トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
-3 画商 山岡 2009/03/14 23:33:40
意味不明。何で佐藤。
-5 画商 山岡 2009/03/14 23:34:03
画商 山岡 は 美大生 野村 を襲撃します。

あれ、オレ間違えてないよな。
-6 画商 山岡 2009/03/14 23:34:29
せめて一之瀬だろ。あれ。混乱のきわみなんだけど。
12 画商 山岡 2009/03/14 23:35:18
ちょっと不可解な襲撃ですね。
狩人もいない(と思われる)のに純灰な人を襲撃とか。
25 画商 山岡 2009/03/14 23:38:06
>>15
それにしても、野村さん襲撃して霊判定を出さないのが普通なんじゃないでしょうか。
確定情報を出すのは狼側にとってあまりメリットないような。

鈴木さんを吊る策略にしても、その分SG候補が減る、特に純灰を襲撃してしまったらデメリットのが大きいような気がします。

そうすると疑われてて切羽詰っていたというのがしっくりくるので策略というよりはやむにやまれず何じゃないでしょうか。
37 画商 山岡 2009/03/14 23:39:28
あ、今日狼吊らないと負けですね。>>28は撤回。
そうなると鈴木さんを釣る狼の策略というのは納得できるかもです……。
46 画商 山岡 2009/03/14 23:41:44
神宮司さんも、佐藤さんに疑われていたというポジションで考えると同じですね。

でもやっぱり鈴木さんや神宮司さんを吊れば勝ちという状況なるとして、扇動力の強そうな佐藤さんをわざわざ襲撃する必要があるのでしょうか、そのまま佐藤さんに吊っていただいたほうが狼的には楽になるんじゃないかな
48 画商 山岡 2009/03/14 23:42:16
だから、少なくともどっちかに狼が居そうだとは思うんですよね。
56 画商 山岡 2009/03/14 23:43:01
どっちがどっちか判断はつかないですけど…
画商 山岡 が 剣道師範 鈴木 に投票しました。
画商 山岡 は 美大生 野村 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ