トップページ

2021村 天国新劇場版:Q

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
好青年 ヴァン
ID: euro
占い師
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
共有者
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
狩人
踊り子 エーファ
ID: mitomito
村人
文士 ラディ
ID: 00doll
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
城主 アイリス
ID: andante
村人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
共有者
接客係 ワンダ
ID: sazanami
霊能者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
処刑 6人
看護士 ヒューズ
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
人狼
好青年 ヴァン は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
2 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:13:47
信用を取れないなら白を引こうが黒を引こうが同じなので、信用された場合に効率の良い白狙いで、夜明け長文白いみゅんぐれを占っておいた。カールでもよかった気はするが。

と言いつつやはりカールに変えた。こいついくらといといが白いっつってても、白がないと死ぬだろ。村人なら。人狼でも占わなくても死ぬんだけど、まあ占ってやろう。

カール人間。
+3 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:13:57
キャーなーみんー。
3 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:13:58
モッパラジンは人間である。
9 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:14:31
さて、俺が信用を取れるかどうかか。
まずはてめーらの目で俺とソルトを見比べてこい。
そして、俺が昨日ワンダを喰わずに今日喰う理由を考えろ。
+5 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:14:43
無に帰したな。。
15 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:15:08
いや、俺が真でも昨日ワンダ喰えよという突っ込みは確かにその通りな気がする。
+7 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:15:11
ここでライカ護衛!

ないない。
16 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:15:21
でもそれだとやっぱ俺喰えねーよな。
19 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:15:46
ソルトの判定を見せて、俺の信用を揺らがせる必要があったってことに異論があるやつはいるか。
20 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:15:51
追いつかない。。。

が、あるぐれさんは私を白いっていうてるんよね。
つりたいところのはずなので、そこは白いと思う。

で、カールさんに白が出ていて、私はあまりうれしくなくて、なんで今日になってなーみんやのん。。。。
22 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:16:41
>>21
フリードとカールが白に増えただけなんだけどな。
ユッタ、ミュンファ、パトリシア、エーファ、ラディ。
ライカとフリードの間全部。
32 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:17:41
で、そんなんで俺の真偽ってどうせ見極められないだろ。
俺は偽でもそんなん即答するんだよ。

この状況、俺がどう見ても真だった時点で、俺が人狼の場合に霊能者を食わない理由を論理的に述べろと言っているんだ。
33 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:17:44
>>14
ゆった視点だとゆったとらでーがいれかわるのだが、そこに3はいないんちゃうの。。。
+15 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:17:52
>>+11
どんな癒しが欲しい。
35 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:18:04
俺が信用されるなら白を引いた方がいいんだよ。
信用されないならどっちでもかまわねえんだけどよ。
40 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:18:45
もしせんべいが白だったら、5人中3人が人狼であり、エーファがクソ白いので、適当に吊っても人狼にあたるんだよ。
+18 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:18:53
嫌いな人が居ないから無理だったな。。
+19 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:19:35
なんか芋君が残ったりするんかなこれ。
50 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:20:03
だから白狙ってみゅんぐれかカールを占おうって朝イチで言ったろ。個人的なスケールは、

白 みとみと>>>みゅんぐれ>カール>>ふま=ユッタ=れいどる 黒

だったので、白いながらもなんか死にそうなカールを救う白を狙った。
+22 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:20:07
聞くよ。。
53 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:20:14
ゆーろさんが偽だとせんべーさんが狼になって、ふまさんが白くなるので、ゆーろさん、れいどるさん、あるぐれさん・・・?となるのかしら。。。
60 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:21:01
で、この方針に異論あるやつはいるか。
ないならみゅんぐれを占う、と言いかけてさすがにみゅんぐれは白で生き残る気がするので人狼を占ってもいいかな、という気はしているが。
+25 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:21:06
そうか私の悪口だと私には言えないか。。
62 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:21:14
65 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:21:27
ああ、三橋さんが村人か狂人かでいいのか。
68 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:21:54
かにとさたねとれいどる君は全て人狼として発言を切り捨てようかなあ、と思っている。
まあ、その辺吊って俺が明日判定出して信用されれば詰んでいる。
70 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:22:24
黒だと詰まないかな。
みゅんぐれ占って詰ませておくか。何が起こるかわからないし。
72 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:22:45
>>69
俺が信用されるなら、今から人狼3匹占うより村人2人占った方が早いから。
+29 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:22:51
>>+27
悲しい。
75 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:23:03
>>71
ユッタかパトリシアかラディならどこでもいいからまとめろよハゲ。
76 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:23:15
ユッタにまとめる。
店番 ユッタ が 文士 ラディ に投票しました。
79 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/08 01:23:28
人狼の組織票で死んではかなわない。
好青年 ヴァン が 店番 ユッタ に投票しました。
+31 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:23:53
キャーマオーサマー
+33 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:23:59
(´・ω・`)

思考回路が鈍すぎてこまる。。。
+35 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:24:42
天国スクリプトはしょうがない。。。。
好青年 ヴァン は 令嬢 パトリシア を占います。
+39 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:26:08
真理は麻雀のあいつの被害はないからなぁ。。
+45 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:26:44
あーる。
+48 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:27:07
>>+46
いっちゃんうえ。
+50 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:27:26
ごみ黒くて申し訳ありません。。。
+52 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:27:47
ヴァン喰ったら流石に死んでまうな。。
+53 店番 ユッタ (satane) 2009/09/08 01:28:01
あの人女性が絡むとな。。。。
+54 雪うさぎ シュガー (有希) 2009/09/08 01:28:07
「やぁ、あなたがウワサの……」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ