トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
1 巫女 レイ 2008/05/25 23:28:03
7>5>3

吊り数は3回。
今日はサクヤさんかルッツさんを吊って頂けるなら何も問題はありません。
+3 留学生 ナシアス 2008/05/25 23:28:38
>>+95
うわあ、すげえ真っ当すぎる。
ちなみに同じよーなこと考えてた。
やっぱ初日にカール食べるべきだった。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:29:04
占い師は長期で初占い師したときも初日5COで初回黒出して、初回吊りされたんだ。。

まあ、よいことではあるのですが。。占い師キライ。
10 巫女 レイ 2008/05/25 23:29:38
>>4
クララさんは私の白です。
常識的に考えて真狼狼はありえない編成かと。
クララさんが真霊なのは間違いないでしょう。
-1 巫女 レイ 2008/05/25 23:31:04
>>9
霊能が死んでいるし、PPさえなければ問題ないのではないでしょうか。狂→狼でも狼→狂(これはありませんが)でも代わらないと思いますが?
17 巫女 レイ 2008/05/25 23:31:11
>>9
霊能が死んでいるし、PPさえなければ問題ないのではないでしょうか。狂→狼でも狼→狂(これはありませんが)でも代わらないと思いますが?
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/25 23:31:54
>>18 信用勝負するなら黒だししないって。。
23 巫女 レイ 2008/05/25 23:32:42
>>20
私とシャルロッテさん視点では詰みです。
29 巫女 レイ 2008/05/25 23:33:32
あぁ、了解しました。終わりですね。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が 学生 ルッツ に投票しました。
巫女 レイ が 学生 ルッツ に投票しました。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
巫女 レイ が 陽気猫 サン に投票しました。
45 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:36:36
お疲れ様でした。
48 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:36:55
おつかれさまー。

発言黒い狼で申し訳ない。
ルッツはLWおしつけてごめんよ!
56 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:37:38
>>41 誤読??どこだろう。。正直あんまりルカ白いと思って発言見てなかったです。
60 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:38:10
くっそー、絶対初日にカール食べておけばよかった。
64 巫女 レイ (hiyorimi) 2008/05/25 23:38:40
不甲斐ない狂人ですいませんでした。
79 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:40:43
>>69
んー、おまかせだったら村人になるだろう、とか思ってたのが甘かった。
狼になって吃驚したんだよ!
85 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:41:39
>>82 私は誤字脱字はデフォなので。。今回自分の発言みかえしたら、ひどかったです。。
105 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:44:22
おまかせで占い師とか回ってくると思わなかった。。今回ほぼ全員おまかせだったのかな。。?
110 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:45:36
>>89
だよねー。
初心者だからおまかせでいいだろう、で役職振られるのはみんなおまかせにしてるせいだね。

これ、狼側に一人経験者がいるわ。絶対。

初心者二人でルッツ大変だったろう…。
113 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:46:00
今回灰村人が全員よく話すし、白かったので、ラクだったと思う。。
117 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/25 23:46:33
カールは護衛してくれた上、ナシアス見つけてくれてありがとう。。
152 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:51:13
カールはなんとなく勘で二日目食べた。
ほんとは初日にカール食べたかった、ものすごく。
189 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/25 23:55:40
>>165
うん、だからカールはやばいかな、と思って見送ってみたんだ。

でも、やればよかった。
248 留学生 ナシアス (sinotaka) 2008/05/26 00:09:26
とりあえず、初心者狼が固まるとズタボロだってことだけはわかった。

そして短期2戦目、初狼で、ぼろぼろだった。

明日は仕事なので寝ます。
おやすみー。
303 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:30:42
ログ読了。
308 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:31:58
クララは別に寡黙とはおもわなかったよ?
312 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:33:02
>>309 そ、それはAICEさんが。。
324 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:37:49
サクヤさんはいつも白いけど、長文が多いので、読み飛ばされている気はするです。
334 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:44:21
いつも村人だと、くるくるしてるうちに発言できないで寡黙になるんだけど、占い師だと吊られはしないから、割と余裕あってよかった。
お嬢様 シャルロッテは、くるくるくる。。 2008/05/26 00:46:06
341 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:52:12
タイピングスピードは速いけど、誤字脱字のひどさがひどい。
343 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:52:42
かな入力覚えなおすのはさすがに。。
344 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:52:59
タイピングは早いけど、思考スピードが遅いです。。
お嬢様 シャルロッテは、食堂手伝い クララ仲間なかま? 2008/05/26 00:53:29
347 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:54:56
あとはひどいウッカリです。。

短期でなれないキャラセットで自分が吊られそうになってるのに、自分の名前をわすれてて、気づきませんでした。。(3日目)
348 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:56:27
仲間が占い師COしてるのを素で忘れてました(3日目)
351 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:58:15
>>349 それもそれで。。いえ、よい仲間ギリ。。
353 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 00:59:14
にゃー。眠いのですよね。
382 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 01:27:26
んー。眠いなー、でも飛び込んでみるかなーとかおもって入ったら。ものすごい勢いで終わった。。。
387 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 01:31:27
ん、

↓このアタリ人狼

という発言のしたにフォルカー(人狼)がいて。
フォルカー吊ろうか。となった。

それをみたロルフ(人狼)が
わーマジでヒットしちゃったよみたいなことをいっちゃった。

ということだと思う。
397 お嬢様 シャルロッテ (ksugi0418) 2008/05/26 01:37:18
さすがに寝ようかと。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ