トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
4 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:14:51
レイゲオルグ>>シズク>イヴァンコノハジョーカー

ってとこか。

レイは普通に白い。ゲオルグも発言が自然体。演技でできる自然さじゃないし、村人でいいだろう。

問題は以下の4人。吊り手数もたりねーしなぁ。
もう1人白決め打てれば勝てると思うんだが。
+6 火の精 ホムラ 2008/10/15 01:15:10
おつつー
7 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:15:34
あれ、レイ喰われるんだ。
共有かと思った。
9 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:15:42
>>5
レイは灰ではないけどハヤテの占い先ではないな。
つーかハヤテの占い先は死体と共有しかいねーしな…。
11 男爵 ゲオルク 2008/10/15 01:15:53
結局レックス真でブルーノ白。
ジョーカーとイヴァン発言で村寄りということで、シズクとコノハだとコノハ吊りでいいんじゃないかな。
18 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:17:09
残り3手か。
狼が1残ってるだけだよね?今。
20 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:17:22
>>14
だからシズクはその3人よりは上の位置なんだ。

ゲオ白の主張に関しては別に白要素でもないかなぁ。
イヴァン狼でもゲオルク吊る必要ってないんでない?
26 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:18:48
シズクとコノハはなんか似てるけど無難な発言と単発発言多めなのがコノハで突っ込んだ発言が多いのがシズク。

>>12
コノハの発言だけ抽出すればわかるけど、あの内容じゃボロも何もないような気がする。
27 男爵 ゲオルク 2008/10/15 01:18:49
>>19
レックス吊りは、結局役割終了ってことだったんで。レックス真で見てったほうがいろいろ辻褄合うな、とおもって。
28 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:19:14
ジョカ・シズクは未だにないと思ってるので除外。
ブルーノ・イヴァン・ゲオルグ吊ればいいんでないかなと思うんだけど。
でもゲオルグ吊らなくてもいい気はする。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:19:27
>>27
レックス真ならジョーカ吊りでおわるからレックス真かどうかを先に判断っていう意味かい?
36 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:20:45
>>32
吊るのであれば非狩人COしているし今日がベストかもしれん。

狩人あぶりださなくて住むしGJ出る可能性も普通にある。
38 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:21:02
>>27
んー?
レックスはお仕事終了で吊ったけど、偽でもお仕事終了なら吊ると思うんだけど?
43 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:21:48
>>37
総突っ込みされても残りは狼1匹だから、関係ないんじゃ?
44 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:22:12
>>39
レックス狂のほうがジョーカー狼って薄いとおもったんだけどな。レックス狼のほうがありえないか?レックス狼視点ほぼハヤテが真なわけで、その後の黒出しだからなぁ。
49 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:22:34
>>41
っGJ

次出れば日数伸びるはず。
54 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:23:08
>>46
んー、狼でもそういうことはあるから別に白くないとは思うんだけど。
見方の違いかな。
55 男爵 ゲオルク 2008/10/15 01:23:20
>>30
ごめん。>>4:6見逃してた。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:23:34
>>47
なんで俺の視点?全視点で誰にでも狼の可能性ってあるぜ。

レックス真じゃなくてもジョーカー狼の可能性は普通に考えてる。あとGJ出たときがおいしいというのもある。
樹の精 コノハ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
62 男爵 ゲオルク 2008/10/15 01:24:04
ちょっと、もういっかいログ読みなおしてくる。
63 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:24:07
いや、ちょっと時間がなさすぎる
64 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:24:11
>>59
非狩
絵本作家 ブルーノ が サムライ ジョーカー に投票しました。
男爵 ゲオルク が 樹の精 コノハ に投票しました。
+43 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:24:48
にゃん。
*1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 01:24:49
GJでたら終わるけど。
+48 火の精 ホムラ 2008/10/15 01:25:38
おっつー
+49 樹の精 コノハ 2008/10/15 01:25:39
>>+42
とりあえずレイが一番見やすかったんだ。
他のとこ見てたら文章にする時間がなくなった。
-2 男爵 ゲオルク 2008/10/15 01:25:39
やべやべ。結局ハヤテ真なのか。
絵本作家 ブルーノ は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ