トップページ

1837村 せんべいのせいで負けたな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狩人
メイド マルティナ
ID: makkuma
占い師
グリモワ ジュリ
ID: kiri
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: Archer
村人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
1 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:49:52
さて、特に推理をする必要は、なくなってしまったかなと、こう思うわけなのですが。
8 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:50:29
なんと。
では、サクヤさん・コノハさん・シズクさんのうち、ひとりは村人かもしれないのですね。
13 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:50:57
そして、白のなかに狂人がいる可能性が、ありますね…。

注意いたしましょう。
14 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:51:12
わたくし、そういうことなら、サクヤさんは村人かなと思うのですが。
20 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:51:53
加えて、人狼は二匹、狂人は一匹いるかもしれませんので。
23 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:52:14
カールさんか、ルカさんが、投票をまとめてしまうのがよろしいでしょう。
24 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:52:39
>>17
それはこう、かなりありえますね…。
30 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:53:05
サクヤさんのこの混乱の仕方が、あざといのか、村人なのか、よくわかりませんが。
35 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:53:42
>>28
貴方は、わたくしが人狼で、イヴァンを襲撃すると、そう思っているのですか。
39 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:54:22
そうですか…。
貴方、人狼ですね…。

残念です…。
俳優 ハインツ が 水の精 シズク に投票しました。
43 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:54:48
わたくしは、シズクとコノハが本線ではないかと、こう思っているのですが…。
45 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:55:28
マルティナさんが襲撃されたタイミングを考えて、コノハさんではなく、わたくしを人狼と考える、シズクさんは…。

人狼ですね…。
49 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:55:58
村人のシズクさんなら、状況から考えて、怪しいのはコノハさんだと、そう考えるでしょう…。
52 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:56:53
しかし、コノハさんとサクヤさんは、ちょっとこう、どっちが人狼かというと、わかりませんね…。
55 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:57:21
そして、シズクさんが人狼ではなかったら、ちょっとこう、わたくしが明日吊られて負けそうな、そんな動きをしているのですが。
57 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:57:35
>>54
状況が、まったく違うと思うのですが。
62 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:58:32
ハヤテが真かどうか判別のできないときにシュガーは人狼でも驚かないというのと。

ハヤテが偽だとわかって、灰がわたくし含めて4人しかおらず、3人中2人が人狼だというときと。

まったく、状況がちがうと思いますが…。
67 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:59:02
だいじょうぶです。
シズクさんが白なら、明日はわたくしが吊られてこの村は滅ぶでしょう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ