トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
38 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:43:13
では、ブルーノさらば。
シェフ リンクス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
41 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:44:16
灰吊りでもいいけど、今日灰吊りしても結局非回避のところのどこか、とかになりそうなので、イマイチ、な。
43 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:45:04
別にハルカ、カオルあたりを吊るのはまったく問題無いが、非回避だから、で決まってしまいそうなので、あまり盛り上がりそうもないし。
48 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:46:19
アイスさんの発言は、まあ、ジャマなので、早く食われないかな。
56 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:48:34
明日不在のヤツらが多いし、俺も忙しいので、適当に空気を読んだ人が、適度な時間でコミットしてくれればいいな。
66 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:50:34
まあ、どうせあせらずとも、漣とか多分あんまり来れ無さそうなので、明日のどこかだろう。
67 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/28 23:50:53
ここでじぇみにが霊能CO。
95 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:00:22
>>88
頼んだ。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/29 00:01:10
98 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:02:53
>>94
俺もそう思うな。なので、ミュンファがヴァンを白いといっている事自体は何ら白要素じゃねえな、ってのは言ったっけ。

まあでもミュンぐれは、シズクが言うてた、ディシディア引っ張ってくるくらいなので、村人っぽいかもねえ。
100 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:03:42
>>71
ヤコ抜けたのか。
シェフ リンクスは、黒うさぎ ソルト、おお、悪い。スレ違った。 2009/08/29 00:07:10
-1 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:10:09
ライトが狂人だった。ライト、イヴァンで人人。

狼からはブルーノ1騙り。ライトが真かもしれないのに。得体の知れない狼1で騙りか。
アヤノが騙らない。まあ、コイツ気まぐれだからなあ。

どうかなあ。ライトが狼なら、コレは潜伏に自信持ったヤツが1はいるな!というところだが、
ライト狂人でブルーノ1騙りだとそんなこともないかもね。
-2 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:10:46
アヤノは霊COする気力もなかったんかねえ。
111 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:11:28
しばちゃんが俺を【白だと思うよ】に入れてくれない><
-3 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:12:13
出てきてそうそう、ブルーノ人っぽいっていう推理は、どうかね。ミュンぐれは。どうなんだろう。
-4 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:12:38
ヴァンはやっぱり白めに置くとして。

といといもあの触れ方だと白かな。
ヤコも白かな。
-5 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:13:10
ライカとか触れなかったあたりが怪しいと思うんスけど。
118 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:15:23
>>114
さらっと漁って、どうこう言うだけだったらそうでもないかと思うが、シズクあたりの情報まで掘り起こしてくるとなると、ID情報を少しでも探そうっていうのは白いんじゃない。

いつのまにか、俺とソルトのミュンファに対する評価が逆転してしまったな。
122 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:17:44
>ソルトact
俺は、その件があるので、ソルトは自分が納得できることは普通に受け入れるやんねー、とか思っていたら、アイスさんとは相容れずに喧嘩しはじめたので面白かった。
シェフ リンクスは、あと1歩頑張ります! 2009/08/29 00:18:22
126 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:20:28
>>125
ふむ。そのソルトの推理によると、ライカがわりと人らしいが、このままでは吊ってしまうので、ライカが人だと思うなら、ちょっとどこらへんが素ぽかったか、新しい発言であったら教えてくれ。
130 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:22:15
ソルトの「狼でもできる小手先の白さ〜〜」ってのの判断基準はわりと厳しめだよな、とは思うが。
シェフ リンクスは、うむ、それは理解している。なので厳しめだなあ、と思う次第。 2009/08/29 00:23:27
シェフ リンクスは、実際しばちゃんそんな狼得意じゃないじゃないか・・・。 2009/08/29 00:25:26
135 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:27:42
>>133
ああ、それは思う。
ブルーノのあの有様を見ると、相当ズ太いか、慣れてないと、フツーにやる、というのすら難しそうだな。
satane並みのな、腹黒さがないとな……。
シェフ リンクスは、どうしてなかよくできないの 2009/08/29 00:28:30
シェフ リンクスは、下心白いが発揮できるチャンスをうかがっている。 2009/08/29 00:32:18
154 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:36:16
ミュンファに関しては、絶対人だなと思える程ではないな。
ああ、まあ、村人っぽくなってきたかなあ、という感じ。

ただ、そこでぽこぽこミュンファとかヤコあたりを白と置くと、ライトブルーノが狂狼でも、数足りなくなりそうだな、というトコロ。

序盤より黒く見えるやつ、より序盤より白く見えるやつ、の数の方が多いな。

2騙りなら2騙りで、なおさら強いとこに狼いるとしか思えないのでな。あんまり狼の状況が、見えてこない。
167 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:43:05
>ソルト
ライカに関しては中身とかではなく、こう、ぐっとくる村要素無いっスかね、という感じで聞いている。

>>148ユウ
ハルカ、カオル、ハインツ

ライムント、ミュンファ、パトリシア、ヤコ

ミモザ、ヴァン、シズクが精神と時の部屋で修行したかどうか調べる

もう知らねえ。
絵本作家 ブルーノ は 検事 ライス を襲撃します。
絵本作家 ブルーノ は 検事 ライス を襲撃します。
シェフ リンクスは、ブルーノでええんちゃうの。 2009/08/29 00:44:00
*3 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 00:45:57
絵本作家 ブルーノ は 検事 ライス を襲撃します。
シェフ リンクスは、>>3:676 2009/08/29 00:46:07
シェフ リンクスは、どれやろ、カオルのアンカー。 2009/08/29 00:47:04
194 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 00:57:43
霊能が、「灰食いがスタートしたら早期に食われるだろうな」枠にいる場合は、あんまり欲を出さずに早めに出てくれた方が楽いのだがな。

>>188
む、難しい。目が滑るって、偽装考察だりいと思う時にわりと使ってしまうかも、俺。
>>3:1085>>3:1086の流れについては何となくわかる。
シェフ リンクスは、牧師 フリードは擁護が悪意なので早くくわれねえかな。 2009/08/29 01:02:05
シェフ リンクスは、強い人は大変ね……。 2009/08/29 01:03:12
207 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:06:18
残り1匹なら出ない理由が何一つないだろ。
シェフ リンクスは、>>208その発想はなかった。なるほどな。 2009/08/29 01:07:54
シェフ リンクスは、どうやったらしばちゃんの【白だと思うよ】に入れるか考えるか・・・ 2009/08/29 01:08:40
224 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:23:19
わんわん。
225 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:23:29
>>162
やめてください。死にたくないの。
シェフ リンクスは、わろた。 2009/08/29 01:24:26
228 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:25:14
墓下の地獄絵図を想像するとヤバいが、えーと、みとみとがいるので大丈夫だよ、まゆりなさん。
シェフ リンクスは、はいからさん ユキ、1512村や。 2009/08/29 01:26:32
シェフ リンクスは、すぎさまのストレスはマッハになってるだろ!たぶん! 2009/08/29 01:26:56
シェフ リンクスは、役職の問題じゃねえだろ……。 2009/08/29 01:27:23
229 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:27:32
吊られ慣れてないから吊られたくない…!
シェフ リンクスは、そうだな、前の占師騙りは生存勝利だったもんな。 2009/08/29 01:27:58
シェフ リンクスは、まあ、つるぎんがまもなく行くだろうし大丈夫だ、ブルーノ。 2009/08/29 01:28:52
シェフ リンクスは、残り9人になる日を心待ちにしております。 2009/08/29 01:30:14
230 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:32:46
関係ないけど、この村で一番ドキドキなアイコンはフリードです。
自分が使いたいのはパトリシアかソルトかな。かわいい。かわいい。
231 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:33:40
フリードがドキドキアイコンなら、シェフタイもドキドキアイコンにならんか。

わりと被ると思っているのだが。
232 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:35:46
ブルーノがパトリシアを使うのはある種犯罪級のかわいさを誇ってしまうが、ちょっとパトリシアにはこの長期のせいでふまくんイメージが染み付いてしまうな……。
234 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:36:56
>>5:661
ご助言ありがとうございました。

>>88
よろしくおねがいいたします

>>133
ぴよ……ぴよよ………
シェフ リンクスは、牧師 フリードの方が表情が悪意に満ちてるよな。  気のせいかもしれないが。 2009/08/29 01:38:18
235 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:40:21
フリードはドキドキするけど、
リンクスは、ドキドキは、あまり…。かこいいとは思いますが。似てるとも思いますが。
シェフ リンクスは、まあ、テンテンのがかっこいいよな・・・。 2009/08/29 01:41:03
シェフ リンクスは、絵本作家 ブルーノは、ほんとにお疲れ様でござった。墓下でごゆるりと。 2009/08/29 01:43:24
238 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:44:41
>>237
合ってる。典型的な一貫性タイプ。
俺の狼をちょっと下手にした感じ。
241 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 01:45:48
俺に騙されたくせに、そういう事言うのかよ。
シェフ リンクスは、シズクに文句言えよ……。 2009/08/29 01:47:52
243 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:49:22
>>239
偽COじゃないのです。命乞いなのです。
244 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 01:50:09
リンクスとアイリス様はなかよくしてください><
-15 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 02:09:27
>>247
わらた。

>>250
あうううう。そこわたしも思ったのです。貼らないでー。
260 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 02:12:14
アイリスはどこを人狼だとおもってんの?その白いといったところを吊っただけで終わるの思ってるの?
261 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 02:12:21
アイリスはどこを人狼だとおもってんの?その白いといったところを吊っただけで終わるの思ってるの?
262 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/29 02:12:27
アイリスはどこを人狼だとおもってんの?その白いといったところを吊っただけで終わるの思ってるの?
シェフ リンクスは、これくらいで勘弁してやろう。 2009/08/29 02:12:38
シェフ リンクスは、「その白いといったところ」っておかしくね。 2009/08/29 02:13:07
-16 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 02:23:47
>>260>>261>>262
アイリス様を! いじめないで!
*10 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 02:30:49
ヴァンゲームお疲れさまです。なんかハラハラしてしまた。


>>250>>274
なるほど……。
ゆろさんこわい。すごい。がんばれソルトちゃん。
*13 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 02:34:39
>>250で、ああああーと思ったので。
ソルトちゃん狼仮定に関係あるゲームなのかと…。

がんばれソルトちゃん
*25 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 14:54:21
出先から少しだけ。
いまライス襲撃のままですがイヴァンに変更とかあったら
残しておいてください。

このあとまたしばらく来れませんが、夜は来れると思います
絵本作家 ブルーノが、あらわれた! 2009/08/29 22:20:36
482 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:21:06
つるぎさんに吊られちゃう…
絵本作家 ブルーノは、ぴよぴよふるふる。 2009/08/29 22:21:23
絵本作家 ブルーノは、逃げ出した。 2009/08/29 22:21:34
*30 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:22:15
ハ…ハゲって言っちゃいけません。
*33 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:22:38
すみません。すみません。
言ってみたかっただけ><
*35 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:22:52
はげー><
*37 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:23:10
>>*34 なるほどw
*39 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:24:02
コミットしたほうが良いのかしら。
アイリス様も同じことを仰っておられました。
*43 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:26:10
>>*38 もふもふ。きゃっきゃ。
わたしもあのグエンちゃん真理さんとまた同村したかったのです。
いっしょに狼できてうれしかったなあ。
今度はぴよぴよじゃない狼でまた会いたい。。。
*45 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:28:41
>>*40
うれしいな。
わたしもとても印象深かったのですよ。真理さん。
また会えたらうれしいです。
*46 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:30:05
そんなことはないですw>だらだら

グエンちゃんが最白だったから、この村誰もイマイチ白くねぇ……と、困った村でした。。。
*47 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:30:22
そか。停止状態ですか……。
*48 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:31:24
>>*28
andante様は村の外でも戦ってらっしゃるのですね…
*52 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:36:05
がんばってandante様!
*53 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:39:10
村人は、狼を退治するためとはいえ、
同胞の村人をも狼扱いして吊り殺しますからね……
*56 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:40:36
ハルカちゃんは週末忙しいのかしら。
いやわたしも一日外出しておりましたが…。
あまりお話できなかったですが、ハルカもがんばってくださいね……。
*57 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:41:12
まったくです。
狼は、生きるために食べているだけなのに。
*61 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:57:06
うーんミュンファはやっぱり霊じゃないかなぁ
即灰喰いな位置でも無いので、戯言程度ですが。
*62 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 22:58:18
ヤコちゃん。。 ><
*69 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:00:23
まぁ…わたし村でこの状態なら、やっぱり、さっさと状況変化してほしいと思うだろな。
お待たせしてごめんなのです。わんわん。
*70 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:01:06
さたねさんをいじめないで><
*73 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:03:57
うん、白いところが霊だと良いなぁ。
ミュンファの位置だとほんと微妙。
*74 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:05:04
そいえばこの村、クリフでGJ蔓延しすぎわらた。でした。
村にいなかったフリードまで…。
*76 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:06:21
キックたんさんが東京村報告までやりだしてしまった
待たせて悪ぃな!なのです!
*77 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:06:48
>>*75
なるほどw 
*78 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:09:12
投票先かー。
意味のない投票をする時は、一番好きなひとに投票したりしますにゃ。
今回は共有者のだれかですね。つるぎさんかな♡
*80 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:10:35
イヴァンとパブロを存じ上げないと言うのもありますが。
*82 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:12:28
>>*79
wwww

同じ内容をれふれふがメッセで貼ってくれましたwww



さたねさんかわいそう><さたねさんをいじめないで!><
と言いつつ爆笑した。
*88 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:14:54
わー ありがとうございます!

⊃○○ ← これせんべいだったのか! なんだろうとずっと思ってた。
なるほろ割れば良いのですね。メモった。
*92 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:17:10
ラウンズも、(´・ω・`)?と思いつつ、れふリンクスのしばちゃん!しばちゃん!で、追っかけみたいなものかしらと思ってました。
合ってた。

>>*87 すごい関連用語が並んでいますね…
*93 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:18:37
ぱりーん
*94 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:18:44
>>*91 狼勝率100%凄い。

このあいだろむった短期で、漣さんヒルデがLW勝利してたなそういえば。
*100 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:22:27
11時すぎてた。
そろそろコミットしようかな。

最後にソルトちゃんとお話出来てうれしかったなぁ。ありがとございました!
今回はお世話になりましたのです。

アイリス様ハルカちゃんもお世話になりました、ありがとうございました!

応援しまくっております。どうか頑張ってくださいませ!
*101 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:23:21
あ、まだコミットしない方が良いですか?
*102 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:24:22
>>*95
はっ。。。。 ど、どんまい><
*103 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:25:19
>>*99
今日は、〜24時頃までみたいな事を仰っておられました
*105 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:30:18
>>*104
もふもふー♡

それでは。頑張ってくださいませー!
絵本作家 ブルーノが、あらわれた! 2009/08/29 23:30:41
498 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:31:01
わんわん。
501 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:33:02
>>483
こっ…今回はこの辺で勘弁しておいてあげますのですからねっ
502 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:33:38
ぴっ…… ぴよぴよぴよぴよ!!!
絵本作家 ブルーノは、逃げ出した! 2009/08/29 23:34:28
絵本作家 ブルーノは、しかし回り込まれた! 2009/08/29 23:34:51
*108 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:35:23
またー!
絵本作家 ブルーノ が 検事 ライス に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ