トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
+5 物売り ベルト 2008/05/25 23:28:49
あれ?
なんか死んでる。
+21 物売り ベルト 2008/05/25 23:31:44
せっかくだからはっておこう。

サン
4日目の判定からの推理は普通に納得できる。
狼であればクララ霊は見えているわけで、クララ狼を真面目に検討してた>>5:10は白いと思うのだけど。

サクヤ
>>5:1
クララ狼の可能性を検討。
この発言だけで白いと思うんだけどな・・・。

まちがってたら恥ずかしいけど、墓読んでくる。
52 物売り ベルト (satane) 2008/05/25 23:37:12
なんか褒められてる。
嬉しいけど恥ずかしいな。

お疲れ様でした。
普通に占い師と狩人が有能だった。
-9 物売り ベルト (satane) 2008/05/25 23:37:59
ID見てサクヤの白さに納得。

で、やっぱりクララはPALさんか。
第一声で出てくれ。
99 物売り ベルト (satane) 2008/05/25 23:43:51
>>-10
村人が白いと真贋つけやすくて助かります。

>>66
発言力的に順当なところではあるので・・・。

>>69
発言に時間がかかるのをなんとかしたいんですが・・・。
じーっと考えちゃうんですよね。
-18 物売り ベルト (satane) 2008/05/25 23:46:35
>>-14
誤字が、というより、発言から窺える実力と第一声でCOしないアンバランスさがPALさんっぽかった。

>>75
短期はまだ20戦いってないんじゃないかと。
発言と思考が追いつきませんね・・・。

>>92
部長、おかえりなさい。
123 物売り ベルト (satane) 2008/05/25 23:47:41
>>109
ああ、それはいい案ですね。
280 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:20:46
読了。
なんで喰われたんだろう。

寝る人はおやすみなさい。

PPがないからローラーはルッツからだったか・・・。
3人とも仕事完了してたことに気づけなかったな。
むぅ。

白黒の解説は欲しいなぁ。
296 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:28:19
>>284
一瞬の公開だから、私は気づかなかったけどね。

>>286
むぅ。
メラニーやナシアスに狩人かどうか聞けたのが個人的に気になってるのですが。
狩人地雷かどうか確かめるのはありですかね?
299 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:29:31
ぐあ、聞けなかったのが、ですね。
こんな誤字をするとは・・・orz
313 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:33:07
>>297
ルッツ吊りで終わらない
→ルッツかレイが真
→サクヤかサンが灰狼
という流れのほうがよりスマートだったかなぁと。

お仕事終了がロッテだけと思ってたのが個人的反省点。
320 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:36:33
>>301
返答感謝。
その判断には自信がなかったんですよね。

>>306
いや、これが正しい判断かどうか、というのをわかって行動しないと、自分の動きの客観的な白黒がわからないままだから。
そういう意味でも聞いておきたかった。
-34 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:37:40
>>315
正直、サクヤは白決め打ち気味だったから読んでなk
331 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 00:41:29
>>326
なるほど。

初心者である間にこそ、正しい振る舞いを覚えるべき。
説明はきっと解説要員の方がしてくれて、自分にそれができていなかったら、参考にさせてもらう。

お風呂いってきます。
355 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:01:00
戻りました。

>>328
素黒なので、自分の行動の白黒を把握しておきたいのです・・・。

狩人引いたらそうしてみます。
編成にもよるでしょうけれど。

>>349
その忘れられた仲間って私だったような。
360 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:02:50
>>356
気にしてはいないよ。
勝ったことも覚えてるよ。
熱があるときは短期せずに休んだほうがいいと思ったよ。
364 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:05:28
>>363
その時に熱があったのはクララの中身が、だけどね。
いいプレイのためには「心・技・体」だからね。
体調不良の時は休むのが一番だよ。
370 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:11:01
>>366
まぁ、本人が幸せなら問題ないと思うけどね。
周りは心配するかもしれない。

「心・技・体」ってのは私が勝手に思ってるだけかな。
技に自信を持てるようになりたいなぁ。
375 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:16:24
>>372
その私=狼のような物言いはなんなんだ?(苦笑
いや、狼は好きだけどさ。

そういう印象操作はよくないと思います><
381 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:22:13
>>378
そりゃ初オフの東北村で4村中3村狼なら過敏にもなるさ。

白い黒いの感覚はある程度相対的なものだと思うけどね。
自分に可能な範囲で白さを目指したいとは考えてるよ。
386 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:30:50
>>384
2日目のロルフの>>25じゃないかな。
狼の視点漏れ。
390 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:33:22
この3人は親切な人決め打ちでいい。
391 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:34:08
次村は35分開始目安らしいね。
-39 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:34:34
>>-38
Σ 気づかれた!
398 物売り ベルト (satane) 2008/05/26 01:38:43
>>394
すいません、お酒入り+時間的に遠慮しとこうかと。

>>396
思考が黒いのは認めるが、判定は白だって。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ