トップページ

1192村 とりあえず建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: amalilis
共有者
姫犬 ルーファス
ID: theodore
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: wasabi
占い師
マジシャン ローゼ
ID: Archer
村人
学生 ルッツ
ID: tara
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
店番 ユッタ
ID: 有希
霊能者
踊り子 エーファ
ID: 万奈
狩人
処刑 7人
銀行員 ラーク
ID: kamome
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: でぃんご
狂人
雑貨屋 タタ
ID: buru
村人
詩人 アリシテア
ID: huma
村人
御曹司 レックス
ID: キックたん
人狼
部長 マレット
ID: snowe
村人
+3 マジシャン ローゼ 2008/09/18 23:09:15
ルッツ♡
5 部長 マレット 2008/09/18 23:09:30
アリシテアの発言は、理由も説明せずに「○○を吊れば勝てる」と毎日言っているだけだ。
これで信用しろというのは無理がある話だ。
「マレットは一旦置いておいてあげよう」だそうだけど、こっちとしちゃ結構である。

レックスはレックスで、「マレットは会話すると白く感じる」「でもまあ大体みんなそうなんだけど」「もっと喋ってみたい」って言うのが何だかなあなのだ。
+5 マジシャン ローゼ 2008/09/18 23:09:37
>>1
……。
+7 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 23:09:45
まぁ、霊能失策はすまなかった。
8 店番 ユッタ 2008/09/18 23:09:45
に、人間だった……。

じゃあマレットアリシテアっすか。
9 部長 マレット 2008/09/18 23:10:01
>>6
律儀というか、堅実だよね。
店番 ユッタ が 詩人 アリシテア に投票しました。
14 部長 マレット 2008/09/18 23:10:23
>>8
俺の予想ではレックスアリシテア。
+12 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 23:10:46
しかし、俺の反省点は其処だけというか、これもどれもベルト初回で食えよ。カスがというところから始まるので俺としてはそこまで深く反省していない。
部長 マレット が 詩人 アリシテア に投票しました。
20 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:11:21
立て読み2日目反応探りワン。

>>2:2
村人COかわん。

>>2:18
エーファは、反応してるわん。レイチェルいなかったけど。
タタと同じ(吊ったけど)反応わん。マルティナも同じわんね。

>>2:100
ちゃんと霊能反応してたわん。真真。

>>2:101 占い先にヴァイズ。
マレット反応なし。アリシテアも同様わん。
レックスが途中か夜共有に気づいたかわんね。
結局立て読み反応なかったわん。
+17 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 23:12:10
>>+14
最近、それなりの立ち回りをしてるのにな…。
+18 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 23:12:24
こう、報ってくれ
26 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:12:24
アリシテアからでいいわん。タタとラインは切れてた。
ユッタが吊って黒ならって言ってたから。

>>8
アリシテアから吊ろう。タタ白当たってたわん。じゃあエーファもまず間違いないワン。
姫犬 ルーファス が 詩人 アリシテア に投票しました。
27 部長 マレット 2008/09/18 23:12:55
>>23
俺はもう君が黒くしか見えないんだよね。
「疑い返しで自爆しあってる」って発想もおかしくないか、君は自爆してるのか?
俺に怪しまれて困っている気持ちが出ているんじゃないのかそれは。
+22 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 23:13:09
責任持って人狼は勝ってください
30 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:13:31
>>21
余裕だけど、きっちり詰ませてるわん。

状況では、ラーク回避なしベルトGJなしならエーファ白そう
で詰めてるけど、裏も取れたからたぶん余裕わん。
+29 マジシャン ローゼ 2008/09/18 23:14:03
エーファ、ルーファスは白いよね。これって。
33 部長 マレット 2008/09/18 23:14:13
アリシテアの不信な点はもう述べたから、レックスの不審な点をもう一度説明し直そうか。
36 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:15:13
うち視点、アリシテア・マレット・レックスに2匹わん。

ユッタはラーク回避なしと、2日目の>>2:100で裏取れ。
+35 マジシャン ローゼ 2008/09/18 23:15:29
あれ? ルーファス黒いの?
41 部長 マレット 2008/09/18 23:15:47
>>34
何せ君が日を追うごとにどんどん怪しくなっていくからね。
42 店番 ユッタ 2008/09/18 23:16:01
>>39
何をいまさらな事を。

自分で考えて見るのはいかが。
+37 マジシャン ローゼ 2008/09/18 23:16:16
>>+31
(((;・∀・)))y-.。o○
45 部長 マレット 2008/09/18 23:16:55
でも確かに君達の発言に目が行き過ぎていて、エーファとルーファスをよく見ることが出来ていないな。それは認めよう。
48 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:17:28
>>33
レックスの不審点は、2日目でロッテ真派。3日目のアリシテアと同じ。ルッツ吊り発言。占い紛らわしいCOとかわん。

ベルト連続護衛発言もあったりしたわん。
マレットは、初日にGJ先の議論がどうとか言ってたけど、ローゼとうちは、ちゃんと推理に使ってたワン。

マレットは把握がなさそうなところがちょっと黒要素わん。

発言要素だけだと、アリシテア(昨日ルッツ吊り)>レックス>マレットわん。
49 店番 ユッタ 2008/09/18 23:17:34
>>44
ゴーディの白から派生する条件、タイミング等々。

多角的視点大事ですよ。
52 姫犬 ルーファス 2008/09/18 23:18:32
エーファだと届かないかもしれないけど、タタと同じくらいの感覚で大丈夫と思ってるわん。
56 部長 マレット 2008/09/18 23:18:53
>>48
>把握がなさそうなところ
そんなことないんだが。
姫犬 ルーファス は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ