トップページ

828村 リアル人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
烙印者
学生 コンラッド
ID: toytoy
人喰い
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: AICE
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
村人
軍人 マックス
ID: lefteye
霊能者
船乗り ガイ
ID: 三橋
占い師
羊飼い シリル
ID: siva
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
処刑 6人
教師 レイチェル
ID: andante
人喰い
修道女 アイリス
ID: tara
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
村人
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
村人
探検家 エルマー
ID: rag
村人
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
村人
7 学生 コンラッド 2008/05/19 23:00:34
よし、俺の熱弁でガイが吊られずに食われたぜ!たぶん。
9 学生 コンラッド 2008/05/19 23:00:42
コピペじゃないけど。
こないだ定食屋に行ったら、おばちゃんたちがめちゃくちゃ怒ってた。
俺は外に並んでいたんだけど、ばっちり聞こえる位の大声で。
何か「自分たちより後に頼んだ人が、先に来た!」
みたいなくだんない事。
で、「申し訳ありません」とか言われても、調子乗って
「サラリーマンじゃないんだから相席なんて普通勧めないでしょ!」
「いつまでたってもお冷持ってこない!」
水はセルフだ、と言われると
「普通客が来たら忙しくてもすぐ水を持ってくるものでしょ!」
おばちゃんたちがギャーギャー喚いて店員一人拘束してるため、
店員3人の店なので回転も悪くなり、残された二人はとっても大変そうだった。
周りの忙しさを目で確認する店員に
「あんた人の話聞いてるの!」と絡んだ時、リーマンが
「そんなに気に食わないんだったら出てけよ、おばはん!」と一喝、
それに客が同調しておばちゃんたち四面楚歌。
んで「んまー何よ!行きましょ奥さん!」
フンガーって出てきたおばちゃんたちは
並んでいた客に白い目で見られながら退場、
「2度と来ないわこんな店!最悪!」と叫んだ瞬間
「アイアイアイアアアアーー!」と悲鳴をあげ、髪をバサバサし始めた。
おばちゃんの頭頂部に鳥の糞がメガヒットw
並んでいた客(5〜6人?)大爆笑w
すごい確率で、最高のタイミングで糞を落としていった鳥がGJだった
15 学生 コンラッド 2008/05/19 23:01:27
一応ガイ村人で話したほうがよさげ。
ガイ村人なら人食い2残りの可能性あるんだぜ。
20 学生 コンラッド 2008/05/19 23:03:03
>>18
ガイ霊って可能性もあるけど霊ならあんなCOいらないしね。村は十分ありえるんじゃね?占い先死んでばっかじゃん。
23 学生 コンラッド 2008/05/19 23:03:40
>>17
ガイ占い師妄信はいくないぜ!!それよりネタを妄信しろよ。
27 学生 コンラッド 2008/05/19 23:04:27
とりあえず、というか相変わらず俺の中ではエルマー人食いでいいんじゃね?っておもうんだが。
31 学生 コンラッド 2008/05/19 23:05:04
>>26
いや、村騙りで2狼残ってる可能性も考えたほうがいいんじゃねって話。さすがに二狼残ってたら票合わせてくるだろうしな。
37 学生 コンラッド 2008/05/19 23:06:21
>>33
マックスが白いんじゃね?とは言ってたけど俺にはその白さがわかんねー。ロレッタジェラールはよこ一直線。
シリルは白いと思うけどしらね。ミックは食われろ。
38 学生 コンラッド 2008/05/19 23:06:44
>>34
というかあんま推理の要素ないよねっていう。
40 学生 コンラッド 2008/05/19 23:07:01
それよりネタ探してて欝になった
42 学生 コンラッド 2008/05/19 23:07:07
  5月

        1 2  3
4 5 6 7 8 9 10  ←今ここ
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24 
25 26 27 28 29 30 31

      6月

1 2  3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

      7月

    1 2 3 4 5
6 7 8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26 ←ここまで祝日無し
27 28 29 30 31
48 学生 コンラッド 2008/05/19 23:07:58
>>41
一応ガイ真ならシリル人間だし、ガイ偽でも2狼残りでもシリルじゃない人食い吊ればいいんで今日はシリルは吊らないよ。
51 学生 コンラッド 2008/05/19 23:08:32
>>>46
ま、不定期なんだけどさ。それでも祝日ないのって欝になるよな。
55 学生 コンラッド 2008/05/19 23:09:08
>>49
人狼というゲームにおいて推理力だけあっても意味ないとおもうから、発言力向上は十分に意味を成すと思うけど。
57 学生 コンラッド 2008/05/19 23:09:18
>>52
いてもでねーよ!
学生 コンラッド が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)
*1 学生 コンラッド 2008/05/19 23:09:42
学生 コンラッド が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)
*2 学生 コンラッド 2008/05/19 23:09:52
やってもうた
*3 学生 コンラッド 2008/05/19 23:10:02
まぁ、よくある話。
学生 コンラッド は 羊飼い シリル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ