トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
3 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:07:16
>>5:73
俺のせいにするなよ。
突っかかってるのは君だけだろ。
俺はそれに紳士に煽り返してるだけだ。

カヤの言うとおり、ミサは推理してるというより、
感想を言ってるだけなきはするな。
なんかカヤのほうが白い気がしてきた。
あ、言ってるのはカヤじゃなくてレンだった。
レンは元から白いからスルーでいいよ。
5 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:07:23
しずくうううううううううううううううううううううううう!
6 童女 カヤ 2008/08/09 23:07:29
灰はミサアルマレックスリエーフナシアスレン。

アルマとナシアスは白寄りに置いてるのは前に言ったとおり。ミサは読みなおしたけどそんなに黒くなさそうだけどなぁ。絡まれてうっとうしがってる感じが狼側よりは村側っぽい焦りに見える。レンは相対的に位置が下がった感じだな。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:07:37
ついに本気を出さなくてはならなくなったか
10 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:07:49
俺のよそうだと狩人はジョーカー
12 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:07:58
ああ、占い師が死んだ。。狩人のばか。
14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:08:01
残る灰を見る。

レックス
うーん。普通。
つーか発言の内容や量とか、推理、質問が
いい意味で普通で、これは作ってたとしたら
やるね、彼。
なので白っぽくみえるが
最後の 把握してなさすぎだろ?
だけはナニを指してるかよくわからなかった

リエーフ

なんか中盤にさしかかりだんだん
態度がでかいというか
なんというか、攻撃的になった?
でもそれにしても余裕を感じるのは
なんでなんだろうとものっすごい疑問に感じる。
ツーか目立つ。

そんな感じ。


カヤ

とりあえず昨日のだけを見る。
なんか名前間違いを突っ込まれたけど
早めの訂正。
まあ普通だよな。
普通の思考だよな。

うがった考えをするならとまらなかったやつらに
比べると
疑い返しを気にした過敏な反応?
って感じか
+8 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:08:02
ウェルカムシズクフォーエヴァー。
18 童女 カヤ 2008/08/09 23:08:22
マレットが普通に狩人だったと思うけど、
どうでもいいや、占い師死んじゃったし…。
19 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:08:25
>>13
いやだ
21 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:08:48
【占い師】
シズク カトリーン○ジョーカー○マレット○シュテファン○(襲撃)

【霊能者】
シャルロッテ カール○(処刑)
コノハ カール○シャルロッテ●(処刑)

【共有者】
ローゼ×レイ

【灰】
レン ナシアス リエーフ カヤ
レックス アルマ ミサ
25 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:09:26
ナシアスは理由がついてないと黒く見えるんだよ。
理由とかどうでもいい俺とか黒く見えて当然よ

と分析したのでやつはそんなに黒くないかもしれん
28 童女 カヤ 2008/08/09 23:09:38
>>17
私吊りたい人って多かったのか。リエーフだけかと思ってた。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:09:55
>>24
いや、ジョーカーが真っ黒だったからきっとジョーカーが狩人だ

それより狼吊ろうぜ
+18 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:09:55
樹の精 コノハ (狩人)

すまん、吊られる直前まで、普通に見間違えてた。

けものへんうぜー。
31 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:09:58
レックス
>>16 昨日吊りたい候補(黒狙い)はユーリ、カヤ、ミサだった。だから。
>>5:69の占いたい候補はどっちかってと白狙いだな。
32 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:10:03
なんかこのリエーフより疑われてるっぽいのだけは
微妙に納得はいかんが。

まあ本気を出し時ではある。

うーん。
白めにみてるのは
レックス、カヤ

黒め?なのは
リエーフ(多分私怨)、アルマ

わからないのは
ナシアス、レン


えーとアと誰かいたっけ
36 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:10:20
>>28
吸いません俺だけです
37 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:10:33
>>28 私もずっとカヤにロックしてるよ!
38 童女 カヤ 2008/08/09 23:10:39
>>23
ミサがシュテファンに白でてるのに「なんでシュテファンには余裕があるんだよ!」っていったその発言に対する突っ込みかと。
40 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:11:07
+25 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:11:13
マレットは白すぐる。

オーストラリアンは違うな、やっぱり。
41 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:11:19
>>34
俺を吊ると言うなら、そこまで黒く思ってないけど、ナシアスがめっちゃ黒いと言いながら死ぬわ
43 童女 カヤ 2008/08/09 23:11:21
>>36 >>37
もう一人いたみたいだよ!
46 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:12:01
ミサは何でそんな反応が過剰なのかだけがすごい引っかかるよな
48 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:12:05
カヤは私のことが好きなのか、って感じがする。

なんか私の発言の隣にいるよな。
+28 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:12:10
平行作業じおも。
50 童女 カヤ 2008/08/09 23:12:12
>>41
リエーフは今日から本気!という姿勢で考察してナシアスを黒いと言ってるの?
51 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:12:23
狩人なのかとも思ったがシズクガ死んだのでそれはなかったな
53 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:12:26
カヤは3日目だっけ。カヤは発言おおくないけど、あんまり状況確認ばっかで推理発言ないから、そこまで白くないかなぁといっただけだったのに、

推理なんてできないだろ、レン注目とかいってきたんで、

疑い返しっすか?といったら、

その後、レン白いよなんていうんだもの。疑われてる相手に白いといってくるとか疑いそらしっぽいし、なんだかとっても黒いですよ。
55 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:12:47
>>46
なんかうまくそういうイメージにもってかれてそうな
気がするが
これはあえて言うなら逆だな。

他のやつらが私に過敏なんだと私は思ってるが。
56 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:12:49
>>50
もう一回文章を整理して質問してくれないか?
57 童女 カヤ 2008/08/09 23:12:51
>>48
よく気がつくね、そんなこと。
ごめん見てなった。愛を受け止められなくてごめんよ!
58 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:13:21
>>54
ミサとカヤなんだけど、この二人に絶対ラインがないから迷ってるんだよなあ・・・。
59 童女 カヤ 2008/08/09 23:13:32
>>56
今日までは本気じゃなかったらしいので聞きますが、
本気を出した今日、改めてナシアスを考察して黒いと思ってるのでしょうか。
61 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:13:42
>>55
それは絶対にないわ
63 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:13:49
>>57
隣って物理的な意味じゃないよ。

なんか細かいことにもつっこまれたり
フォロー(?)
みたいのが目に付くって感じ。

なんで私にくっついてくるの?
65 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:13:56
>>58 ミサ、カヤラインないのか。どのあたりか聞きたい。
69 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:14:33
>>59
「そこまで黒く思ってないけど」の部分を注意深く読もうか
70 童女 カヤ 2008/08/09 23:14:40
>>53
注目=疑うではないよ。その日に言ってるけど。
ああそういえばレンっていたなって思って読みに言って、結論が白くなかっただけ。
レンの私考察とは関係ないです。
71 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:14:43
>>64 どっちかというとカヤ。リエーフ黒いのか。ちょっともっかいみてこようか。
73 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:15:01
>>67
何で俺が狼が確定してんだよあほ
75 童女 カヤ 2008/08/09 23:15:23
リエーフとラインがあるなんて心外だw
+43 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:15:35
>>+30
そういうもんか。
ゴスロリ レン が 童女 カヤ に投票しました。
76 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:15:50
>>68
信用する気がないなら、パンツ脱いでいい?
81 童女 カヤ 2008/08/09 23:16:13
>>69
あーーーーーーーー。納得。
+46 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:16:32
アルマ狼とかそういうのねーかなー。
83 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:16:39
ミサとカヤどっちかなー
84 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:16:41
やっぱり過敏なのはリエーフだと思うがな

私は最後の最後まで残ってもリエーフを
白く見れる自信がないし
黒としかみれないので
リエーフに入れる。

カヤはなんか違うと思うので夜に見直す
85 童女 カヤ 2008/08/09 23:16:41
レックスは昨日の質問に対する回答は?
悪戯っ子 ミサ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
童女 カヤ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
放浪者 リエーフ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
-1 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:17:02
>>82
パンツ脱ぐとっく路いの科
-2 ゴスロリ レン 2008/08/09 23:17:03
とりあえずカヤ投票だ。
+50 樹の精 コノハ 2008/08/09 23:17:19
カヤだと。

これは厳しい。
+51 童女 カヤ 2008/08/09 23:17:20
うぁ、吊られた。
*1 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:17:27
私これから遠吠えしゃべらない。
残りの人たちで噛み先決めて
-3 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:17:56
パンツ脱ぐと黒いのか。
潜伏狂人のときの参考にしよう。
ありがとうナシアス。
+59 童女 カヤ 2008/08/09 23:18:18
レックス吊りたかった。
-6 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:19:33
パンツ脱ぐと黒いのか。
潜伏狂人のときの参考にしよう。
ありがとうナシアス。

カヤ吊りの流れっぽいけど、ミサ吊りのやつもいるだろうと思ってミサに入れたら結構俺が死にそうだった。
ミサのどっちが過敏かこだわる姿勢がすごいうそ臭いんだが。
+76 童女 カヤ 2008/08/09 23:21:18
墓下読んできたー。
-8 放浪者 リエーフ 2008/08/09 23:21:42
パンツ脱ぐと黒いのか。
潜伏狂人のときの参考にしよう。
ありがとうナシアス。
とりあえず、お前がすべての発言を白く見せるためのアピールだと思い込んでいることはよく伝わった。

カヤ吊りの流れっぽいけど、ミサ吊りのやつもいるだろうと思ってミサに入れたら結構俺が死にそうだった。
ミサのどっちが過敏かこだわる姿勢がすごいうそ臭いんだが。
悪戯っ子 ミサ は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ