トップページ

1690村 F1877プチ再戦テスト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: bites
村人
執事 セバスサン
ID: キックたん
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: turugi
占い師
メイド マルティナ
ID: えいり
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
物売り ベルト
ID: asbntby
霊能者
処刑 5人
科学者 ロルフ
ID: kanihon
村人
男爵 ゲオルク
ID: koba
村人
ねむたい カナ
ID: takahal
村人
学生 ルッツ
ID: november
人狼
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
2 執事 セバスサン 2009/05/03 00:25:48
とりあえず第一関門はクリア。
3 執事 セバスサン 2009/05/03 00:26:18
>>1
セバスorイヴァン狼の可能性はまだあるぞ?
6 執事 セバスサン 2009/05/03 00:28:03
で、なかなか出てこないイヴァンはこれは演じてるのかね?
7 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:28:05
残ってても嬉しくねーこの状況。
誰か俺に思考能力を・・
10 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:29:22
俺の信用してた二人の内片方が狼だったわけね、ふはは
11 執事 セバスサン 2009/05/03 00:29:25
>>7
ルッツ狼は決まってるから
ルッツの発言だけでも見ておいで。
13 執事 セバスサン 2009/05/03 00:30:20
>>9
君がそれを言ってしまうと
俺が決定役になってしまうジレンマ
14 執事 セバスサン 2009/05/03 00:30:55
まぁ割と心は決まってるんだよね、実は。
15 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:31:19
ハゲと美少女どっちを信じるか!
16 執事 セバスサン 2009/05/03 00:31:47
>>15
俺が死んだ。
17 執事 セバスサン 2009/05/03 00:32:09
>>12 レイ
君は昨日ルッツ白だと思ってたみたいだけど
ベルトに従うのは抵抗なかったの?
19 執事 セバスサン 2009/05/03 00:32:59
まぁイヴァンは現時点でレイが君投票らしいから
セバス狼なら負け決まってるからレイに投票しておくといいよ。そして俺が間違えて滅ぶんだ。すみません。
21 執事 セバスサン 2009/05/03 00:33:15
>>18
レイとイヴァンが切れてるので
消去法でルッツ黒。
22 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:33:51
判断材料に困る俺を早くに吊ろうーっていう視点が分かるんだよな巫女。
狼なら逆に俺のこと残しておきたい筈だーしー
24 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:34:47
けど、俺が一番信じてたのはゲオルクで、そいつがハゲを信じると言ったんだ。どうしよう
26 執事 セバスサン 2009/05/03 00:35:12
>>24
負けるにせよ勝つにせよ
自分信じたほうが後に残るよ色々。
27 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:35:57
友情を取るか、恋を取るか、

それとも二人に処刑されるか・・・
28 執事 セバスサン 2009/05/03 00:36:09
>>25
昨日の時点で積極的ではなかったぞイヴァン吊り。
カナ吊ったタイミングでイヴァン外したのは、気の迷い。今振り返るとやっぱりカナ白いじゃねーかお前らが黒いっていうからだ!という気分。
29 執事 セバスサン 2009/05/03 00:36:55
まぁルッツ狼なら
狂人喰ってる時点でLW候補のはずだから
仲間は切るとは思ってる。
31 執事 セバスサン 2009/05/03 00:37:14
ルッツが残る気がなければ
マルティナは襲わないだろう。
それを考えるとイヴァンかなとも思うし。
32 執事 セバスサン 2009/05/03 00:37:42
このイヴァンがLWっぽく見えないのも事実。
33 執事 セバスサン 2009/05/03 00:38:07
レイが村人だと悪いなぁという人情も。
んー感情に流れて負けるのも悪くないのかな
35 執事 セバスサン 2009/05/03 00:38:18
レイ、村人か?
ガキ大将 イヴァン が 巫女 レイ に投票しました。
執事 セバスサン が 巫女 レイ に投票しました。
38 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:38:51
よっしゃー
40 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:39:08
あ、飛び入り申し訳ない。
荒らしてすみませんでした orz
54 ガキ大将 イヴァン (bites) 2009/05/03 00:40:01
友情の勝利。ゲオルクありがとう
62 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:41:35
レイは襲撃を急ぎすぎたかなと。
喰いが早いのがイヴァンの唯一の白要素だった。

>>53
やーい人外ー
67 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:42:08
>>54
よく吊られなかったなイヴァン……(他人事)
いえいえ信じてくれてありがとうございました。
90 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:46:08
>>71
まぁあとセバス白判定を見てないのは
マル狂透けてる人かな?っていうのは思いました

ただレイはがんばってたんで
吊りたくなかったですね。
94 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:47:08
すみません村側は初心者じゃないですwww
狼はまだやったことないので
今度は挑戦してみたいですね。
執事 セバスサンは、ルッツに黒塗りされてる……狼め・・・。 2009/05/03 00:50:26
107 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:51:11
レイルッツは欲出さないで
狂人残しておいたほうが勝てたと思う。
ローゼとセバス喰えばルッツ死んでもレイは生き残るでしょう多分。
110 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:52:45
というか、マルティナがカナに黒出して
吊ってPPだったので
割と狂人食いはもったないかと。
115 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:53:49
人狼にベテランも初心者もないですよ・・・
いるのは村人か人狼です・・・。
124 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:56:02
>>117
まぁ俺はまちがいなくマルティナ投票でしたね
125 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:56:23
たまには同陣営やろうね
のーべんばーさん!
127 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:56:47
俺も村側PLなんですが
どうも狼PLのkickさんと混同されがちで困ります・・・。
130 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:57:47
>>126
狂人は正直自分は役立たずだと思ってるので
騙り狼占い師が対抗に白だしたときの
言い訳に使うための都市伝説だと思ってます

狂人なんているわけないじゃん
おおげさだなぁ
132 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:58:23
でも実際カナ死んでるから
黒出せばイヴァンあたりは投票してると思いますよ
135 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 00:59:14
>>131
そんな、身内村を滅ぼす真似なんて
出来るわけないじゃないですか・・・!
143 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 01:01:11
皆様おやすみなさいませ
144 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 01:01:25
きゃー
ゆーろさんすてきー
147 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 01:02:04
>>140
村を救うために来たスペシャル執事ですから。


前村で狼やって疲れたっちゅうーねん。
151 執事 セバスサン (キックたん) 2009/05/03 01:04:49
それではセバスも失礼しますね。
遊んでくれてありがとうございました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ