トップページ

836村 ごく普通の牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
陽気猫 サン
ID: terara
狂人
自警団員 パウル
ID: General
村人
御曹司 レックス
ID: gemini
村人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: うみ
村人
巫女 レイ
ID: lerno
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
村娘 フィネ
ID: andante
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: syurunei
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
食堂手伝い クララ
ID: high-color
村人
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
4 御曹司 レックス 2008/05/22 00:08:32
さて、つい無駄な吊り方をしてしまった。
7 御曹司 レックス 2008/05/22 00:09:02
>>3
お前ね。
13 御曹司 レックス 2008/05/22 00:10:01
さて、ハインツが邪魔だったので無駄な吊り方したので一気に困ったぞ。

どうするかな。真剣に考えるか。
20 御曹司 レックス 2008/05/22 00:10:59
サンの言動から見てニセと断じるか、「いやいや、サンが狂人なら他のところに白出すでしょ」って考えるか。


ハインツがサン偽って喚いてたからサンは真だと考えるか。
25 御曹司 レックス 2008/05/22 00:11:32
パウルはそんなに疑われたいのか。
31 御曹司 レックス 2008/05/22 00:12:22
正直、テレジア以外が白いんでテレジア吊ってみるか。
35 御曹司 レックス 2008/05/22 00:12:59
>>30
「サンの白だから」じゃなくてだね。

テレジアがサンの白じゃなかったら、秒の速さで吊ってる。
サンの白だから、迷いに迷って生き残ってるんじゃないか。
40 御曹司 レックス 2008/05/22 00:13:46
>>33
間違ってたら怖いなそれ。
まあいいか。

>>36
レイはサンを占って白と言っていた。
48 御曹司 レックス 2008/05/22 00:14:40
まあ、パウルも、いつまでも、「俺疑わないの?」とか喚き続けてるのは怪しいが。
御曹司 レックス が シスター テレジア に投票しました。
71 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:16:25
テレジアがドス黒すぎる。
サンは狼に黒をぶつけてもなお信用が取れないほど狂人だったという。
101 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:19:59
サンは狂人臭いがリエーフは人狼だな、テレジアしか胡散臭くねえ、ああ困ったと思ってた。


正解してるだけだった。
107 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:20:50
男爵に向かって邪魔だとか言い放って吊ってしまったのが命知らずだった。
110 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:21:16
>>105
いや。黒が出てから気づいた。
それまではむしろちょっと白いかと思ってた。
121 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:23:02
>>97
狂人がわざわざ上手く隠れてる方の狼を抹殺してしまった挙句、その黒判定をもってしても信用が取れなかったというのが痛いか。

あとテレジアが一人黒かった。

ここがどっちか頑張っていれば勝てるゲームだったんじゃない。占い師は割とサクッと死んでるし。
130 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:24:14
>>124
基本的に村人だと思っていたけど、推理したくないとか俺を疑えとか、余計なアピールばっかりするんで迷わされたよ…。
134 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:24:37
>>127
その子はアタマがポーンなので許してあげてください・・・。
140 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:25:41
>>135
あれは、「ほら本気出すと狼が可哀想だから適当にやってあげるよ」的な雰囲気を出すことによって本気でやらなくても真に見てもらおうという狂人だ。

俺がよくやって結局偽に見られる。
178 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 00:39:41
むしろエーファは喰われてくれるのが、いちばん本人の意向にも沿ってるので気にしなくていい。
249 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:22:09
>>244
俺っすか。
251 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:22:31
あんぽんて、村ないの。
273 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:32:43
アンダンテは55ぐらいはあるよ。大丈夫。
278 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:34:03
アンダンテが52というその基準だと、伯爵はどれぐらいだ。
282 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:37:16
答案用紙を配ろうと思ったらもう答えが書いてあった、とかそういう感じか。
283 御曹司 レックス (gemini) 2008/05/22 01:38:37
東京村で仁さんに会ったときに、「僕も少しは強くなったかもしれないですよ!」って言うので、「じゃあ、牛村で今の自分と同じぐらいだと思うのは誰だい」って言ったら4247さんと答えられた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ