トップページ

1327村 【邪14-28】 平凡な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
聖痕者
死霊使い テンテン
ID: ru-ha
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: amalilis
霊能者
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: 真理
村人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
天使猫 アイリーン
ID: lerno
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
村人
魔性 ヴァイズ
ID:
人狼
巫女 レイ
ID: まな
人狼
悪戯っ子 ミサ は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:01:05
>>5:124
まさかとは思うが、本気で理解出来ていなかったときの為、眠い目をこすって解説をしよう。

邪魔狂人が夜明け後速攻で偽黒特攻するメリットは薄い。
>>3:3>>3:13で時間差があったからテンテンが白判定なのを確認して偽黒を出したとも取れなくもないが、それでもう一人白を吊れても1GJでPP失敗……一日早いのよ。
五日目黒判定ならば有り得るがね。
+2 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 00:01:08
しょぼん。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:01:17
あ、ミサ死んだ。
本気で吊るつもりだったから良かった。
7 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:01:18
アイリーンの叫びが聞こえたんで。
…まぁとりあえずヴァイズ見ようか。

>>5:16>>5:94
…まぁこの間にミサ吊りの流れに傾いてたからわからなくはないが、偽だと思ってる相手に占えばいいよとか。白くないな。
それで、ミサ疑ってる…>>5:43はまぁ私も疑ってるからわかるんだが、どうもつれそうなところに重ねてきてる感も見えてくるような。理由を出しにくいとかは言ってたが信用とれんぞ、それだと…

で、ミサだがまぁ対抗いないなら真だからな…今日は出た方がそろそろいいだろ。いないなら仕方ない。ミサ信じざるを得ない。エーファ人柱COであとは全員能力者組だからな、墓下。

アッー。ミサ死んだ。
まぁわかる流れか。
+3 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 00:01:22
>>+1
ごめんね…………。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:02:19
>>11
ああ。失礼。
>>4:3>>4:13の、おおよそ一分差だね。
+10 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 00:02:43
だって邪魔狂人がいるから喰われないかと…………。

ちょっと寝ぼけてました。ごめん。
+11 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:02:49
レイとヴァイズを吊って終わらなかったら考える。
19 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:02:51
レイとサクヤとルカを全員吊れば勝てるな。
20 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:02:59
えーと。

今までまともにヴァイズしか見てこなかったんだが、黒いのは仕方ない。
で、他を今から見るターン。

エドガーは決め打つ。ディルクも白い。後から見てこようか。
21 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:03:08
ヴァイズ忘れてた。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:03:15
>>20
まじで。参考にしよう。
+15 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:03:43
>>+10
狼には、レックス→アイリーンと処刑する未来が見えるんだから、邪魔狂人がいても喰われます。
28 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:04:00
サクヤが白かったことしか判らんかった。
32 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:04:22
>>27
問題ない。

>>29
同意見だな。
+17 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:04:24
ていうか、シュガーの存在に価値がなかろ。
34 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:04:34
とりあえずヴァイズ吊りを推しつつルカとレイ見てくる。
38 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:05:02
>>32
つまり、投票を邪魔狂アピールとして狼に喰われないようにする作戦、と取るのだね。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:05:23
>>35
エドガーはテンテンから白判定が出ていることを忘れないでくれ。
+20 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:06:02
>>+19
まあ、そりゃ。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:06:07
ルカは可愛いが、白くないんだよな……。
55 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:06:37
ところで眠くなってきたんスけど。
57 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:07:14
>>52
馬鹿め。
神話マニアCO。ディルクは村人だった。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:07:37
>>58
レスを貰ったので頑張ろう。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:08:02
正直言うと、僕はレイ-ヴァイズだと思ってますがね。
65 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:08:27
なんだと……。
+28 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:09:10
レイとヴァイズじゃねーの。
72 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:09:17
サクヤタイプは僕からのみだろうが、白黒が非常に見え辛いので、シュガー当て・アイリーン当て・ミサ当てをしてきたこの僕では見切ることは出来ない。
75 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:09:39
>>45
とりあえず根拠を言わないと吊れないと思うぞ。
よし、私が君の黒要素を挙げてあげよう。

>>4:100あたりは気になるな。レックス邪魔とか頭おかしくても出ないだろうに。普通に考えて。
で、その前の日のレックスとの絡みもあったがそこから黒いとか言ってないしなー。ライン切るにはちょうど良かったんじゃないの。>>5:12そりゃそこを吊ると思ったんだが。
…うんまぁ怪しいな。

れ、レイ見てないが。
+33 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 00:09:41
>>+15
そうですよね。

ごめんなさい…………。
80 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:10:27
>>64
そりゃなんかルカを必死で見てたからな。
ヴァイズ吊ろうぜ。
月猫 サクヤ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
81 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:10:41
>>78
それ、レックス人狼だったからあまりに意味のない理論だよね……。
83 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 00:10:49
ルカを信じてサクヤ。
絵本作家 ブルーノ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+37 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:11:01
まあ、「邪魔狂人編成だから占い師は守らなくていい」とあっさり考えるのは良くないと思う。

普通の編成では、占い師と霊能者の優先度が9:1ぐらいなのが、こっちでは8:2ぐらいになるだけなんちゃう。
+40 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:11:21
……。
+42 サムライ ジョーカー 2008/10/18 00:11:27
エドガーとブルーノが揃ってサクヤに入れてしまった。
+43 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:11:51
あ、あれ。
…こう、昼間に発言抽出とかしてたからいけなかったのか。馬鹿だ。
+45 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 00:12:03
>>+37
そうですよね。

よっと惚けてましたね。
くすん。
+49 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:13:52
>>70
ヴァイズ黒すぎる…
ちょ、なんでここ吊れないの。

「現状で怪しんでるから依存は無い」

追従じゃないか。
+52 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:14:53
>>+46
…こう、エドガーならちゃんとヴァイズ吊ってくれるかと思ってたのが悪かった。
+55 月猫 サクヤ 2008/10/18 00:15:49
ヴァイズ吊れるだろうとかひよってた私が悪い。
ルカとか見ずにちゃんとヴァイズ吊っとけばよかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ