トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
+1 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:53:06
>>+83
いやぁ普通に白かったのに。
+3 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:53:17
>>*1
アイリーンが生きてれば勝てるって。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:53:42
えー。

ゲオルグ投げすぎだろうが。カールは最後まで残せないんだから、先にカール行こうぜ。

あんだけラインできて、よる会話する狼がgemini探してたに決まってるだろう。

シャルロットどうなのこれ?とかシャルロットうぜぇとか会話してたにきまってんだろ。
+6 シスター テレジア 2008/05/29 03:53:43
カール吊れるかなぁ…。
ハインツはアイリーンかシャルロッテといってたし…。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:54:07
という激しい文章を書いてたんだけど、カールの発言見直すとそれなりに白く見えて困ってるんだけど。
+19 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:55:29
>>7
流石。
+22 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:55:42
初回占い、カールはちょっと迷ったんだけど、占わなくてよかった。これでこそgemini劇場。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:00
まいった。アイリーンは白とする。

カールだ。あとこのハインツ。にゃんだんて様の華麗なスーパープレーか、切り失敗してしまったか。
+23 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:56:08
とりあえずアイスがやる気のないといといをわかってなかった
+26 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:56:48
真面目にやろうとおもったけど確定霊がああいいだすと何言っても無駄になるのでやめただけ。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:56:49
間違って滅ぶかもしれないが、ハインツをしばいておきたい。

吊りかどうかは別。とりあえずしばきたい。
+30 シスター テレジア 2008/05/29 03:57:06
中身全然わからないのに、gimletさんに中身わかったと指摘されて、どう反応して良いか全くわからなかったんですけど。
皆中身ばれたときって、しかも指摘されたときって、どうするものなんでしょう。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:57:20
>>9
それだっ!(オマイが一番黒いんじゃー!
+35 シスター テレジア 2008/05/29 03:57:51
気にしないのですか!
+38 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:58:15
まぁ、真面目に説得してもいいけど時間もなかったしな。
+40 シスター テレジア 2008/05/29 03:58:21
>>14
カールで正解なんですよ〜〜。
+41 シスター テレジア 2008/05/29 03:58:42
>>15
中身COすると、カールさんが!
+46 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:59:20
>>17
男爵てめーw
+47 シスター テレジア 2008/05/29 03:59:21
>>17
声出して笑ってしまいました。
+53 シスター テレジア 2008/05/29 04:00:10
>>20
!!!!!!!!!!!!!!!!
私の中身で人狼と間違えた上に、そこでも間違えるとかないです〜〜〜〜〜。
+55 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:00:15
ロッテが普通にアイリーンに入れて負けるパターンがみえた。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:00:16
マズイ、直感はハインツを告げているがここでいうのは自爆。

ハインツが村じゃないならあきらめよう。

アイリーンとカールで考えないといけない。
>>4:87
カールがこの辺で、どっちか占いだと嬉しいとかいうんだ。それにシオンとライン作りすぎ。

でもシオン人狼は意外ってのはどうしてだよ。ミスリードか?と。
+58 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:00:29
のおおお。
+63 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:01:05
どうせ狩人とか死んでるんだから大人しく狩人COしてカール吊ればよかったか。
+64 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:01:09
さすがじぇみに。
+65 シスター テレジア 2008/05/29 04:01:12
>>23
それは駄目です〜〜〜>_<
+70 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:01:39
>>+63
おとなしくないwww
+73 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:01:46
いや、まずカールで間違いないと思ってたし。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:03
>>3:80
シオン狼あるって考えてるんだ。
キレイなほど、推理ラインがないのが、カール。

ハインツは汚いほどラインがブ千切れている
+76 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:02:14
まぁでもあそこでジュリ抜かれる狩人とか俺っぽくないよなーとか
+77 シスター テレジア 2008/05/29 04:02:16
>>+73
正解いってたのに、残念でしたね…。
+81 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:02:36
>>+75
正論だ。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:02:46
▼カールな。

ゲオルグ外してるんだ。従ってくれ。

おれは、この推理ラインの(疑い)の無さを選ぶ。
+84 シスター テレジア 2008/05/29 04:02:57
>>30
!!
+85 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:03:00
>>+74
アイスが余計な一言言うからひよった

ゲオルグ狩人じゃなきゃ〜とか狼がCOするの誘ってるのかとおもったし。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
+91 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:03:19
ちょwwww
+95 シスター テレジア 2008/05/29 04:03:24
あれ、しかも時間切れでしたよね、シャルロッテ。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:03:28
ゴミが。
+97 シスター テレジア 2008/05/29 04:03:34
ランダム投票だと思います。
+99 男爵 ゲオルク 2008/05/29 04:03:45
ロッテ投票できてないだろ
+100 実業家 ヒルデ 2008/05/29 04:03:46
これは純粋な勝率75%。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:03:49
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
+102 グリモワ ジュリ 2008/05/29 04:03:52
ひどいw
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 04:04:03
時間切れかよ!
+107 シスター テレジア 2008/05/29 04:04:20
正解あてただけ、すごいですよね。
投票間に合ってないですけど…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ