トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
+2 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:20:34
襲撃欄がキレイ!
2 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:20:44
レン真の可能性を考えてみたら。
初回で喰われてるわけで。

レンには悪いけどあまり真に見えなかった(たぶん狼からも真と思われなかったはず)なのに、初回で抜かれてるか。
というのはどっちかが人狼でどっちかが囲いをしたから。
と考えると、サクヤ→シュガー。コノハ→ナシアス

どっちか狼なのかな?
+5 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:20:55
おちゅーろ。
6 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:21:00
シュガーは白い。序盤が白い。
クーが分からない。>>3:40 回避CO?役職持ちってこと?
シオンは推理してる感じが白いかな。シャルも同じ。
ローゼがやっぱり黒く見える。霊能いたら吊りたい位置なんだけど…

あと、4秒で更新したらすでに発言があった
7 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:21:04
>>5:120
じゃあ偽ならいうの。

ヤコがやはり初日から今日まで発言が一貫していて矛盾が無いのと。私がヤコを疑ったときの反応が村人っぽかった。
ヤコ黒いと思っている人はその辺はどう思っているんだ。
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:21:09
襲撃欄が美しい。
8 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:21:11
人朗で、じゃなくて「を」ですね
10 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:21:16
フーゴーとサクヤが両方人狼で
>>4:71>>4:83の掛け合いしてたら面白いね。

つか4日目のサクヤはフーゴー擁護しすぎだけど
そんなもんなんだろうか。
確かに片白だし。
14 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:21:31
>>9
偽は普通に偽だった
ぐっばい
ハーフ ヤコ が 月猫 サクヤ に投票しました。
17 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:21:52
ヤコ狼だと……。
26 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:22:47
サクヤが真ならば。
ヤコのローゼへの態度は「ローゼなんかに吊り負ける気がしないから投票したければすれば?」だったということになるな……。
27 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:23:05
回避はない
けどやはり普通に偽が>>5:28をしただけなので。
私を吊るならまとめてサクヤもヨロシク
悪魔猫 シオン が ハーフ ヤコ に投票しました。
29 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:23:26
霊が居ないから、残り狼数って把握する方法ないんだよね…
33 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:23:57
霊能者が死んでいるのでここで偽が黒を出すのは当然と言えば当然。
といったタイミングだな……。
34 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:24:00
ヤコ吊って続いたらサクヤで行くか。
サクヤ真でヤコ吊って終わんなかったら
今日マジがんば
マジシャン ローゼ が ハーフ ヤコ に投票しました。
37 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:24:38
>>34
がんばれ
悪戯っ子 ミサ が ハーフ ヤコ に投票しました。
38 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:25:04
>>36
貴方の中での狼って誰なの?
灰で死んだ人
39 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:25:07
>>37
がんばる
+15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:26:00
たしかにすごい
+16 ヤンキー ナツ 2009/05/20 23:26:03
凄かった。
45 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:26:04
>>36
サクヤ真なら、ヤコ吊ってまだ1匹居る可能性あるんだけど、そこはどう?
49 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:26:19
マレットが私には理解できない。
+20 陽気猫 サン 2009/05/20 23:26:51
・・・。

じっくり考えられそうだからいけるかなー、とか思ったらこれだよ。(笑)

ええと、お疲れ様でしたー
【オーバーヘッド土下座】
55 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:27:12
>>43
最悪でも狼1は連れてるし狂人いないからまだマシな状況でしょうね
1を信じきるのはヤバイ
62 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:27:48
サクヤ狂人で3CO目はなさそうなのか。

サクヤ人狼仮定すると、
今黒出したのってなんでだろ?単に信用取り?
なんか他にあるかな。
64 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:28:17
バルカン投票しちゃえば?
+26 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:28:34
人狼としてはマレットとフーゴーをSGにして生き残りたかったが、頭おかしい白いいわれた。
69 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:28:39
クーは>>35も狼なら触れないだろというところだし。
初日の>>2;153も狼の発言にみえないので村人だろうと思っている。
+28 陽気猫 サン 2009/05/20 23:28:50
占い情報が出てこにゃ何も思わない。

・・そんなやっかいなマシンです。
くっ、ガッツが足りない。
71 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:28:57
>>62
むざむざと偽と思われて死ぬよりは
村側巻き添えにするほうが美味しいからでしょ
73 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:29:09
>>59
まともに考えてるのかお前。
-3 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:29:40
シュガー フーゴー クー ローゼ
シュガーあたり白なら
もう喰われてても良いような。
もうっつか。
ナツのタイミングで。
80 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:30:14
>>76
君は処刑者の誰を狼と思ってる
81 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:30:40
>>72
まあそうなんだろうけど。

他に吊れる所吊ってからでも
よかったんじゃないかと思って。
そんなに吊れそうな所って無かったっけ?
85 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:31:00
霊能が居ない以上、サクヤが白だしても黒だしても判断は出来ないんだよね。
けど、ヤコ黒は私視点ではサクヤ真だと思ってる
91 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:31:38
シャルロッテに
「シオンとナシアスがアレだからやっちゃえ!!」
って言われながらヤコ占いってのも。
93 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:31:47
フーゴーは発言が少なすぎてわからん。
98 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:32:11
>>91
それくら偽ってことさ
100 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:32:27
>>97
お前そこで何通りの可能性を考えたんだよ。
101 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:32:32
直前の占いが「怒られたからローゼ占う」だし、
サクヤ人狼だと仮定した場合、
ナシアス人狼なんじゃないの。

だからこういう仮定のしかたは意味が無いってば。
104 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:32:57
サクヤの白は全部撤廃して最初から考え直してね。
107 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:33:13
>>88
そんなフーゴーに吹いた
+31 陽気猫 サン 2009/05/20 23:33:39
>>+21>>+23
気を付けます。
-7 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 23:33:49
サクヤ偽なら、リンより先にルカ食べそうな気がする。コノハ吊りに動いたのリンだし
-8 マジシャン ローゼ 2009/05/20 23:33:50
私は灰の中で一番シオンが柔軟に考えられていて村っぽいんじゃないかと思っているが……。
+32 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:33:51
っ○
-10 悪魔猫 シオン 2009/05/20 23:33:53
>>103
いや、だってその前にローゼ占ってるし。
でもなんか傾向を勘違いしてるだけなのかも。
まあいいや、夜きたら考えよう。
+34 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:02
ぱりーん
+39 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:50
狼2死んでたのか
囲い推測もあってたみたいだし。
なんとかなるかね
+40 ハーフ ヤコ 2009/05/20 23:34:58
おつかれです
+46 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:36:44
共有者始末すれば。
+51 陽気猫 サン 2009/05/20 23:37:52
>>+25
たまゆら が分からなくてぐぐってしまった。
http://www.google.co.jp...

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ