トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
-2 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:50:09
アイリス、シャロン投票か。
ここにきて。
まあ結果オーライやけど安全な橋を渡れるのにわざわざ危険な道に行きたがる子やね。
5 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:50:30
そらー負ける! (^0^)/
15 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:51:35
羊飼い シリル は、修道女 アイリス を占いました。
修道女 アイリス は 人狼のようです。

ちょ ><
シリル、アイリス占ってたんやん…。
それやったらシャロン占い師COした時点で出たほうがいいんじゃ。
狼2発見やし、まさかそこから食われないやろ…。
20 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:52:33
まあ、人間の生に執着する恐ろしさを見た村やった。

狩人はやっぱり必要だと思われました。この編成やったら。
23 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:53:10
>>-7
つれてない、つれてない。
29 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:54:21
>>18
狩人入れないなら難しい気がするな。均衡的に。
うーん。
占い師とかの人数を増やすとか?
まあ難しい。
とりあえずこの村は均衡は全く取れてなかった、に1票投じたい。><
39 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:56:03
>>32
この人が伯爵さんらしいことは把握した。

ていうか、真面目に、こう、同じ編成やったら負ける気はしませんぜ…。狼やったら。
そら負けないやろ!
41 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:56:36
>>35
なんでやねん。
しかも連れる、てどこにやねん。
といキュン ><
51 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:58:08
>>-9
それ占い師の意味無いんじゃ ><

食われないと思うけどな。
投了っていうか。それはもう運次第?
シャロンとアイリス以外確定白になるけん、もう誰食っても食わなくても狼側にとっては一緒だし。
運やろ。
57 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 02:59:25
>>-22
そんな戸籍登録できないような場所には興味がありません。
61 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:00:10
>>-30
隠してるから鋭くもねー! ><
事実を知ってるけど負けにひた走る人なんじゃ、それ。

勝ち目ないやん。
77 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:02:53
>>64
といキュンはシンデレラ城が好きやね。
伊達にキュン、て名乗ってないよね。
85 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:04:04
>>66
アイリス白いよ! てかばったときはどうしよーかと。

>>69
そ、それはどんまい……。
ディズニー前に骨折とかしないでね、気をつけてねアイスさん!
91 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:04:56
>>74
そ、そーかな。
この編成を面白くするには、占い師の数を増やすとかもうちょっと試行錯誤が必要な気がした今日この頃でした。
102 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:06:20
>>79
そういえばあれは実は初対面でしかもそんなに仲良くなかって結構微妙な空気やったね…!
ちょっと思い出してうけました。
しかもあれ以来会ってないのになんと言う言われようだろう、ききって人。
109 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:07:36
アイリスを責めないで…!

めっさ白アピール(占い師に対して)なのに、実は占い師に占われてて、しかも翌日も占われたアイリスを責めないで…!

まあよくある。
113 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:09:05
>>82
希望したけどはじかれた。
120 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:10:25
じゃあこの村の唯一の勝者ってきっとアイリスだね。
127 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:11:14
>>122
割とというか全く無いと思われます。
単なる確定白という名の餌?

しいて言えば占い師と霊は否定できる、ていうくらいの。
137 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:13:40
ああ、でも逆に生き残れたかもね。
烙印者。
非占霊だけは明らかやけん。
狼からしたら邪魔なのをまず消さなきゃやし。
無能なふりしてとりあえず自分の身元をしっかりさせとけば吊られない・食われない。

まあ生にそこまでして執着するか、という醜い代表例になりかねませんが。
142 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:14:39
>>139
>>-52

人狼じゃない人同士の生存争いを見た。
148 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:16:33
>>144
なるほど、だからリアル人狼…。
確かに現実に起こったらこれどころの話じゃないよね。
もっとどろどろやんね。
とてもじゃないけどお子様には見せられない。
153 雑貨屋 サラ (きき) 2008/05/19 03:18:07
>>-53
まあ個人的には>>-54にめっさ同意なわけですが。

村の定義が個人生存勝利やったけん、その人が生存するには、を考えた結果やったらそれはそれでありなんやろーな、とは思う。
そもそも村陣営対狼陣営の構図が成り立たない村やったな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ