トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
4 学生 ルッツ 2008/09/14 23:07:19
ねむいぜ!

判定待ち。
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 23:07:30
>>+1
たどり着くのが少し遅かった……。
8 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:07:31
ルッツはとりあえず白め。
発言してる部分で矛盾が見えないので。発言からは白に見える。顔で少し黒く見えるけど(冗談)。

ナシアスが分からないところですね。
白いよーな白くないよーな。
9 雑技団員 リン 2008/09/14 23:07:34
ローゼが人間だった。
狼だったらいいのにな、
とか淡い気持ちをいだいていたが
11 学生 ルッツ 2008/09/14 23:07:40
>>1
OK把握。
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
雑技団員 リン が 水の精 シズク に投票しました。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 23:08:25
3日目にたどり着いた私の純情を返せw
人形職人 エドガー が 水の精 シズク に投票しました。
19 学生 ルッツ 2008/09/14 23:08:46
視野外に出た癖にただの黒村人だったか……。

白狼と黒村人は見極め辛いぜ。
23 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:09:11
さて、ハインツが食われたので推理をリセットしなきゃな。。。
+14 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:09:21
いや、こう、シズク生かしておくメリットが。
シズクが真て、要は初日にヴァイズが邪魔なのに黒特攻したってことですよ……
私が灰でみんなから白いと思われているところを吊ろうとしたのならともかく、シズクのかわりにルーファスとかありえないと思っているのですが……
25 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:09:26
26 学生 ルッツ 2008/09/14 23:09:27
>>15
リンは>>4:103で割と白上位に入れたよ……。
34 学生 ルッツ 2008/09/14 23:10:19
>>20
根本的に相性が悪いんだろうなぁ。つまりそれは。
価値観の違いは僕にはどうしようもない。
35 雑技団員 リン 2008/09/14 23:10:27
ナシアス、ハインツ、へリントンの
3すくみに、
まあ一匹狼いるとしても
二人村人がそろえば一人ぐらい当たるだろ、
とか思ってたので
残ったへリントンとナシアスの
中に一匹狼がいると思っている。

すごい理由なんだがな。
37 学生 ルッツ 2008/09/14 23:10:40
>>30
エェー。
40 学生 ルッツ 2008/09/14 23:11:09
>>36
感情が見えてこないか。
43 雑技団員 リン 2008/09/14 23:11:42
なんで白いのかって?
私が説明しようか。

ルーファスは黒いと思うが、
もし外れてた時のことを考えるなら、
状況偽なシズクを吊って
狩人の生存確率を増やしたほうがいいんじゃないのか?

という村人の思考に見える、と
ルッツは判断したんじゃねーの?
+19 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:11:52
ハインツの推理に頼ろう作戦を考えていたが、ハインツにルーファス黒いといわれてひよったのはまずかったね……大声で「白いよ純灰!」とかえせばよかった……
45 学生 ルッツ 2008/09/14 23:12:07
>>41
諦めてる訳じゃないよ、他の狼を見つければ良いだけだし。
>>26が分からないんなら分からないんだろうなぁ、ってだけで。
48 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:12:42
ヘンリトン・ナシアス・リンの中に狼が2ぐらい居そうだなとかって言うのが現在の評価ナ訳だけど。
あー、深呼吸してこよう。
51 学生 ルッツ 2008/09/14 23:12:49
>>44
どうやら>>30もそうらしいし、僕の方がおかしいのかも知れないからゆっくり修整して行こうかね……。
53 雑技団員 リン 2008/09/14 23:13:06
まあそれでも、
たとえルッツが狼だとして、
私を庇う理由なぞ感じないので
その点はルッツは白く見える点ではある。

このシャル以外が灰な状況なら
積極的に吊りに行ったり疑いかけたりするほうが
人外の行動っぽくみえるわぃ。

って感じ。
58 学生 ルッツ 2008/09/14 23:13:25
>>43
自己弁護ワロタ。

駄目だ僕にはリン疑えねぇ。
+27 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:13:39
まぁ、ハインツはそこそこ本物に見えました。
62 雑技団員 リン 2008/09/14 23:13:48
>>47
その通りの意味だよ。

私一応シズク指定あったから
シズクに投票したし。

ルッツがどう思ったかはわからん。
65 学生 ルッツ 2008/09/14 23:14:23
>>52
>>3:76で僕の方が早くそれ指摘してるんだがね。
67 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:14:35
リンは、ルーファス狼に自信があるといって外れた日の反応が無いのが黒いんだよな。
うん。
+31 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:14:55
まぁ、これブルーノ隠すべきだったか。私が表にでればよかったな。
70 雑技団員 リン 2008/09/14 23:14:55
>>63

難しいことを聞くな。
なんか粘着されてる気はするが。

中盤〜後半にかけて
なんかこの人吊る場所を探してるように見えるな〜
って印象をうけたナシアスが臭いと思っている。
71 学生 ルッツ 2008/09/14 23:15:12
>>59
同士へのフィーリングはあるかもしれないね。

フーゴー読んで無いし。暫定白置いて。
+35 グリモワ ジュリ 2008/09/14 23:15:47
>>68
ききさんですよ。
80 学生 ルッツ 2008/09/14 23:16:18
とりあえず迷路に入ってきたので明日から新生ルッツです。

リセットボタン押してくる。
84 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:16:39
>>74
そういえば、その撤回求めるのって白いの?
-2 雑技団員 リン 2008/09/14 23:17:00
ほう、
ルッツとカヤに庇われてるな。
私も捨てたモンではない
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
*1 学生 ルッツ 2008/09/14 23:18:12
吊る人間:エドガー、リン。

灰食べて狩人COが出ると面倒なので一回シャルロッテに突っ込みたいところ。
-4 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:18:35
多分フーゴーが食われる。
-5 人形職人 エドガー 2008/09/14 23:18:46
だが灰が減ることに否はないのでどんどん食え。
*2 学生 ルッツ 2008/09/14 23:19:01
エドガーリンから狩人COが出たら邪魔いんだけど。

カヤか、フーゴー食べてでもいいか。
-6 雑技団員 リン 2008/09/14 23:19:06
どこが狼だと思う?といわれて飛び出て
ドリンクバー(190円)

うーんと。
まあ狼だ!って自信あったルーファスが
無実の男だったので自信はないが、

白く感じるのは
ルッツ…へリントン?

でどっちかわかんね。
ってのが

フーゴー、
エドガー


少し黒いかもな、って思うのが
ナシアス、
そんな感じ。
*4 学生 ルッツ 2008/09/14 23:19:44
特攻するかー。
レッツラゴウ。
学生 ルッツ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ