19:35:24
入院患者 ライカ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
入院患者 ライカは、しかし、ログ読みに5時間かかるとは。。。 2009/08/29 19:37:27
-29 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:46:27
サーシャ

サーシャは対話中はそれなりに白いのかな、と思える部分もある。少なくとも答え方が違和感あるようには感じない。
>>4:479の「私が狼だったら」などの「狼仮定」連呼をするところとか、>>5:306とかは少ーし白要素に思ったのだけれど。
「感覚面」はわかるところもあるのだけれど、「被疑対象になったとき」の感覚が結構違うので読み取れないのと、「推理面」で多分感じることが結構逆なのでどうしようもない。

んー。。
-30 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 19:51:01
白っぽいところ
・ユキ>>416>>422
・フリード ソルトとの対話が主。割とこうやって自分に自信があって突っかかっていらだっているっぽい感じの発言は多分白いと思う。
・ソルト 他の灰との対話しているときに白くなる人。
・ハインツ 先に言ったとおり。狼じゃないと思う。
・フレッシュ 途中まで共有か何かと思えてた程度の白さかな…。

こんなところかしら。。
465 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/29 20:03:24
……白そうなところとサーシャについて考えたところでちょっと一旦離れなければならなくなったな。

>>460の吊りたいゾーンは、ライムント、ユウを精査すれば増えるかもしれない。
逆に、サーシャは撤回する可能性があるかも。単純に感覚や推理面で私と逆方向に行っているのでどうにも理解が難しいが、「私が狼なら〜」とかを何度も出している辺りとか狼なら1回はともかく何度もはできないかもな、と思い始めたので。あと>>426とか。精査足りないけれど。

ユキ、フリード、ソルト、ハインツ、パトリシアあたりはまだしばらく疑う気はない。
次にフレッシュ、アイリス、シズク。
一応纏めはしたのでまた更新後に。
入院患者 ライカは、黒うさぎ ソルト>>464 了解です。ありがとうー。 2009/08/29 20:05:27
入院患者 ライカは、私もソルトとは割合気が合いそうだとずっと思っていた。 2009/08/29 20:06:17
入院患者 ライカは、黒うさぎ ソルト、そうだね。きゃーきゃー。 2009/08/29 20:10:07
入院患者 ライカは、戻ったけどコミットされてなかった。 2009/08/29 23:15:39

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ