トップページ

823村 【土牛】人狼セール開催中!土曜は牛の日【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪戯っ子 ミサ
ID: Degry
村人
店番 ユッタ
ID: キックたん
占い師
踊り子 エーファ
ID: 綾乃
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 有理
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
霊能者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
巫女 レイ
ID: fauchon
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
男爵 ゲオルク
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 7人
陽気猫 サン
ID: 三橋
村人
天使猫 アイリーン
ID: mofmof
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: General
村人
サンバ猫 ルカ
ID: tara
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
人狼
月猫 サクヤ
ID: terara
人狼
5 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:07:10
ローゼ偽と思ってるのならローゼ吊りでいいじゃない。

ルカ真だったらどうすんの?
アイリーンやヨーゼフが人狼ならいいけど分かんないんだし。

ローゼは人狼だと思ってる。占い師の襲撃がないんだから昨日まで真贋がついてなかったんだと思う。
ローゼは偽と思われているんだし、ミサ白なら強引に▼ミサでもよかったはず。ミサ黒じゃないかと思います。
9 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:07:27
ごめん…考えてルカにいれようとしたら秒数こえててランダム票になっちゃった…orz
16 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:08:21
ルカ:レイ、サクヤ、エーファ白、ミサ黒
ローゼ:ミサ、シャルロッテ、サクヤ白
ユッタ:シャルロッテ、ミサ、ゲオルク白
20 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:08:36
ローゼはここで私に黒出さないとかなんかよく分からん。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:08:53
ってレイがorz村決めうってたのに…。
26 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:09:29
▼ローゼ→▼ミサで進むべきだと思います。

これで続いていたらそこで考えると。
34 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:10:14
エーファもサクヤもなんか白っぽいきがするんだけど…
ルカ真だったら…とか考えてきた僕がいる件…

どうしたらいいんだろ…。
39 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:10:38
>>24
「勝てた」とは?

私はあんた狂人だと思っているのですけれど。
42 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:11:32
>>35
ローゼ人狼、ミサ人間なら強引に▼ミサでいいと思う。

一票が大事な日だったんだから。

ローゼ真だからかもしれないけどあんまりそう思ってない。
47 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:12:10
そもそもユッタ真ならここで食われてる気もするんだけど、何であんたは食われてないのか説明してください。
50 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:12:27
>>39
ん?ちょっとまて、狂人だと思ってるのにローザ吊り?
ルカ真を考えてるってこと?
51 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:12:44
>>50
いや、ユッタ狂人と思ってるってこと。
57 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:13:08
そうするとルカが白出したミサはなんなのにゃ?
63 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:13:49
ローゼ狂人で人狼3残ってたら▼ローゼで負けるけど、その場合はどうやってもランダムなので無視。
65 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:13:57
>>51
そうするとサクヤは誰が真占い師だとおもってるにゃ?にゃ?
67 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:14:29
ローゼ視点でアイリーンやヨーゼフが人狼かもしれませんが。
68 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:14:32
ああ、ごめん、ルカ黒だしたと白出したとすさまじい間違いを・・・orz
71 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:15:03
>>65
私の発言あんま読んでないでしょ…。

ローゼの投票先からルカが真占い師ではないかと言っています。
77 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:15:41
>>72
あんた真なら両吊りで終わりますよ。
月猫 サクヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
82 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:16:29
シオンは寡黙。今日の発言見るとミスリード臭くも見える。
83 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:16:31
>>72
どっちも白とおもってたから…どっちかといわれるとサクヤの視点がどうなのかとしか
悪魔猫 シオン が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:17:20
うえーん、なんでぎりぎりなのー。それも怪しい投票に…
*2 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:17:27
シオンの投票ってなんだっけって突っ込むよ。

襲撃先は、ミサとユッタ以外。
*3 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:18:02
喰い先教えてー。あとはお互いに気合でいきよう。
なんか厳しいきがするけど
*4 月猫 サクヤ 2008/05/17 23:18:13
お嬢様 シャルロッテ は マジシャン ローゼ に投票しました。

人狼って言い張るのは難しい気がするのでここ?
悪魔猫 シオン は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/17 23:18:45
うん、そこでセットした
月猫 サクヤ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ