トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:08:01
残る灰を見る。

レックス
うーん。普通。
つーか発言の内容や量とか、推理、質問が
いい意味で普通で、これは作ってたとしたら
やるね、彼。
なので白っぽくみえるが
最後の 把握してなさすぎだろ?
だけはナニを指してるかよくわからなかった

リエーフ

なんか中盤にさしかかりだんだん
態度がでかいというか
なんというか、攻撃的になった?
でもそれにしても余裕を感じるのは
なんでなんだろうとものっすごい疑問に感じる。
ツーか目立つ。

そんな感じ。


カヤ

とりあえず昨日のだけを見る。
なんか名前間違いを突っ込まれたけど
早めの訂正。
まあ普通だよな。
普通の思考だよな。

うがった考えをするならとまらなかったやつらに
比べると
疑い返しを気にした過敏な反応?
って感じか
17 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:08:21
レックスとアルマは最早あまり疑う気は無い。
リエーフの白さは理解出来ない。
カヤを吊りたい人の方が多いようだが、私はカヤより先にリエーフなんだが。

ミサのログを全部読んだが、あまり白い事は喋っていなかった。ただ喋っていただけだった。
狼あるな。
32 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:10:03
なんかこのリエーフより疑われてるっぽいのだけは
微妙に納得はいかんが。

まあ本気を出し時ではある。

うーん。
白めにみてるのは
レックス、カヤ

黒め?なのは
リエーフ(多分私怨)、アルマ

わからないのは
ナシアス、レン


えーとアと誰かいたっけ
34 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:10:08
さすがにシズクか。
リエーフ行かないっすか。
と思ったら>>3で推理修正か。
この姿勢は人っぽいかもしれないが。
代わりに吊りたいのはミサな訳ね。
ライン切れ、と。

じゃあミサとリエーフ吊ったら1匹吊れるんちゃうの。
2匹は吊れなそうだが。
40 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:11:07
48 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:12:05
カヤは私のことが好きなのか、って感じがする。

なんか私の発言の隣にいるよな。
49 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:12:11
>>25
何なんだお前…………。

>>29
まあ、それはあるんだけど。
結構早期に霊能機能ぶっ壊れてるしな。
リエーフは割と序盤は「マレット吊り」しか叫んでいなくて、よく解らんのよ。

リエーフとミサが仲良く狼なら、今日はカヤ吊りで進めることも可能だったと思うので、まあリエーフミサ両方狼はないな。
54 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:12:35
>>41
お前は誰を吊りたいんだよ。
ミサか。
55 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:12:47
>>46
なんかうまくそういうイメージにもってかれてそうな
気がするが
これはあえて言うなら逆だな。

他のやつらが私に過敏なんだと私は思ってるが。
60 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:13:36
>>52
レックスに見直されるとは光栄だ。
行ってらっしゃい。
63 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:13:49
>>57
隣って物理的な意味じゃないよ。

なんか細かいことにもつっこまれたり
フォロー(?)
みたいのが目に付くって感じ。

なんで私にくっついてくるの?
68 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:14:29
>>58
カヤはともかく、ミサなら吊っても良いが、カヤとリエーフだったら君を吊りたい。
というか最早君を信用するが出来ないぞ私は多分。
最後まで。
74 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:15:10
>>62
狼だと思ってるんですけど。
リエーフって狂人なんスか。
82 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:16:38
>>76
お前のそういう発言、あんまり白くないんだよ。
84 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:16:41
やっぱり過敏なのはリエーフだと思うがな

私は最後の最後まで残ってもリエーフを
白く見れる自信がないし
黒としかみれないので
リエーフに入れる。

カヤはなんか違うと思うので夜に見直す
悪戯っ子 ミサ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
留学生 ナシアス が 放浪者 リエーフ に投票しました。
*1 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 23:17:27
私これから遠吠えしゃべらない。
残りの人たちで噛み先決めて
+56 サムライ ジョーカー 2008/08/09 23:18:14
墓に入ったので裏作業してたらすごいスピードで進んでた。さすが短期……。
*2 留学生 ナシアス 2008/08/09 23:18:26
シュテファンにセット。
異論有ったら言って頂戴。
留学生 ナシアス は 行商人 シュテファン を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ