トップページ

138村 たい焼きはしょうゆで食べる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: ankokumen
占い師
行商人 シュテファン
ID: optgm
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: Aster
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: lm
村人
メイド マルティナ
ID: 流鎖
村人(恋人)
科学者 ロルフ
ID: dariru11
狩人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: しろん
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: maito
狂人
人形職人 エドガー
ID: knight
人狼
巫女 レイ
ID: valk
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: alteration
人狼
6 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:03:33
GJです。

それにしてもエドガーさんの最終発言は…(謎)
8 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:04:19
>マルティナさん
すみません。また説明が分かりにくくなっていました。昨日の狂人はどこ?に関する指摘ですが、僕は狂人潜伏の可能性は考えて無いです。
18 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:05:35
フィネさんが占っていないのは、ゲオルクさん・レイさん・ロルフさんの3人であってますか?
22 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:07:23
>>10
狩人COは僕も考えましたね。
COしなければ狩人が恋したことが確定します。その場合狼には恋人が丸分かり。結果的に村にも利があるかなと。確定すれば単純に確定白が増えます。問題は、あと1回GJ出れば吊り手が増えるのでそれもおいしいかなということですかね。
27 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:08:14
>>20
そうです。
フィネ真、シャル狂、エド狼、フォル真ですね。
32 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:09:14
>>26
それはそうですが、あと1回GJ出るかどうかが確定しないので、個人的にはCOを押したい気分ですね。
36 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:11:08
【対抗しません】

ロルフさんからのCOなら助かります。正直、僕もロルフさんに投票するかもしれなかったので(苦笑)
41 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:12:04
確定したらロルフさんが今日の吊りを纏めてください。
人数も少なくなってきたので、恋人の事を考えると今日からは投票を統一した方がいいと思います。
47 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:13:20
僕の希望は▼ゲオルクさんです。
村側ならもっと喋れそうな気はするんですよね。うまくいえないですが、そんな感じです。
50 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:14:04
あー、撤回します。
恋人のことを考えないとですね。
ちょっと考えさせてください。
54 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:15:02
>>48
いややっぱりこのセリフを恋人が言えるかな...。やっぱりゲオルクさん恋人(狼)でいいような気が…。
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
-5 行商人 シュテファン 2007/03/23 23:15:43
ロルフさんGJ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ