トップページ

1331村 サボテンのはえる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
狩人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
占い師
童女 カヤ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lerno
村人
部長 マレット
ID: badapple
村人
レコーダー ゴーディ
ID: Deskwork
村人
処刑 5人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: かににっぱ
人狼
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
踊り子 エーファ
ID: まな
狂人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
50 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 21:53:36
フィネよ
正攻法で行くから正攻法で詰まるのだ
その程度では正攻法の勝率しか出せないぞ。
80 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 21:56:52
正攻法の人狼で高みを目指すなら
誰より白く、誰より真能力者で、誰よりグレーに目が行き、誰より潜伏を見抜け、誰よりも賢くあらねば無理だ。
81 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 21:57:26
だがそんなのは難易度が高過ぎる!
89 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 21:58:09
無理だ!
そんな神業を常に連発するなんて人間業じゃねぇ・・・!
97 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 21:58:58
と言う事で、人狼で勝つなら正攻法じゃ土台無理な話
111 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:00:25
>>106
ゴールドセイントのデスマスクにも弱点はあるのだ
大局的な弱点と言うものが・・・。
119 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:01:10
その弱点を突けば、人間は驚く程弱く脆いものよ・・・。
124 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:01:57
弱点を探すには如何すれば良いのか
その人間の本心、ポリシーを理解すれば良いのだ・・・。
131 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:03:10
例えば、世界を救い魔王軍を1人で蹴散らすような勇者を倒すにはどうすれば良いか。
分かるかなめねこくん
141 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:05:05
答えは一つ、たった一つのシンプルな答えだ
勇者がお姫さまを救って油断した所を、お姫さまに殺させれば良い。
144 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:05:47
シドの次の次の次の次の次ぐらいに強かったディリータさえ、この方法であっけなく死んだのだ。
149 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:06:15
伯爵のはまた別の話だが、
まぁその方法で勇者なんてあっけなく死ぬよね。
153 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:07:07
どんなに最強で、他に類を見ない程強い人間がいたとしても、弱点は必ずあるものよ
158 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:07:25
いいか、人狼で勝つなら弱点を突け!
161 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:07:37
ただし、人間は進化する生き物なので、弱点は常に変化する。
164 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:08:10
何時までも同じ方法が通じると思うな!
勇者だって次姫を救う時は拘束具か嘘発見器を用意する!
170 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:08:51
そしたら、その拘束具や嘘発見器を摩り替えておけば結局は騙される・・・!
173 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:09:19
一つ裏を読むだけで、勝てるんだ・・・。
190 お嬢様 シャルロッテ (かににっぱ) 2008/10/20 22:11:11
ただまぁ、突き詰めて行くといずれは自分の能力の限界まで相手が成長してしまうので、
この手法では王者にはなれない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ