トップページ

2402村 つぃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: 桐藤葵
村人
銀行員 ラーク
ID: yasu
村人
実業家 ヒルデ
ID: ユージ
占い師
道化師 フォルカー
ID: iiro
狩人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
棋士 リー
ID: mist_
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: たるたる
村人
ジャージ ハルカ
ID: tumo
村人
掃除人 フーゴー
ID: 4cro
村人
処刑 5人
巫女 レイ
ID: arare_
人狼
天使猫 アイリーン
ID: rkd
狂人
華道家 シズエ
ID: uruha
霊能者
月猫 サクヤ
ID: saki
村人
優等生 アヤノ
ID: hinano
人狼
6 狐巫女 クー 2010/11/15 00:56:01
私よりフーゴーっすかそうかそうか
確○より白い『ヘリントン白い』

でさあサクヤとアヤノの二択ならさすがにアヤノ吊るところだと思ったんだけどあれ一体どういうことやったん?
9 狐巫女 クー 2010/11/15 00:56:58
終わってた。
もうなんかアヤノ吊って終わりで良いよ
狐巫女 クー が 優等生 アヤノ に投票しました。
21 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 00:59:21
フーゴーがヘリントンじゃなかった。死にたい。
試合に勝って勝負に負けた気しかしない。

あと私の背後で『アヤノはどうせふざけてるだけだろ、それよりフォルカー黒いぞフォルカー』とか言ってた奴起きて弁明しろと言いたい
29 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:00:33
>>24
いたら狩人速攻吊ってたぞ
31 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:01:25
>>25
一人で爆睡してる
『今日も人狼やるんだろ!』とか言い出したのお前だろうに
え、なにこれ私なにこれ状態
35 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:02:40
あとアヤノさん、人狼側苦手なら、役職希望で人狼以外を希望するといいのよ。
村建てが僕にしても師匠にしても、どっちにしても基本的には希望ONにしてるはずだから。
37 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:03:27
イズミさん来てくださったし師匠起こすの可哀想だからもう一回やっとこうかなあ。皆様がお付き合い下さるのなら。今日は割と初心者にやさしい村だと思うのよ。←
55 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:06:40
ヒルデさんがヘリントンとか想定外すぎた
もう一回やってもいいかなあ
57 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:07:05
>>46
リーさんいつもお忙しい中ありがとうなの!
おつかれさまでーす
70 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:08:25
>>59
フォルカーさんもおつかれさまでした!
79 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:12:02
遅くなっちゃってごめんねー

建てたよう
[人狼天国 2403村]
84 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:12:31
>>77
嫌な気持ちで終わらないために、もう一回やりません?w
いや、お時間無いなら全然いいんですけどねw
90 狐巫女 クー (桐藤葵) 2010/11/15 01:14:54
>>77
ユージさんがいいこと言った。

元々『ヘリントン白い』という言葉は、ユージさんが村側のくせに変な発言連発して疑われることが何度も続き、そのせいで『もういいよとりあえずヘリントンは初日吊りで』の風習が出来てしまったので(そして大抵別に狼でも何でもなかった)、逆にもうユージさんっぽかったらどうせ怪しくてもどうせ白だから吊らなくて良くね?とかそんなんです。
正直ひどいですがそんなんです。

でもヘリントンは愛されています。みんなだいすき。

そんなものだと思うのよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ