トップページ

2402村 つぃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
狐巫女 クー
ID: 桐藤葵
村人
銀行員 ラーク
ID: yasu
村人
実業家 ヒルデ
ID: ユージ
占い師
道化師 フォルカー
ID: iiro
狩人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
棋士 リー
ID: mist_
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: たるたる
村人
ジャージ ハルカ
ID: tumo
村人
掃除人 フーゴー
ID: 4cro
村人
処刑 5人
巫女 レイ
ID: arare_
人狼
天使猫 アイリーン
ID: rkd
狂人
華道家 シズエ
ID: uruha
霊能者
月猫 サクヤ
ID: saki
村人
優等生 アヤノ
ID: hinano
人狼
実業家 ヒルデ は、優等生 アヤノ を占いました。
優等生 アヤノ は 人狼のようです。
4 実業家 ヒルデ 2010/11/15 00:55:22
占い師CO 
アヤノ●です。

もうアレだわ。ほんと。
8 実業家 ヒルデ 2010/11/15 00:56:38
アヤノ吊らずにサクヤ吊ったり、かなりアレだなあ。
実業家 ヒルデ が 優等生 アヤノ に投票しました。
13 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 00:57:47
アヤノ早く投票してくれ
17 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 00:58:14
みなさん、お疲れ様でした!
占い師むずすぎるだろwwww
24 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 00:59:39
>>19
いたらここまで長引かなかったね
25 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:00:15
>>21
先生寝てんのかよwリラックスしすぎw
32 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:01:26
>>29
ェ……
34 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:02:27
>>31
たぶん、こう安心してるんだ。
彼にも安らぐ時間があっていい。
自然に起きるまでそっとしといてあげてw
38 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:03:36
というか、狼側を引いた方がついてなかっただけだったね。お疲れ様でした!
というか、占い師ほんとムズいわ。二度とやりたくないレベル。
41 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:04:08
僕自分が占い引いた時、この村終わったって思った
50 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:06:14
>>46
お疲れ様でした!リーさん占い師やったら、村安泰だわ
62 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:07:32
>>11
というか、アヤノさんを初心者さん扱いした僕吊りたい。
すいませんでした!
68 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:08:14
>>55
へリントンだとばれないのに必死だった
72 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:09:11
フォルカーさんお疲れ様でした!次はフレッシュで会おう!
74 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:10:49
というか、過去ログ追ってたらアヤノさんがすげえ責任感じててあわあわしてる僕!
しょうがない!そういう時もあるよ!ゲームだもの!
終わったら楽しくしよう!
82 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:12:17
自分戦犯だったりさ!しょうがないよ!変な発言で村混乱させたりとかへリントンなら日常茶飯事だし!
誰も終わってからあなたを攻めないよ!
88 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:14:46
>>77
気に病むことはないんだって!たぶんあなたまじめすぎるんだよ!
馬鹿になっていいんだ!僕だって人狼側になるといつも人狼側嫌だって言ってるしさ!
今日は気持ち的に参加できないかもしれないけど、また今度来てほしいな!待ってるからさ!
だから、そんなに自分責めないで!お願いだから
93 実業家 ヒルデ (ユージ) 2010/11/15 01:16:19
>>91
また来てね!絶対だよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ