トップページ

1690村 F1877プチ再戦テスト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: bites
村人
執事 セバスサン
ID: キックたん
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: turugi
占い師
メイド マルティナ
ID: えいり
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
物売り ベルト
ID: asbntby
霊能者
処刑 5人
科学者 ロルフ
ID: kanihon
村人
男爵 ゲオルク
ID: koba
村人
ねむたい カナ
ID: takahal
村人
学生 ルッツ
ID: november
人狼
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
+3 メイド マルティナ 2009/05/03 00:25:33
うわーん、キックたんに負けるなんてイヤー!
+12 メイド マルティナ 2009/05/03 00:26:56
>>+7
お疲れさまー!わーい!Novemberさんだー。

>>+4
お疲れさまー。
+18 メイド マルティナ 2009/05/03 00:27:30
>>+10
知ってるよ!キックたんが上手いのは超知ってるよ!長期も短期もリアルも上手いのは知ってるよ!長期同村したことないけど!でもやだ!
7 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:28:05
残ってても嬉しくねーこの状況。
誰か俺に思考能力を・・
+24 メイド マルティナ 2009/05/03 00:28:15
>>+21
ですよね☆
+27 メイド マルティナ 2009/05/03 00:28:53
>>+23
私実はローゼのことご主人様と思っちゃった。でもまさか短期にいるわけないよなーって思って。
10 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:29:22
俺の信用してた二人の内片方が狼だったわけね、ふはは
+33 メイド マルティナ 2009/05/03 00:30:00
あんだんてさんから飼い主認定貰ったの嬉しいなー。

>>11
優しいなあ
+36 メイド マルティナ 2009/05/03 00:30:37
>>+31
なんで投票されてるのかわからなかったけど、Novemberさんも実は相当、変態的なサムシングですよね。
+39 メイド マルティナ 2009/05/03 00:31:13
>>+35
いいこいいこー♪(なでなで


可愛すぎて死にそう……!
15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:31:19
ハゲと美少女どっちを信じるか!
+42 メイド マルティナ 2009/05/03 00:32:23
>>15
美少女!
22 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:33:51
判断材料に困る俺を早くに吊ろうーっていう視点が分かるんだよな巫女。
狼なら逆に俺のこと残しておきたい筈だーしー
+50 メイド マルティナ 2009/05/03 00:34:34
>>+34
さーせんww
でも、BBSの再戦なんで、いきなりみんな短期が牛村並に上手かったら、それはそれで気持ち悪いです。
24 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:34:47
けど、俺が一番信じてたのはゲオルクで、そいつがハゲを信じると言ったんだ。どうしよう
+58 メイド マルティナ 2009/05/03 00:35:46
>>24
シモンちゃん、元神父さんより現美少女信じなくてどーすんのー!
>>25
禿さんww
27 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:35:57
友情を取るか、恋を取るか、

それとも二人に処刑されるか・・・
+61 メイド マルティナ 2009/05/03 00:36:28
>>26
いいこというなあ。
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
46 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:39:25
うえー><
50 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:39:44
ま、負けた('A`)
54 ガキ大将 イヴァン (bites) 2009/05/03 00:40:01
友情の勝利。ゲオルクありがとう
55 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:40:03
お疲れさまー
58 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:41:09
飛び入り歓迎って書いてたし、楽しかったから嬉しいー。飛び入り参加の人ありがとー。

(私含めての)不慣れさに目を瞑ってくれれば無問題なのです。
64 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:41:48
>>54>>-4
なんかコバさんに負けた気がしてきて、段々悔しくなってきた!
72 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:43:18
初心者でサーセンっした!
75 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:43:44
>>69
常連さんだったなんて!Σ
81 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:44:25
>>73
絶対次も吊る…
-6 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:45:00
よし、この流れなら言える!

>>80
ねーよ!w
-7 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:45:22
>>83
ねーよwww
-10 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:47:32
>>-8
あ、じゃあ私もだ!!
98 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:47:59
>>94
うそ、狼やったことないんですか!?
103 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:49:25
>>97
望むところですね。
共有者ひいたら負けない自信ありますよ、私も。

……つるぎさんが相方なら(笑)
-14 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:50:04
>>-12
すのーちゃんだーー!
106 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:50:59
>>100
ですよねーw

>>96
コバさんはドSにみせかけたMだと思う私でした。
-16 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:51:51
>>105
初日潜伏したら負けるジンクスがある癖に。
>>108
Σ\(^o^)/
117 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:53:53
>>110
カナ白なら吊れば勝てると思ったんで黒出し検討してたんですが、実は、私生きてたらカナ吊り難しかったような気がしないでもないです。
119 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:54:28
Novemberさんおやすみなさい。
-19 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:55:38
>>108
あってるじゃん!!

>>-17
このIDでは初めましてなのでわからなくて当然なのです。男爵の事をご主人様って呼ぶ人っていったら通じるのかなあ。
-20 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:56:16
Σ!
紛らわしすぎて死にたいです。
128 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:57:02
>>123
そうですそうです。ちょっと不安でしたねー。
でもまあいっかって思いましたけどw
>>124
そうですよね。発言力がある人に信じられてない段階で、覆すのは割と難しかったと思うんですよね。
-22 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:57:50
>>-21
いーがつくすのーさんじゃない=お会いした事がないよーな気がしないでもないです。一方的にお名前は知ってますけど。
139 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 00:59:39
>>132
占います宣言で死んだことが大きかったような気がします、それは。
"状況黒"って言いがかりの方が生きて黒判定より強い気がしますねー。
142 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:00:15
>>133
おやすみなさーい♪また遊びましょー!
-25 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:00:39
>>138
オヒサシブリデスー
149 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:02:45
>>145
コバさんおやすみなさいー。村立てありがとでした。
また遊びましょうー♪
メイド マルティナは、物売り ベルトをハリセンで叩いた。 2009/05/03 01:04:46
157 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:06:46
>>152
そうだねw

短期は久々にやってやっぱりすごく好きだけど、一度やるともう一回!って思い出しはじめるとキリが無いのが怖いなあと思うよー。

あずさんもキックさんもおやすみなさいー。また遊んでくださいねー。
160 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:12:56
私も寝ることにします、おやすみなさいー。
楽しかったのでまた是非にー。ノシ
メイド マルティナは、マジシャン ローゼにごめんなさいw 2009/05/03 01:15:21
-29 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:18:27
も、もしかして悩ませてしまってるのは私が原因なのかな!?ごめんなさい、色々!ホントに!ただの勘違いだと思うので!いーがつく人とつかない人がいるって知らなかったのです><
-31 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:23:11
あ、でもこれで知り合いなので次あってもすのーちゃーんっていうことにしていいですかっ!
-33 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:26:30
それはそうですね…w
他の人はどうやって識別してるのかしら。呼び方とか。
-37 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:28:52
そ、そうです。はるみんさんです。
-40 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:31:41
呼んで呼んで。是非呼んで。さん付けされたくなくてつけたようなハンドルネームだし!
よろしくなのです!女の子大好きー♪
-42 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:34:05
きゃっきゃっ♪
すのーちゃんと遊ぶためにも短期上手くなりたいなーもっとっ。
165 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:34:33
だから、ガクブルって言われるんですよー。
167 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:36:06
にゃんにゃんしてるあんだんてさんは可愛くて好きなのになー。
169 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:40:06
なるほどー、それも萌えですね
174 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:42:56
すのーちゃんだーー!!!!
177 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:43:53
久しぶりーっ!牛村の文字を見たらすのーちゃんに会いたいなぁって思ってて、誤認してしまったー><
そのくらい会いたかったよー!!
180 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:46:49
私もーっ♪
あうー、これが現実だったら絶対抱きついてるー!!
182 メイド マルティナ (えいり) 2009/05/03 01:52:40
うんうんっ!
同村できたら幸せだろーなーってふにゃふにゃしながらそろそろおやすみなさいなのー!

あえて嬉しかったよーっ♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ