トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
店番 ユッタ は、男爵 ゲオルク を占いました。
男爵 ゲオルク は 人間のようです。
+1 巫女 レイ 2008/05/17 23:06:49
あれまぁ。
2 店番 ユッタ 2008/05/17 23:06:56
信じてくれた人ありがとう。ローゼまでルカ投票なのは意外だけど。それとも自分が吊られると思ったから狂人捨てた狼かな?
ローゼ投票したサクヤとエーファは白だと思う。

ミサに投票した二人から占うよ。文句はないよね?
もし今日白引いてたらローゼ吊りで。
発言力強い割りに、推理が外れまくりのゲオルグを占う。強い狼なのかもしれないし、サクヤやエーファほど白く見えないんだ。ここが黒だと説得むずかしそうだけどね。
【ゲオルグ人間】


・・・。
3 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:07:02
吼え初動と2分前後の進みが遅い。
ルカ狼は……ユッタ真ローゼ狂で有りうる、という所と。

今日はローゼ吊りたいです。でユッタが何処で黒ぶち当てるかor引くかというのを見たいのです。
+3 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:07:03
明日一致団結してミサを吊れば……にゃ。
4 店番 ユッタ 2008/05/17 23:07:08
ごめん。
6 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:07:12
ああ、誰占えばいい?
サクヤでいいよな?
【サクヤ人間】
8 店番 ユッタ 2008/05/17 23:07:26
>>3
ごめん。でも占い場所は間違ってないと思う。
11 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:07:29
>>2
白潰しとしては悪くない。

ユッタの灰って後誰ですっけ?
+6 巫女 レイ 2008/05/17 23:07:32
>>5:100
真だったら本当にごめんなさい。

でも
>>3:61
こんな風に、自分で占って人だと判ってる人へ、『潜伏能力者吊りたいんですね』なんて、人狼に向けて言うような言葉を言う真占い師なんていないと、思ってしまったんです。
12 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:07:46
えっと。黒出ないんですけど。
13 店番 ユッタ 2008/05/17 23:07:52
>>7
補完って誰を?
ルカの占い先を補完する必要あったかな?
15 店番 ユッタ 2008/05/17 23:08:19
>>11
エーファ・サクヤ・シオン
レイは占ってないけど死んだ。
17 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:08:24
ローゼ吊って考えるです。

ミサは頑張らないと吊ります。
頑張っても狼っぽかったら吊ります。
19 店番 ユッタ 2008/05/17 23:08:34
ローゼ吊ってシオン占いかなぁ。
21 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:08:51
>>15
…………。

ルカ真かなー。
24 店番 ユッタ 2008/05/17 23:09:00
ただ正直、明日狼ほとんどわかりそうだし多分勝てた気はする。
+14 巫女 レイ 2008/05/17 23:09:24
>>+9
なるほど…。
でも、私多分、そういう占い師さんは信じられないと思うので、安全策でローラーするのが好きになりそうです……。
27 店番 ユッタ 2008/05/17 23:09:29
この三人ならシオン狼だろうと思うし。
28 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:09:32
3手。
+17 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:09:47
ローゼとか吊ったら勝てないにゃ…。
やめるにゃ…。

ミサを吊るんにゃ…。
32 店番 ユッタ 2008/05/17 23:10:08
>>5
ごめん結果ローゼ吊れたからどっちでもよかったんだけど、
昨日はまとめないとミサが吊られると思ったんだ
33 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:10:13
>>29
むしろ発言すら見てないなら白も黒も無かったんじゃないです?
店番 ユッタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
35 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:10:23
>>5
は?わけわからん。
自分の白に投票する間抜けがいるはずなかろう。
37 店番 ユッタ 2008/05/17 23:10:33
>>29
それ思ったけど白だったんだ。
38 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:10:34
レイ襲撃する狼は……分かりませんねぇ。
-1 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:11:03
>>+19
そりゃまぁ偽にゃからにゃ…。
41 店番 ユッタ 2008/05/17 23:11:06
一応ローゼ吊って終わる可能性もゼロじゃないんだけど、ヨーゼフアイリーン狼・・・まぁないだろうなぁ
+24 巫女 レイ 2008/05/17 23:11:22
>>+21
そうなんですよね。
手数示して、そういったんですけど、誰にも相手にしてもらえなかったです。
43 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:11:36
>>26
えっと。ミサ真決め打ちで?
滅びるとだけ言っておく。
45 店番 ユッタ 2008/05/17 23:11:51
>>39
今日で確実に対抗狼吊れるし、明日続いたら多分LWも見えるから。
これで占い外すとかなり痛いけどね。
46 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:12:07
ローゼ吊って考えよう。
ミサは明日。

ユッタルカ……。
+27 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:12:08
そもそもヨーゼフを吊ったのはなんでにゃ。

白かったのに。
48 店番 ユッタ 2008/05/17 23:12:18
>>43
君の対抗はルカだ。
冥土で覚えておくといいよ!
52 店番 ユッタ 2008/05/17 23:12:45
>>47
ここでぼく襲ったらミサとロッテが暫定白になるんだけど、そのほうが狼にとっていいのかな?
53 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:12:48
ああ、頭悪いな。私。
54 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:12:49
>>47
ああ。

なんでだろう。
A.偽だから

やっぱりルカ真で良いのかな。
+30 巫女 レイ 2008/05/17 23:12:52
>>+25
なるほど。でも自分の計算間違ってるかなと思っていたので、言えなかったんです。
遠慮しないで大声で言えばよかったですね。

>>+27
灰吊りと決められたからじゃないでしょうか。
58 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:13:27
>>55
ユッタ真占もあるけれど?
59 店番 ユッタ 2008/05/17 23:13:30
でもここでこっちに向かってくるサクヤは白くみえるなぁ。
ぼくがLWなら真が生きてたら媚売る気がする。
60 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:13:36
>>57
くろくろ。
61 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:13:39
>>43はミサ→ルカな。判ってると思うけど。
+33 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:13:53
ローゼはどうせ狂人にゃ…。

ミサを吊るにゃぁ。
踊り子 エーファ が マジシャン ローゼ に投票しました。
66 店番 ユッタ 2008/05/17 23:14:03
>>56
そういう発言は占う前に言ってほしかった・・・
まぁお互い推理外してるからおあいこってことで。ごめんね
70 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:14:49
まぁ。ユッタが私に黒出してくれれば大手を振ってミサ吊りに走るのでそれはそれで。
はふ。
72 店番 ユッタ 2008/05/17 23:15:03
一応サクヤとエーファとシオンに質問。
君達の中に最大狼2 明日があれば最低でも1。

ぼくが真だと仮定して、怪しいと思うほう(もしくは両方あやしいでもいいけど)を教えてほしい。
+42 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:15:27
部長がいてもこんなもんじゃないかにゃ?
75 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:15:33
ああ、何かこれは主に私のミスの所為で負けるフラグ?

まぁ狼1吊れてるだろう。アイリンかヨーゼフ。
下手したらルカも。
76 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:15:40
>>72
サクヤにはなる。

けれど其れはシオンが白すぎるからであって。
79 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:16:19
>>78
真シオンだから白い。
+46 巫女 レイ 2008/05/17 23:16:21
あ。そうだ。
聞きたかったんですけど、チャミーってダミーなんですか?
81 店番 ユッタ 2008/05/17 23:16:25
>>77
そんなことはわかってる。
意見を聞きたい。
マジシャン ローゼ が 店番 ユッタ に投票しました。
+48 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:16:34
シオンとかどこが白かったんだろう。
84 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:16:34
>>2:99とかも色々見直すといいですv
+49 巫女 レイ 2008/05/17 23:16:37
一度抜けて戻ってきたので、誰かはいってるのかな? と、思ったんですけど。
+50 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:16:53
>>+46

ですよ?
-2 踊り子 エーファ 2008/05/17 23:17:08
うん。
ミサ吊ろう。
+52 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:17:09
おっけ。これは勝てるかも。
+55 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:17:23
>>+49
ああ。

ダミー再入村というコマンドがあるのです。
+56 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:17:32
いい感じにミサが黒い。
+61 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:17:45
ローゼ、どうせ狂人にゃ?
+62 巫女 レイ 2008/05/17 23:17:49
>>+50
それじゃ一度抜かして、戻せるんですね。
知らなかったので、ダミーなのかどうなのか判らなかったんです。
+66 マジシャン ローゼ 2008/05/17 23:18:16
つーか。わざわざ自分蹴って共有者希望したのに弾かれるってどんだけ・・・。
+67 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:18:31
>>+62
なるほど。

この国は戻せます。
逆に、ダグラスみたいに誰かが入ることは出来ません。
+73 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 23:19:07
夜長いにゃ。

もしや、ローゼ人狼?
+75 巫女 レイ 2008/05/17 23:19:22
>>+67
そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。
こういうの聞いたらいけないかなと思って、我慢してましたけど、誰も何も触れないので、多分ダミーだろうなと思ってたんですけど、念のために聞きたかったんです。
店番 ユッタ は 悪魔猫 シオン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ