トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
+4 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:57:12
2分切るまで引っ張るとは。
+13 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:58:27
サクヤ狂人じゃないのか
+23 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:59:46
>>+15 >>+16
狼視点では、狂人がいきてる保障がない。
狂人視点では、ジュリが狼か狩人かわからない。
+31 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:01:41
狂人はシャルロッテの判定がまた騙りじゃないかと思ってるんだろうか。
+38 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:02:59
>>+32
それは狼がうまかったと思うしかないので、仕方ない。
+40 悪魔猫 シオン 2009/05/05 02:03:33
>>+36
狩人は吊り回避すべき。
55 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:05:25
狂人じゃん。
68 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:06:29
サクヤより先に吊られたイザベラ、シオン、アルマが悪かった、ということで。
72 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:07:00
ブルーノは中身が初日から透けていたので…
94 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:09:04
ボクものんきに回避なしなんてゆうてないで、サクヤ吊り扇動すればよかったな。
反省。
116 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:11:26
3日目もぜんぜんCOがない時点でシュガー占い師と思ってたから、吊り回避占い師COでもして、ブルーノとフィネあたりの白でほぼ間違いないところに白をだす、という策もありえたか?

考えはしても、そういう策を実行に移す勇気はない。。
137 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:13:58
襲撃はキックさんの恐ろしい実力でしょう。
149 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:15:35
>>132
スタンドプレーで、一人で勝てる試合もあれば、失敗すれば落とす試合もある、ってことじゃない?

「スタンドプレーしてもそれで勝てる場合があるから、スタンドプレーすること自体はいいじゃん」っていう意味だと思うよ。
193 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:21:27
仮にジュリ即つりで狼がサクラを真狩人と思ったとしても、 ▼狩 ■狂 で残り2狼なら、村視点でさえシュガー占い師濃厚だったから、狼側にとっては狩と狂が消えた、後は2人で灰のたたきあいがんばれば、という状況は普通の状況よりはかなり狼有利だから、狂人の狩人対抗は悪くないと思うな。

即吊りせずにのこせば今回みたいなかんじになるし。
236 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:27:55
ブルーノは男性だろ…
-8 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:32:11
>>251
引っ張ってショートゴロ併殺に倒れた打者が、「次は右打ちで最低でも進塁打を打てるようにします」と、「次こそはレフトスタンドに叩き込みます」の違いみたいなイメージ?
283 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:34:12
でも、潜伏が苦手(というか、やらない)人が多いから、潜伏したい人がやりにくくなってるのはあるのかな。
ボクも占い師とか引いて潜伏するのとかすごい苦手だし。
邪魔狂村で占い師とか引きたくねえ。
299 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:35:58
>>262
よくも占い師を><

中身的にさすがというしかない。
316 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:38:35
>>294
初日シュガーはキックさんが勘で当てたといってますが、勘というのは単に「言語化面倒だから、言語化はしないけど」という意味だと思うので、キックさんの実力による必然だと思ってます。

で、少なくともジュリが吊り回避COしたくらいの時間帯には、真占い師シュガーだったぽいのは村全体でわかってたと思うので、サクラが真死んだという判断して狩人対抗COしたのも運じゃなくてサクラの実力だと思います。
390 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:49:10
>>378
口調は強いかもしれませんが、基本的にいい人ばかりなので、是非参加してください。
おまちしております。
466 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 02:58:27
>>463
不在が騙りだったか本当に不在だったかいわなければよかったのにw
488 悪魔猫 シオン (gedou) 2009/05/05 03:01:44
>>475
そこはこう、「うわ、ごめん、ぎりぎり昨日の夜帰宅間に合わんかった><」
とか、体のいいうそを…
悪魔猫 シオンは、では、おやすみなさいー 2009/05/05 03:03:10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ