トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
127 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:20:45
>>24
それやったらさっさとブルーノ吊って明日にしてしまえばいいんじゃないの。
流浪人 カオル が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
138 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:29:21
ライムントについては、あの時の態度を、ヴァンの発言とかで吊られようとしたこととかを加味せずに考えるのは無理があると思う。

>>27みたいなのってあるんだよね。張り付いてられる方がそりゃ白くなれる。

私は今回のフリードは十分白いと思っているけど。少なくともフィリップの時よりだいぶ白い。
140 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:30:45
ミモザは>>5:727が確認で終わっているが、あの問答で得たものはあったんだろうか。
流浪人 カオルは、2日ほど見直していない人もいるので、見直してくるか。 2009/08/29 00:33:41
+62 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 00:34:11
更新されたけど、明日明後日は人がいなさそうだししばらくまたまたしそうやな。
161 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:40:09
シズクを見直してきたが、>>3:210>>3:213>>3:215をみかえしても、シズクとブルーノ同時狼はなさそうである。
ライト人狼だった場合はわからんけど。

>>4:676の推理とかも、狼だったら仲間とかじゃない限り、こういう白認定の仕方はしたくないのじゃないかな、と思うので、白いと思うな。
172 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:43:59
>>149
白いなり黒いなり、(白黒には)無意味だったなり、何らかの感想があるとおもったのだけど、そんなもんですか。
183 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:50:55
>>179
ああ、私の生き死にのことではなくて、「ミモザの考察材料」として私がどう思うのかを見たかったのです。

白いといわれたら白いとか、黒いといわれたら黒いとかそういう話ではなく、「カオルの〜は〜だから〜思う」っていう話がでてくるんじゃないか、と。
流浪人 カオルは、>>182 いえ、こちらこそすいません。謝られると恐縮する。。。 2009/08/29 00:51:49
192 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 00:55:03
ヴァン、ミュンファ、ハインツ、ミモザ、ヤコに3匹?
222 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 01:19:37
>>204 ミモザ
前者ですね。

>>218
了解です。おやすみなさい。
+77 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 01:32:40
ぽふんぽふん。。。
+79 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 01:33:49
あいすさんはこの前狼の私を白い白いといってしまっていたので。。
+82 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 01:34:01
ちょっと吊り候補が足りなくてあっししてしまったが。
+86 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 01:38:31
ライムントが黒だったらカオルは白でいいかなと思えるような気もするがライムが白だとビミョウかもなとおもわなくもない。
+93 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/29 03:47:15
なえさんが頑張ってる。
430 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:00:23
>>133
特にID公開だと人間関係とかそういうこともあるので、ブルーノのようないつもいない人には特にそういう心理が働きそうである。

>>188
「目が滑ってみてない」という言葉自体は狼がいうにはまあ、やや勇壮に感じるけど、強い村要素と思うほどのもんでもないな。
疑いに敏感な人は村人でもいわないし、あまり気にしない人なら
狼でもいうような気がする。
ライカって前者寄りだっけ?
431 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:00:35
>>290 ミモザ
つまり、「>>5:727自体は、分かり難かったけど納得した」けど、カオルの感想を聞き返した行為が黒く感じた、でいいですかね。
432 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:00:58
ユウがフリードとの議論でハインツをやたら庇っているのが気になったけど、といって>>370でライムントと同列程度であって、こういう中途半端な庇い方で吊りから救えるとも思えないので、両狼はないだろう、と感じた。
433 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:01:14
>>418 ライカ
下段だけど、「実際にアヤノが黒だったこととは別」で、「ああいうアヤノは黒だと思うんじゃないの」ということ。
437 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:16:54
ブルーノ見てて思ったけど、

>>2:405 >>2:423 >>2:430 >>3:908の流れて、ブルーノ狼だろうからミュンファ白いんじゃないかな。

なんか仲間内の演技にしてはあざと過ぎる印象。
438 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:17:30
>>436
灰ならハインツ。
440 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:21:08
>>435 上段
「一般的な感覚と違うように感じる」場合には、それなりに理由があると思うんだよな。
で、それが「みてなくて適当な位置に入れた」で白いところにはいってるというのは?って感じだった。
アヤノは流し読みでも白く見えるようなタイプじゃなかったと思うからね。

>>435下段
だとしたら、>>188で上がってることよりも、どちらかといえばその>>435自体の方が白っぽいかな、と思った。
443 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:24:52
ライカとミュンファ同時狼はなさそうである。

>>439
霊判定がいつまでもあるわけじゃないので、より狼な所から吊った方がいい、とかそういうことじゃないのかね。
445 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:33:04
ミモザとミュンファだと、ミュンファの方が白く見えてきたかな。
感覚的なところもあるけれど。
447 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:39:55
>>446
切った人より庇った人の判断材料くらいにはなるかもね。
まあ、私ならそう思うだけで、本人は違う意図かもしれない。


下段は違う人宛なので、気づかなくてもしょうがないですよ。
それより、その真面目な追い方は白く感じた。
449 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:47:52
>>448 ミモザ
ごめんなさい。
>>5:727自体についてどうおもったのか、が読み取れませんでした。
450 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/29 17:49:10
ユキ
シズク
ライムント、フレッシュ
リンクス、ライカ
フリード、ミュンファ、サーシャ
アイリス
ソルト、パトリシア、ユウ
ハルカ、ミモザ
ヴァン、ヤコ
ハインツ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ