トップページ

1830村 終わらないエロピーグ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 10人
キャバクラ嬢 南
ID: なえ
占い師
警備員 橋本
ID: shirochan
村人
剣道師範 鈴木
ID: makkuma
村人
薬剤師 六道
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
手品師 関口(弟)
ID: kiwamu
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
共有者
主婦 観月
ID: kiri
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
看護士 根本
ID: 紗紋
村人
呪言師 有坂
ID: HISANO
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
旅行者 林
ID: 一真
霊能者
社長令嬢 安藤
ID: 時葉
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: tototo
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
メイド 折原
ID: kozakai
村人
処刑 7人
高利貸し 姫乃
ID: raven3250
村人
警察官 堀田
ID: 有希
狂人
手品師 関口(姉)
ID: hiyorin
村人
女刑事 宇賀神
ID: renarena
村人
露天商 川村
ID: amaki
人狼
弁護士 荒井
ID: 真理
人狼
コンパニオン 山田
ID: syurunei
人狼
+1 警察官 堀田 2009/05/21 23:04:02
ら、ランダムだー!
1 看護士 根本 2009/05/21 23:04:03
>>5:94>>5:104でいいだろうか。
少なくとも関口姉は>>4:28とかの時点で多少は意図を汲み取ってるようにしか見えないぞ。

>>5:100
山田とかオメガ白いところそんな理由で占われると1%の信用が0%になるぞお前…

>>5:65>>5:85でなんとか観月の感性に触れられた気がする。ふむそういう考え方ならまだ納得してもいい。

橋本は1発言1発言がなんかこれはえっと。天然だよな。
演技でこれ言ってるんだったらちょっとどうしよう黒いぞなんだが素に見えるんだがでも多分死ぬぞここ。
6 看護士 根本 2009/05/21 23:04:20
ふっ>>1を4連続…
14 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:04:46
ちなみに川村-荒井には真の目が一応まだあるので吊らないんだが、それ以上にこの均衡を崩したくないというのもある。このまま灰食い続けてもよし、ひよって共有くってもよしだからな。それより両占い師が生き残りつつ灰を狭めていったほうが情報となるとおもうが。

ついでに荒井視点で南は狼なのでその辺ふまいつつ占っていなかったら偽とみるが。

川村は川村で結局南狼という視点での推理が全く見えないので偽に見える。

君ら真ならもう少しがんばれよといいたいね。狼ならそのまま死ね!

■橋本
自由でいいわけねーだろ!まぁ全然共有がまとめねーけど、対抗狩人がいる可能性たかいんだから。まぁ非狩人してる宇賀神ならおkだけどさ。で、川村投票か。うーん。

■有坂
こいつよくわからんので占ってくれると助かる
+6 警察官 堀田 2009/05/21 23:04:47
詰んでしまった。わーるいわーるい。
17 看護士 根本 2009/05/21 23:05:00
>>4
え……マジで。
23 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:05:13
襲撃が意味わかんねえええええええ
29 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:05:41
鈴木は白確定していないっていうか南狂なら割と狼ある。
35 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:06:17
>>24
俺はこいつが本気でポンな真なのか、偽なのか図りかねている最中なんだ。
43 看護士 根本 2009/05/21 23:07:00
有坂は最初からふわふわしてるからわかんねーんだがなんか白いと思ってたところから黒出たぞ。

ちょっと私「川村白い!」南「川村人狼」 私「山田白い!」南「山田人狼」

でどうしようかと思ってるんだけど。自分の推理制度に。
45 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:07:07
>>42
人狼CO…?
52 看護士 根本 2009/05/21 23:07:52
>>18
おぉう素敵
57 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:08:20
>>47
どうでもいいけど詰んだって言うよね。
65 看護士 根本 2009/05/21 23:08:54
>>42
……?
67 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:09:03
>>61
ああ、そういう意味ね。
詐欺師 氷川 が 剣道師範 鈴木 に投票しました。
看護士 根本 が コンパニオン 山田 に投票しました。
詐欺師 氷川 が コンパニオン 山田 に投票しました。
79 看護士 根本 2009/05/21 23:10:15
>>73
そうだな。
86 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:10:53
南、鈴木、川村、山田、荒井

だからここの好きなところにさっさと入れとけよ。
六道は確定白なので悪くて狂人だから吊らなくていいぞ。
91 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:11:10
>>81
補足しておいてやったぞ
看護士 根本 が 露天商 川村 に投票しました。
99 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:11:52
もうどこに入れてもいいっつーの。
104 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:12:17
>>103
既に山田に入れている。
108 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:12:35
よし、読んだら山田にとりあえず投票しようか、諸君。
110 看護士 根本 2009/05/21 23:12:42
>>94
把握してるぞ…
ちょっと普通に荒井真ルートで計算するのを脳が拒否ったのでラグが1発言分出てしまっただけだ。
看護士 根本 が コンパニオン 山田 に投票しました。
114 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:12:59
まぁ川村とか昨日の俺の意見に対してあんな返答じゃ偽だよな、普通に考えて。
看護士 根本 が 露天商 川村 に投票しました。
120 詐欺師 氷川 2009/05/21 23:13:23
>>113
別にどうでもいい。
+27 警察官 堀田 2009/05/21 23:13:34
おつー。
-13 看護士 根本 2009/05/21 23:16:06
なげぇ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ