トップページ

620村 日向の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
大魔法使い ププピドゥー
ID: lefteye
人狼
神父 サイモン
ID: aga
村人
犠牲 5人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
観光客 グレイ
ID: flatfoot
村人
長老 トラー
ID: amenohi
C国狂人
評論家の妹 エミリー
ID: skipper
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: はり
狩人
処刑 5人
劇場のオーナー ニーノ
ID: tubaka
霊能者
少年 ロジャー
ID: jackpot
人狼
農夫 ダグラス
ID: haraharara
占い師
近所の主婦 ミミコ
ID: sayclear
村人
私立探偵 フクダ
ID: ksugi0418
村人
+4 農夫 ダグラス 2008/01/26 02:29:43
>>1
わしも今になって気づいたw
+8 評論家の妹 エミリー 2008/01/26 02:30:11
ミミコさんお疲れですー。

狼誰でもちょっとしっくりこないなー
+18 農夫 ダグラス 2008/01/26 02:32:48
>>+11
わしの失言のせいでごめんよー。
+22 評論家の妹 エミリー 2008/01/26 02:33:45
狼はププちゃん予想です。前半白かったけど。

狩入はりざちゃんだね。あいたいなー。
+33 評論家の妹 エミリー 2008/01/26 02:36:21
私は疑われるとどきどきして自ら黒くなっちゃうからププちゃんみたいなマイペースさ?は羨ましいな。

フクダさん悩むかなぁ
34 農夫 ダグラス (haraharara) 2008/01/26 02:39:32
お疲れさまー。
うーん。改めてみると失言が大きく影響しすぎているなorz
41 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:40:49
お疲れです。みんなコスモごめんなさい!ご迷惑おかけしました。いやほんと。
ひだりめさんアンドあめのひさんお見事ですー☆
50 農夫 ダグラス (haraharara) 2008/01/26 02:42:54
>>44
すみません。2連続黒引いたんでラッキーと思ってしまって
そこまで頭が回りませんでした。次回から注意します。
66 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:48:39
ロジャー人間、てずっと思ってたな…。今回の狼さんうまー!おいしそう、の意じゃないよよよ


クロノはりさんだけ分かってたな。

落ちちゃうかもですー
67 農夫 ダグラス (haraharara) 2008/01/26 02:48:56
そういえば挨拶忘れていた。
はじめましてharahararaです。
欧州から流れてきました。
こちらでもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
89 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:53:32
あ、じゃあ私も自己紹介を。初めましての方、初めまして。人狼BBSからやってきました。いつかお会いしたらよろしくです!


…ねむい。回線いじくってから落っこちます。一足お先にお疲れ様でした、また来ますよよよ
95 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:55:09
コスモは小宇宙です。電波なエミリーでした。でもすごい喋りにくかったなー
104 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:57:26
>>94あ、その意味ですミミコさんありがとう!回線です。素直に言っとくべきだったね、うむ。


ひだりめさんのひだりめを撫で回しつつおやすみなさいー、明日も来られたら参ります。
111 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 02:59:14
>>99 わーおやすみなさい!神父さまにはなんか諸々申し訳ないです。発言できてたらもしかしてもしかしたらちょっと変わったかもなのに。

ノシ
117 農夫 ダグラス (haraharara) 2008/01/26 03:00:52
←ここでひょっこりと顔を出すダグラス。

もう3時か。わしはそろそろ眠ることにするぞえ
それじゃまた別の村でお会いしましょうノシ
274 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 14:18:48
にゃー
275 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 14:19:27
こんな時間にやほーです。朝方まで起きてた方々おつかれ…(ほろり)五時って。五時って。


それにしてもミミコさんの色気はすごい…すごいの。なんかもう嫉妬なんて通り越してこう…ふらりと…。エミリまでミミコさんと愛を育みたくなりましたよよよ(真顔)

ミミコさんからふぇろもん出てるのかなぁ(くんくん)
276 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 14:20:43
あ、そういえば私がミミコさんのお名前知ったのはわりと前の…確か三桁のC国のログで、かな。いま鳩なのでちゃんと番号出せませぬが。

またミミコさんの匂いかぎにきまーす
ノシ
280 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 17:22:33
エミリです。電波とばしー

ミミさん>…あれ。もしかして別の方とかんちがいかしら私…あれれ。たしかパメちゃんで…みた…ような…気がするのだけど。狼さんで、はりせんで……250くらい、だったような…

あああなんか自信なくなってきた…勘違いだったらごめんなさいー!!(逃走)

281 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 17:26:11
>>278 ねー。こう…お花でいうと桜…みたいな。根本には死体…ってぎゃああ嘘です。うそです!



!!もしかして1200番台かも、200じゃないよね、去年の春まえくらいなら。あとで探しちゃいます。

ノシ
-115 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:09:06
にゃー
289 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:14:54
対抗しまーす
【狩λCO】
-116 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:22:44
λ←これ、なんて読むんだろ…。
ラムダ、とかだっけ。
…かりらむだ。
296 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:48:12
>>294
こんばんはだよ神父。光の戦士エミリーが華麗にラムダ光線で対抗するよ!

…即返り討ちにされそうだけど。主に顔パワーで。
297 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:49:28
あら、エミリーのラムダ光線強いのかな。にやり。
305 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 22:59:48
改めましてにゃー、こんばんは。

私もわりと旧グラ好きでした。リザちゃんの吊り目とオトさんの流し目が。ヨアヨアは旧のがニートぽかったね。
309 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:05:51
あーごめんねえええ
なんかテンポ遅れがちな発言になってしまうの。
310 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:09:51
>>306 ミミコさん…食べちゃいたいくらいキュートだね。まほめと神のお告げによると

【今日はうさぎ鍋】だよー(にやり)

でもセクシーの秘密終えてくれたら食べるのやめたげるよ!おしえてえええ(にじりにじり)
313 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:15:22
>>-150 こないだこっそりヨアヨアのページ見に行ったのですが「典型的B型」に爆笑しました。うん、ヨアヨアのシスター見たい、すごく見たい。ヨアヨア(の中身さん)はS、は大納得。

>>-151 クララさんは結構迫力ありましたよよよ!「霊能者」のイメージぴったりでした。

個人的にトマさんが占霊がすごい違和感。
316 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:17:35
あ、あの村のトマさんではなくてグラフィックの話です。

リザ狩がトマさん守ってるログとかも突っ込みたくなるな。最終日がリザペタトマとかだとどうやってトマさん吊るのか不思議でしょうがありませぬ。
320 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:20:09
>>312 じゃ、じゃあ食べちゃうぞー!ぐつぐつ煮込んで生け贄にしちゃうよよよー(にじりにじり)ププちゃんとクロちゃんも捕まえたらうさぎ鍋だね。ふふふー
325 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:23:17
すたっふが鍋没収!?

しぐま4個ぐらいしょっく!!
326 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:27:46
>>324 真面目に教えてくれた!ありがとうだよ!
みみちゃんはまずそもそもグラがセクシーだもんね、ほっぺあたりとか。(でも塩をふりかけつつ)

あめのひさんが神父さまとププちゃんを描いてるっていうのが…こう、同じ人が描いたとは思えません。すごい。
329 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:30:21
>>323 うん、トマさんミステリアスでした。個人的にはトマさんの考察すごく読んでみたかったな。

>>-162「なのです」口調なのにSなのか!「はっきり言ってエルナは使えなさすぎなのです。さっさとお墓に追いやるのです」みたいな…?……想像できないー
330 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/26 23:35:46
>>328 中身さんはガード固そうだから外から攻める作戦だよ。だよ。それにしてもほんっと生命の神秘だね。

ジャンがダミーなのがすごくあってる気が。
358 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/27 00:08:39
>>303 …いま気付いたよ。「無理して」って言われてるううう(ハンカチぎりぎり)

…エミリに本決定出させてね。ね。

【本決定 ▼ププちゃんかつシモンさん】

明日はうさぎ鍋だよ。
372 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/27 00:15:49
わああごめんね、鳩になったら色々落としてます。可愛いとか言われたら調子乗ってリーザやって吊られますよ私(過去に近いことが。思い出すとしにたくなるるる)。みみこさんをお爺ちゃんで口説きにゆくのを目標にしますとも。

反対された!さぼてんも鍋に入れるので解決しましょう。そうしましょう。
評論家の妹 エミリーは、ひだりめさん全滅!ぜんめつ!ぼくめつ! 2008/01/27 00:17:15
397 評論家の妹 エミリー (skipper) 2008/01/27 00:25:16
>>378 …らいばるですね。


でも思い出して下さい。1363でシモンさんぱっくりいかれちゃいましたよね。生きてるリナにみみこさん譲って下さい。ください!


このキャラセットは幅広くて素敵ですすすー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ