トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
+1 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:48:10
>>+34
な、なんだってー!?

村オワタ\(^O^)/
2 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:48:34
>>5:57
いや、別に白においてるわけじゃないぜ。
念のためコノハ偽も考えてきちんと灰考察をしているけど、考察文はそこまで不自然じゃないってだけで(いつもこんなんだしな)他の部分で引っかかる場所があって二連続投票してただけ。

あの時点で他の灰を全部見渡すのも難しい話だしな。

>>5:50
サン真偽関係なくコノハ真ならコノハが明日生きている時点で詰みじゃないか?占いきって白しかでないならサン偽になるわけだし。というか、ありえないけど。
+8 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:49:08
>>3:+2
……。
やっぱエーファに投票し続ければよかった。
15 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:49:32
まぁ、これだけ真真いってればさすがに食われるというか他に狩人いないっしょ…。灰から狩人出たら驚くわw
+17 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:50:14
>>6
いや、それ昨日だろ……。
前にワンダとかに指摘してる。
23 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:50:27
>>10
君真ならな…。

さて、エーファテレジアとかスルーしすぎてまったくみてねーな。リエーフハインツとか普通にあると思ったんだが。カトリーンの次に。
29 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:51:32
>>24
というか君と俺とエーファの中に1(コノハ真視点で)なんだよなぁ。

昨日のコノハに対する偽発言の真意教えてくれないか?
32 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:52:12
>>28
その発言もよくわからないけど、コノハ吊れっていう意味か?
+28 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:52:53
>>23見る限りロルフはランダム投票じゃなさそうなんだが、それなら>>5:12はなんだったんだろうか。
36 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:53:34
>>30
んー、コノハ偽の場合囲っている可能性があるかどうかか。

なんかコノハ偽でもハインツあたり誤爆くさいとおもうんだけどな。吊られ際黒いぜ…。囲ってるとしたらワンダorリエーフだけど、2はいなさそうなので明日考えればいいやとか思っている。
41 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:54:43
>>38
占いセットが早いっていう意味か。
まぁ、人によるだろうね。俺、狩人とか占い師とかでも結構早めに仮セットしとくかなぁ。昼からそういうの考えるし。

で、後半の意味を詳しく。
科学者 ロルフ が シスター テレジア に投票しました。
+35 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:55:11
>>+32
占い師希望か。と思ったけど希望無効だった。
46 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:55:28
一応仮セットしとく。

テレジアの反論まち。
50 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:55:53
>>45
君の中身的にそれはまぁ、うん。
*1 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:56:36
ワンダ食って狼COしろよ、れのー。
*4 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:56:54
リエーフ吊りにしよう、そうしよう。
科学者 ロルフ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ