トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
7 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:50:33
あー

シリル、対抗して良かったですよ?
-5 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:50:50
>>-4
テレサが黒く見えてしまった。ごめんなさい
16 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:51:49
アッーアイリス狼だった
25 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:53:17
>>-6
ハッ。シリルだった

シャロンの占い先が微妙だなあとは思ったんですよね……占い師で潜伏してて黒いってのは有り得ることなのでこう。血迷ってしまった
30 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:54:31
>>21
まあ誤読だった

>>-9
ないですよ。
シリル視点で狼2の以上、シリル食って勝負放棄はないです
37 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:55:29
白さを抑えるのに必死になってしまった自分の動きを鑑みたら、推理が酷いことになった
42 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:56:39
パスカル白いかなあどうかなあと迷い続けて、占い先見てうわー偽臭いかなあと思って、アイリス白と思ったのがまずかったですはい
50 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:58:08
アガサへのランダムは泣いた
56 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 02:59:04
ノーガード編成に近いですね
65 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:00:33
食われたくないと思っていたとは言え、投票がゴミ過ぎた
66 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:00:51
まあ誤読でした
81 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:03:30
>>-32
いや、最近起きててもこんなんとゆーか。全く良くないことですが。
鋭くなると食われると思ったらさらにも増して推理が出来なくなってたという気がしなくはないです

>>69
それは事実だけど今は関係ないよ!
92 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:05:00
割と眠くないので、眠さのせいとかにしてはイカンと思う。
最近参加しないうちにどんどん私のへたれ化が進んでいるだけであって
96 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:05:19
>>87
まあ、なあ
100 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:06:00
>>88
病院行くといいよ! いいよ!AA
105 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:06:38
アイリスの裏切りはまあ、もし村人がシャロンに揃えていたらと考えると当然でしたね
107 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:07:06
でも私があんな発言してたんで別にパスカルに入れちゃって良かったと思う
-44 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:08:32
これはこれで緊張感が心地良いゲームかもしれない

ブラックと言うよりは、ドライな感じが
117 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:09:58
>>114
アッー耳が痛い!
122 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:10:30
ところでこの編成、烙印者ってなんか意味あんのか
125 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:11:01
ジェラート白いよジェラールの流れには爆笑した
-49 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:11:21
>>-48
いや食われるだろう
130 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:12:16
>>126 >>127
ああ、敢えて烙印者とか騙る狼いないだろ!
騙るなら占い師だろ!

みたいな言い訳には使えるのか


び、びみょい
136 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:13:15
烙印者は狼の思考次第かー

それ以前にプリシラはまあ3狼とか言ってたから死んでも仕方がなかったけど
-54 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:16:10
>>-52
2狼だと、自分吊られなくてもそこ以外吊られたら敗北確定なわけで
ならCOして味方になって説得に加わった方が勝ちやすいですけど

まあ色々間違えたので強くは言えない
-56 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:18:51
>>-53
アイリスの白要素はけっしてプリシラほど決め打っていた訳ではなかったから、対抗でそうやって出てきたらどう考えたかはなってみないと分かんないなあ

議論の後半でシリルの反応は狼なさそう?と思った時点で、パスカル吊ってもアイリス・シリル白、ブリジット素直に信じれば平気かなと思ったのがだめだった
155 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:20:05
灰から味方に加わられると、「狼だから強行に吊りたいのかな」と邪推してしまうので、占い師COの場合は説得力に大分差が出るとは思います
157 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:20:49
まあ完全に推理がアカン子だったので強くは言えない……慣れないとダメだなあ
160 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:23:17
>>156
先ず自分を防衛しようとしてしまったのを反省しよう……
余りに潜伏臭消すと占い師が食われなくなっちゃうからだめかなあともまあ思ってましたが。

つってもこれで狼最後に当ててれば勝てていたので次があったら頑張ろう
-62 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:25:38
>>-57
食われるかなあ。マア食われるかなあ……
難しいところだ
165 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:27:12
最近めっきり白いだけの役立たずになっています
こんにちわ
166 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:27:27
>>164
割と普通に楽しんでた
-64 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:29:52
はんぐりを目指して、逆吊って貰えば勝てるのか……?
169 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:32:46
考えたらノーガード村自体、狼勝ちやすいのか

ぼんやり生き延びて最終日が勝負ーという流れが一番起きやすそう。
-69 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:35:39
>>-66
勝ちを目指して食うならパスカルかな、とは
-70 使用人 テレサ (AICE) 2008/05/19 03:37:59
シリルを食ってしまうと、シリルが村騙りという説得しかできない。
といっても投了するケースは否定できないので、まあ私が間違えずシャロンに投票すれば良かったという話だと思ってるんでアレです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ