トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
+3 雑技団員 リン 2009/05/20 23:20:43
まちがえてた。
3 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:20:46
>>5:124
確かにそれは思う。
ミサヤコに1、シオンナシアスに1くらいじゃね、とは思ってる。

ので、まぁ。
シオンとか先に占うべきなのか……?いや、ヤコ占うか。多分ここ黒だろ…
白出たらミサでも吊れよ。

【ヤコ狼】
+4 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:20:49
ゆーろさんお疲れ様。
9 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:21:12
ヤコ狼
13 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:21:29
>>7
おい。
月猫 サクヤ が ハーフ ヤコ に投票しました。
19 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:21:56
レン真寄りだと思うけど、サクヤが真の場合もまだあるんだよね…と思いなおした。

そうしたら、サクヤは狂人?
んでたぶん狼1吊れてるとして…最悪で2いるって計算であってるかな?
+8 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:21:59
美しいなー。
+10 雑技団員 リン 2009/05/20 23:22:13
じぇみにはまたハゲなことやってるな。
22 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:22:20
普通にヤコ占おうとか言った日に占っとけばよかったんじゃないのかとか思った。
23 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:22:35
ではヤコに投票しよう。
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:22:36
>>7
偽でもいわない。
雪うさぎ シュガー が ハーフ ヤコ に投票しました。
28 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:23:16
>>16
少なくともルカのほうがサクヤ偽とか大分考えてたよな
31 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:23:52
>>19
サクヤは3COであるし、偽ならば人狼の可能性が高いと思う。
狂人で3番目に出そうには見えん。
32 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:23:56
>>26
正直ローゼは白くは無かったぞ
留学生 ナシアス が ハーフ ヤコ に投票しました。
36 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:24:36
まだ吊り手あるから大丈夫だろ。
今日終わるだろうけど。
+12 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:05
いやまあ、でもサクヤを護衛させるためのコノハ吊りだから、出ないのは出ないでいいんだけど。
レン喰われてるんだから出ろよな、とも思う。
42 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:25:23
シオンはどうか知らんが、ミサは白いと思ってるんだけど。
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:25:31
>>31
そうかー。
シャルロッテの発言見てるとたぶん狼1らしいのでヤコ吊って終わらなければサクヤ吊ればいいか。

…大丈夫だよね。
+13 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:45
しゃもんは>>5:28が秀逸すぎて凄い。
+14 雑技団員 リン 2009/05/20 23:25:56
コイツ人狼上手くなる気ゼロだな。
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:26:11
>>42
シオンもミサも白いように思ってる。
48 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:26:13
>>38
知らんが1くらいは減ってると思いたいんだが。
続いてもまぁ大丈夫だろ。

>>42
ヤコが黒だったのでミサは白です。
+19 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:26:34
しゃもんさんのあれは誤爆ですよね…?
52 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:26:43
>>36
だから「まだ吊り手あるから大丈夫だろ」と言っているんだろうが。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:26:44
どっちかっていうとクーが怪しいように見えてきてるかな…ローゼもなんだけどさ。
+21 雑技団員 リン 2009/05/20 23:27:29
>>+20
思ったことを全て発言してくれないと、こちらはどうしようもない。
58 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:27:32
>>53
クーとか占って大分糾弾されて挙句白だったから。
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:27:39
>>56
そうか。
61 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:27:39
別に、俺はそこまで残り人狼が1の可能性が高いとは思っていないので、ヤコ吊って終わらなくても、即座にサクヤを吊ろうとはあまり考えていないのだが。
シュガーはもとより、フーゴーもなんだか白いと思い始めてきたので。
+23 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:27:48
>>+20
とりあえず何かしゃべればいいと思いますよ。
+24 雑技団員 リン 2009/05/20 23:28:01
そこそこ読んでいるようには見えたので、もう少し発言してほしい。
+25 雑技団員 リン 2009/05/20 23:28:29
たまゆらは人狼やめた方がいいんじゃないかな……。
65 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:28:33
フーゴーは白いというより、サクヤ人狼ならその仲間に見えないというニュアンスのほうが正しいか。
67 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:28:35
>>62
単純に人狼判定が出たからなんだがな…
68 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:28:38
>>58
サクヤが偽だった場合を考えて、発言を見ててちょっと怪しいかなっと思っただけなんで。
+27 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:28:42
>>+22
みなさんのあまりの驚きっぷりがむしろそうなのかと…。違いますよね…。

誤爆は、まぁ、仕方ないじゃないか!
72 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:29:05
>>62
信用も何も、村人を吊りたいだけだろ。
+29 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:29:12
マレットの人はいつもこんな感じなのでしょうか。
76 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:29:33
>>68
ふむ。
まぁヤコで終わらなかったら灰から頑張って見つけるしかないな。
77 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:29:56
>>2:153は白いよねえ。
>>35にあれと思ったんだけど狼なら言わないか。
82 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:30:43
>>80
コノハと、イヴァン>サン
83 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:30:47
マレットは想像すると大体みんなと同じように考えているんじゃないかと思う。言葉が足りなすぎるだけで。
+30 雑技団員 リン 2009/05/20 23:30:51
29 部長 マレット 2009/05/20 23:04:41
正直サクヤかローゼ吊りたいけど明確な理由ないんで
適当に
90 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:31:34
マレットはちょっと曲解しすぎて突っ走ったりするところがあるだけだろ…
94 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:31:50
フーゴーまだ生きてたのかと思ってた。
ごめん。存在なさすぎる。
96 留学生 ナシアス 2009/05/20 23:32:03
>>86
4日目と5日目がそこそこサクヤを切る気マンマンだなと思っただけだ。まあ、確証ではない。
99 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:32:25
>>84
それはあまり考えているようには見えないけどね…
103 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:32:41
>>91
ヤコ黒かっただろ。
正直なんでシャルロッテの言いなりになってないと疑われるのかよくわかっていないんだが。
+33 雑技団員 リン 2009/05/20 23:33:54
サクヤの白を喰わんからシュガー外したんだけど、騙されたなあ。
-11 月猫 サクヤ 2009/05/20 23:33:57
>>106
あれはログを読んでいるうちに時間が足りなかったので割とやってしまった。
+35 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:34:07
ヤコお疲れ様ー。
+37 雑技団員 リン 2009/05/20 23:34:37
クー喰っちまえばいいのにな、と思ってたけど、襲撃センスに騙された。
というか伯爵に絆された。
+41 雑技団員 リン 2009/05/20 23:34:59
あとレンはそんなに偽っぽくはないが、確かにあまり信じられない発言が多い。
*1 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:35:02
…ふみ。
ロッテ食べるかなあ…
でもマレット吊ってくれそうだし…
*2 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:35:42
えーと狩人がいた場合どこ守るか…
サクヤ守らないかな。
共有いくとまずいかな?
*3 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:02
でもわざわざサクヤいってもしかたないし。
+43 雑技団員 リン 2009/05/20 23:36:05
>>+42
信じられない要素を失くせばいい。
*4 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:10
シオンあたり?
+44 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:36:15
>>+31
私も狼引くと何しゃべればいいのかわからなくなるので気持ちはわかりますー。

とりあえず村人なら思ったことを何でも言ってけば誰かが会話してくれるはずです。会話になればもうちょっとスムーズに話せるかと。
+45 雑技団員 リン 2009/05/20 23:36:35
まず、もっと堂々としろ。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:39
シオンで良いか。
雪うさぎ シュガー は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
+47 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:36:47
シュガーがんばれ!
-18 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:36:55
サクヤ未セット
+48 雑技団員 リン 2009/05/20 23:37:10
狂人のサポートをする気が無い喰いだよなしかし。
+49 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:37:49
今回の場合どこ食べればサポートになるかしら。
月猫 サクヤ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ