トップページ

1187村 諦めたら試合終了

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 7人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
占い師
食堂手伝い クララ
ID: キックたん
共有者
樹の精 コノハ
ID: amalilis
狂人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
文学少女 アルマ
ID: 有希
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
処刑 5人
月猫 サクヤ
ID: meikyoku
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
メイド マルティナ
ID: gedou
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
人狼
+6 メイド マルティナ 2008/09/18 00:06:20
フーゴーの白じゃない灰を襲撃してはいけないんだけどもね。
だったらコノハ襲撃で、「囲われてる」説を流布する方が。
生存中に襲撃先の指示だしておくべきだったかなあ。

どの道勝てそうにないけど。
+7 メイド マルティナ 2008/09/18 00:06:57
狂人が真に白を出した時点で終わった。
-3 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:07:55
まあ、詰まなかったからといって、99.99999%勝てない筋なんで、同じ。

狩人が冒険家であること祈った初日フーゴー襲撃は価値を目指すうえで間違ってなかったと思うよ。
43 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:09:28
>>31
後は、出来たとしたらローゼじゃなくてカヤに黒出す、くらいかな。

その場合コノハから吊られそうだけど。
48 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:10:28
狩人が普通だったら、狼側がエスパーでもない限り初日で終わってる。
65 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:12:11
狂人が初回真に黒だしは、まあ、初日黒引かれるようなもんだから。
76 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:13:41
カヤ狩人は死ぬ直前にわかった。
残念。
100 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:16:09
>>82
その時点で、もはや狩人を襲撃して勝てるフェーズでもないしね。
107 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:17:07
>>103
黒れぇよ!
125 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:18:39
手数は増えていないのでGJが出たこと自体は敗因じゃなくて、狩人を2手以内に落とせなかったことが敗因。

ただ、その時点ではまだカヤは純灰なので、カヤ襲撃は1手さらに余裕を与えるわけで、ハインツもアイリーンも狩人じゃない(アイリーンはわかってるけど)時点で、負け確定で、勝てる筋が見当たらない。
132 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:19:55
>>112
狩人によらない狼側後からだけで出来ることがあるとしたら、コノハ襲撃して、コノハ真を主張するしかないけど、それは無理だよね。
初日に吊られてもおかしくないほどだったし。
144 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:21:19
>>130
共有視点で潜伏臭のある人は…3COでは村側能力者と狼が半々か。
だったらたしかに初手は村人吊ったほうがいいかもね。
148 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:23:01
>>133
別にID公開でやっているわけでもないし。

狂人希望してはねられたから、狂人として動いた。


私が狼で驚いてた人がいたけど、誤爆を恐れる必要がない狼が占い師騙っておいて、偽黒出して村側に手数消費させなくてどうするのー。
160 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:25:33
>>151
うーん、理由が違うというか。
霊狙いならさすがに村人COした人には出さないよ。

てゆうか、このキックたんかわいいんだけど、どうすればいいのかな…。
172 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:27:52
>>158
あれは、「破綻した偽占い師の無意味な黒だし先は逆に疑うかな?」ということがあって、わざと出した。

エーファのCO確認した上で、出す時間をわざと遅らせて。

霊能COの様子はみてたけど、カウンターでエーファ黒判定は、エーファが>>1さんである時点で即断念した。
173 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:28:44
>>-8
ただの運だから、気にしなくていいよ。
対抗に白だしたら誰でも意気消沈するよ。
177 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:29:44
>>165 >>172
でした。
187 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:32:29
>>182
キックさんに偽黒を出された恨みなら、ネットで1度、オフで2度ほど…

おやすみー
221 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:40:54
文字化けとかしなかったから、何をいってるんだろう、とおもってた。
245 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:46:52
ロイヤルストレートフラッシュは、A〜10のストレートフラッシュのことで、スートの指定はないよ。
247 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:47:03
伯爵〜
おかえり〜
288 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:54:03
へえ、伯爵がゲーム作るのか。
やや期待してまってよう、
300 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:57:06
ジャンルは何だろう。
3ヶ月って大変だけど、同人的な活動だったら機関絞って集中の方がモチベーションが維持できてよさそうね。
302 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:57:27
>>296
あ、私が好きそうな奴。
309 メイド マルティナ (gedou) 2008/09/18 00:59:25
議事国のドラマCDも来年でるし、割と人狼界の知り合い関連で楽しみなものが目白押しだなー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ