トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
死霊使い テンテン が 巫女 レイ に投票しました。
2 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:28:16
ロッテ護衛は読まれると思うのでテンテン護衛行きます。

ワンダロッテダブル狼でレイ狂人の可能性が抜けてたことを今謝っておく。その場合私が襲撃されてるよね・・・。


うわあああああ
ごめんアルマアアアア!!!
+4 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:28:39
ワンダ狼は当たっていた。
+5 雑貨屋 タタ 2009/06/07 00:28:42
>>+59>>+61
うん、まあそれは仕方ないかもしれないんだけど、ね。。。
うん。。。。。
6 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:28:52
ここです。
7 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:28:57
私襲撃じゃないってことは、レイ狂人狼2生存はない!
▼レイ!信じて欲しい!
+6 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:29:30
さて困ったな。
シャルロッテは人間だろう。レイの真偽に関わらず。

レイは人間に見える。狂人じゃないの。
やっぱりワンダじゃないのこれ…。

無駄になったにゃん。
11 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:29:36
レイ-人狼、もしくはレイ狂人-人狼 ▼済人狼1だ。
12 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:29:43
昨日言っただろ、レイだ。
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
16 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:30:43
>>14
でも>>7は納得できない?
私とテンテン両狼に見えちゃう?
18 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:31:13
私序盤は相当テンテン吊りたいって言ったはずなんだよー。それでライン疑われるのは心外だ。テンテン狼そのものの可能性は残るけども。
+8 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:31:17
レイの誤爆の線を忘れていたなぁ。
駄目駄目だったー。
19 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:31:51
>>13
ドコ投票なの?
20 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:32:09
もし明日があって、私が死んでたら
ロッテかワンダだと思うんだ。
25 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:33:11
ロッテはレイとのラインがキレイに見える。
ワンダは自分の意見がどこにあるのか見えてこない&ロッテ狼ならレイをもっと切るんじゃないかって思ってるです。
テンテンはないとは言わないけど、この二人と比べる取って感じ。
28 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:33:28
>>21
言ってたよ
+10 文学少女 アルマ 2009/06/07 00:33:33
>>+9
逆にアイリーンが人間視されてるので、GJなんじゃないかな。
適度に偽っぽいところも。
29 死霊使い テンテン 2009/06/07 00:33:34
うごかない。
31 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:33:44
うごかない。
35 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:34:38
明日喰われてないうえにGJなかったら考えていいよ私のこと。
37 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:35:21
そのときは覚悟してる。
ダメ狩人でごめん。明日の読み合いは時間いっぱいまでがんばる。私襲撃なら意味ないけど!
40 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:36:03
>>30
それも追従に見えるんだよ・・・
44 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:36:42
ロッテはレイ真を見てるけど、これは狼なら自滅行為だと思うんだ。
ワンダのほうが、早めに逃げられる位置に行きましたっていう狼にふさわしい場所に居るとは思う。
48 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:37:31
レイ真ならテンテンが占なわれる前に襲撃するんじゃない?私とテンテン狼なら。
51 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:38:01
>>46
真占い師に期待してごめんね!ごめんね!
55 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:38:44
ていうかレイとか私ばっかりで
もう一人の狼のことはどこいっちゃったの?
56 天使猫 アイリーン 2009/06/07 00:39:05
普通ならテンテン即占なうでそ。
襲撃先ばっかり占なったふりしてるのは、狼だよこれ
63 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:40:10
ゆっきーの襲撃がすばらしすぎる。
67 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:40:20
そんだけ喰われてるとどうしようもない。
75 文学少女 アルマ (earlgrey) 2009/06/07 00:41:17
お疲れさまですー。
80 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:41:32
>>76
いや、すまない。
81 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:41:36
私の占い師希望をはじいた
テレジアを許さない。
84 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:42:15
そんな見事な喰いをされた上に、狂人誤爆しながら囲われたら、俺ちょっと無理や。
理性に負けるよ。
87 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:42:48
タイミングよくよろずや様が黒くなってしまわれたのが。。
90 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:43:21
俺が動き始めたときに、シャルロッテが指示くれたら従ったんだけど。4日目。
93 文学少女 アルマ (earlgrey) 2009/06/07 00:43:45
人間予想は大体合ってたかな。。。
あとは狼を見つける精度をどうにかしないと。

とにかく喰いが見事すぎたですにゃん。
95 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:44:04
>>91
レイは100%信用していなくて、占い師も霊能者も狩人も食える人狼を信じなかったんだよ。
97 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:44:19
>>92
あそこでちょっと、キックにやられた。
すまん。
104 文学少女 アルマ (earlgrey) 2009/06/07 00:45:15
ルカ吊りの日は、ルカに一度入れる→やっぱルカより…でレイに入れ直し→間に合わなかった
のでした。

みとみとさんごめんね!
107 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:45:54
キクさんよばれたの何度目だろう
109 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:46:11
なんか四日目は好きな灰吊れたらしいので
最白吊ってみました。
113 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:46:35
占い師も霊能者も狩人も全部食う人狼を信じてレイとアイリーン両方吊るとかありえない、と論理が告げたので、1万回に1回負けるくらいの頻度だと思っている。
まあ、それでも負けは負けだし村人吊らなきゃちゃんと進めたので、申し訳ないけど。
115 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:46:46
テレジア→ゆっきーがぶー
ハインツ→キックがぶー
タタ→キックたん「アレ食べたい」ゆっき「よしランダムで」がぶー
119 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:47:53
まあまず、ヘリントンとブルーノがなぜか(後者は半分くらい俺のせい)死んだので、ちょっとつらかったのである。
ルカとリンがここで死んでいればよかったんだ……。
123 俳優 ハインツ (ksugi0418) 2009/06/07 00:48:47
なんかストレートに村の能力者が消え去ってもーた
126 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:49:18
ハインツはアイスなんか食ってるからよ・・・。
127 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:49:23
ちょっとカタンしながらサッカー見ているうちにヘリブルーノが死んでルカリンが見えたのがいけない。
129 俳優 ハインツ (ksugi0418) 2009/06/07 00:49:32
狂人がスイッチおさないのは問題ないと昨日伯爵がいうとった。
130 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:49:37
まぁ勝ててよかた。うれしい。
レイとワンダありがとう。
133 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:50:06
テンテンがまじめにやって、ヘリブルのあたりでなんとかしなければならなかった。
134 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:50:20
なんか狩人COしないと死ぬ流れだったので
珍しく狩人騙っちゃった。
135 俳優 ハインツ (ksugi0418) 2009/06/07 00:50:33
>>126 そんなんどーもならんし。求婚しながらまもってくれないタタがひどいんだもん><
145 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:52:11
>>141
ぶたくんに聞いてくれ。
148 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:52:47
>>138
レイ吊ったあとリン吊ったら、別に一緒じゃないの。
151 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:53:28
これっていつも公開なしなのか。
155 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 00:55:27
なあ伯爵、どう思う。
占い師と霊能者と狩人をすべて喰う人狼を信じる?
158 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 00:56:21
まぁレイ吊ると私喰われない理由が減るから
レイはつるすわけにはいかず。
160 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:00:46
>>157
んーまあ俺も立場が逆なら納得いかなそうなので、どう納得させればいいのかわかんないけど。
161 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:01:33
結局、ワンダリン間違えて負けてしまったので、どうしようもないなあ。
166 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:03:06
>>163
どれくらいの頻度で?
167 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:03:14
精度で、と言ってもいいか。
169 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:06:18
まあ、占い師霊能者と抜かれる村でテキトーにやってた俺が悪かった。すまない。
171 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:06:25
まぁ誤爆されるほど白かったなら
長期修行は無駄じゃなかったと思おう。

狂人誤爆してまけたけど。orz
173 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:07:30
>>170
襲撃ワンダが勝手よかった。
今回は運が味方してくれたかんじ・・・
174 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:07:39
>>168
そんな伯爵が常に敵なら俺人狼やめるわ……。
175 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:07:44
あとまたのーべんばーが(ry
178 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:09:19
チッ、アイリーンに投票して寝ていればよかった。
180 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:10:03
ないない。
185 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:11:09
雑貨屋 タタ は 接客係 ワンダ を護衛します。

しゃもん先輩が護衛と投票間違えなければ、ワンダがランダムで。
188 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:11:58
まあ、希望有効なのはわかっているのだが。
それならもうちょっと可能性は高いかあ。確かに。
195 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:18:41
いやうん、わかるよ。
次はもうちょっと考えるか。
まあ時間があるんだからちゃんと参加すべきだったにゃん。
196 死霊使い テンテン (euro) 2009/06/07 01:18:52
なんでときはいないの!
197 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:19:35
>>193
BUTAさんに解析してもらえばわかるが
人狼希望は最近だと1回したかしてないかだ!!!
203 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:20:44
私は人狼希望ンときは
赤で第一声で「んで騙っていいです?」とか聞くわー!w
205 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:21:08
人狼希望しなさすぎだろ・・・みんな。
208 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:21:31
ちなみにアイリーン選んだ理由も
「うらニャい師CO♪」がしたかったからです・・・。
210 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:21:59
>>206
あれはごめんね!
狼引くとか思ってなくて頭死んでた!気をつけます!
217 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:23:48
占い師は明確な敵が生まれるから好きです。
219 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:24:08
>>214
あの村の反省をふまえて
襲撃まかせました・・・
223 天使猫 アイリーン (キックたん) 2009/06/07 01:25:28
>>221
一応かわいさアピールはがむばりました><
270 雑貨屋 タタ (紗紋) 2009/06/07 06:05:47
おはようおはよう。早起きタタちゃんです。

>>120
ちょっと潜伏臭の嗅ぎ取り方を間違った。

>>135
ご、ごめんね!白かったから逆にこないんじゃないの、とか思ってごめんね!
271 雑貨屋 タタ (紗紋) 2009/06/07 06:09:41
>>133
ちょっと庇ったタタちゃん涙目。

>>170
何かを感じたアイリーン(護衛しようか迷った)もワンダも狼さんでした……。くっ…

>>185
ちょっと本気であれはごめんなさい。。。。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ