トップページ

655村 突発短期村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
近所の主婦 ミミコ
ID: enpass
村人
観光客 グレイ
ID: owrn
キューピッド
情報屋 ルシール
ID: eclipse
霊能者
花売り クローディア
ID: steel
狩人
神父 サイモン
ID: to_star
村人
踊り子 ラナ
ID: mofmof
共有者
犠牲 6人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: flatfoot
狂人
羊飼い カルロス
ID: haruichi
共有者
評論家の妹 エミリー
ID: エリザベス
村人
少年 ロジャー
ID: sky7
占い師(恋人)
入院患者 ロビン
ID: blue-Berry04
村人
処刑 5人
医師 キャサリン
ID: limremon
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: pepelon
人狼
少女 アンナ
ID: mongoru
人狼
大魔法使い ププピドゥー
ID: Cicilu
村人(恋人)
酒場の娘 オデット
ID: GTR
人狼
+5 少年 ロジャー 2008/02/10 23:52:06
もうオデット以外狼候補いなかったから後1日あればなんとかなったんだけどなあ。
+12 評論家の妹 エミリー 2008/02/10 23:53:11
花売り クローディア
ID: steel
< 2 >
狩人

なんだって…
+16 少年 ロジャー 2008/02/10 23:54:04
>>+10
僕は白しか引いてないよ。逆にそれで絞り込めたといえばそうだけど。

でもアンナ狼は確信したんだ。
+23 少年 ロジャー 2008/02/10 23:55:00
>>+21
だってだって白アピールしてる狼もんごるさんにしか見えなかったんだもん。
+27 少年 ロジャー 2008/02/10 23:55:46
>>26
白く成りすぎると食べられる。
+39 少年 ロジャー 2008/02/10 23:58:21
希望ありでも無しでも最近ランダム希望しかしないんだ!
-4 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:01:12
まあもうGJ起きても吊り手増えないからね
72 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:01:34
何もせず勝利キター
78 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:01:57
医師 キャサリン
ID: limremon
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: pepelon
人狼
少女 アンナ
ID: mongoru
人狼
大魔法使い ププピドゥー
ID: Cicilu
村人(恋人)
酒場の娘 オデット
ID: GTR
人狼

綺麗な処刑欄
-6 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:03:01
おつかれさまー!
飛び入りさせてもらいました。ありがとうございます。
ププピドゥーさん、グレイさんごめんなさい。普通にCOして護衛狙った方が頭良かったかもしれない・・・。
100 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:04:09
>>92
花売り クローディア
ID: steel
人狼

本当だ…
117 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:05:41
>>105
占1COなら出るつもりだったよ!2COになったから出なかったのだ。
125 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:06:30
狼さんが勝手に吊られすぎて黒が引けない恋占い師はあんまり意味がないんだ!
127 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:06:33
グレイは非村側にしか見えなくてロックオンしてたんだけど…
よく見れば狼じゃ無いことは見えるよなあ…orz
QPと聞いて凄く納得なの
148 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:08:27
>>128
ん、えーと表に1COしか出なさそうだったら2CO目として出るつもりもあったってことね。
一応CO文は用意してたし。
166 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:11:41
黒ーディアってww
177 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:12:57
>>173
墓下から役職バレてたけど
白すぎて思わず吹き出した
204 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:17:53
>>156
狂人の時もんごるさん狼だと楽だけどねー。テキトーに周り吊って生存するだけで勝てる気がする。

>>185
うん、アンナとオデットは占わないと吊れない気がするなあ。村側さすがだよねえ。
209 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:19:34
>>197
狼カポーを作るのが夢でした
まさかクローディアとは夢にも思わず…
あざといくらいに白いよね、クローディア
211 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:19:50
>>-17
なんでこんなに打たれるんだか僕だったわからないよっ!

>>202
オデットさん発言力結構あったと思うからラナ食べたら結構誘導できたんじゃないかなあ。
213 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:20:27
>>210
判定さえも把握してなかった私が通りますよ
218 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:21:09
>>212
to_starさんありがとうございました〜。
またの機会にぜひあそんでください!
短期は私は常駐してますー。
225 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:22:00
>>215
柚さんは稀に白アピで狩人とか引くからねー
…確かに確実性ではそうかもしれない
232 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:23:16
>>212
お疲れさまでした。

はっ、初めましての人がたくさんいた!グレイさん、クローディアさん、サイモンさん、カルロスさん、キャサリンさん、ププピドゥーさん、オデットさん・・・かな。
忘れてたらごめんね。
とにかく初めましてー!
242 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:24:41
昨日のエピで寝落ちしてた分の睡眠しか取って無くて
何度も寝落ちしそうになったけど、あまり無い機会だからコーヒー飲んで頑張ったー。しかしそろそろ寝落ちしそう。。

私が突然消えたら多分寝落ちしてるので、先に皆様にお礼。本当にありがとうございました〜。
258 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:26:49
>>246
柚さんがやっても「演技っぽい」って逆に警戒されると思うんだ…。
-36 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:27:12
>>214
最終形を意識、難しいよ・・・。僕は人外だと結局生存することで精一杯になっちゃうんだよね。なんだかそしたら白い人に囲まれてたりするし・・・。
恋人だと相方庇う余裕なくなっちゃうんだよね・・・

最近恋しても負けてばっかりだなあ。
270 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:28:49
村側PL主張が多い気がするんだ!
276 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:29:25
mongoruさんは名前は存じてましたが、対戦はもしかすると初めてかもしれないなあ
どうか宜しくお願いしますー
277 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:29:51
>>267
夜ですからね…
私怖いですー。
285 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:31:14
>>-40
多分初めてだと思う
欧州短期中心に活動してるエリザベスと言います
好きな役職は占い師です

どうか宜しくお願いしますv
299 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:33:40
>>293
enpassさんには頻繁に会えそうな気がするの
またあそぼうね〜!
326 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:37:28
>>308
柚さんも私が会ったときに限っていつも人間なの・・・
BBSで狼勝利のいいログ探してると柚さんがよく見つかるのに…
狼の柚さんをいつか生で見たいなあ
332 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:38:35
もふもふさんよろしく〜v
340 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:39:47
>>309
私は眠気で頭が回って無いのでガチはもう無理そうだけど連鎖なら入れるよー
むしろやりたいかも
連鎖やる…?
-65 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:41:24
みんな○○PLって言えるのがいいなー。僕は強いていってランダム希望PL。
350 評論家の妹 エミリー (エリザベス) 2008/02/11 00:41:25
>>346
好きなカップルを作って生き残らせる村
よし、建ててみるか
-67 少年 ロジャー (sky7) 2008/02/11 00:42:54
あ、2,3コ隣の村でも連鎖建てるみたいな話しになってる!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ