トップページ

871村 暇人がのほほんと吊りをする村24時開始にゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
食堂手伝い クララ
ID: ksugi0418
村人
犠牲 5人
サンバ猫 ルカ
ID: gemini
霊能者
ゴスロリ レン
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: Archer
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
処刑 6人
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
科学者 ロルフ
ID: くるり
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: theodore
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
狂人
騎士 メラニー
ID: きき
人狼
巫女 レイ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
騎士 メラニー は、捜査官 ユルゲン を襲撃します。
俳優 ハインツ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
捜査官 ユルゲン が無残な姿で発見されました。
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:45:57
>>+43
そうだったのか・・・。
1 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:46:01
>>4:63
いや、シオンが偽かつレイ偽でルカ真でもあるんじゃねという。シオン狂人誤爆とかね。

安全策だとメラニーなんだが、両偽考えると手数たらねー。霊能いないとかめんどくせーな。食われそうならでとけという。

で、エドガーはフォルカー狼あると思うの?中途半端なはしゃぎっぷりってのは同意だが。なんかネタ以外いるのかいないのかわかんねーし。
+2 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:46:01
やぁ、白い人
2 巫女 レイ 2008/05/29 00:46:03
エドガーさんがフォルカーさんを狼っぽいとおっしゃってます。
占いローラー大好きで3日目からローラ連呼の。

クララさんはまあいいでしょう。次は、だれがいいかですけど。ユルゲンさんですね。消去法で。

フォルカーさんは十分白い動きに見えたのと、エドガーさんが狼でも残れません。

ユルゲンさんを白狙いでチョイスします。
残り2分もある。
あってるかしら。この推理

ユルゲンさん死亡しました。><
3 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:46:11
終わらないしさー。
まぁ。私死ぬんじゃないの。
それかそろそろGJが。
うーむ。ユルゲンハインツ白。
こう、ここまで生きてきてるエドガーってどうなの……。
ひよりかな。
こう、先にフォルカーとか占うべきなんだろうけど。エドガーとか判定なしで吊るって中々難しいよね。
まぁいいか。人間なら頼りにして、人狼なら吊って。
【エドガー人間】
+3 fauchon 2008/05/29 00:46:12
ユルゲン、ですか…。
純灰なのに。
4 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:46:18
>>4:70
吹いたww
というかそもそも月には歩いて行けねぇよw
5 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:46:21
ひよりだったらしい。
6 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:46:23
ほんと占い師襲撃こねーのな。どっちか真ならそろそろ詰むぞ?
7 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:46:52
エドガー
>>4:67 なんでしょう?

>>4:3 >>4:6 シオンがロルフそこまで狼と思ってる理由がいまいちよくわからない。ブルーの吊りでおわるとかそれほど思ってないわけで。>>4:51 もんにょりしてる場合でもないような。。

シオンも偽っぽい。。
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:46:57
>>1
この人本当に村側かよ。
8 巫女 レイ 2008/05/29 00:47:09
メラニーさんとあと一匹あたりがラッシュしてシオンさんと投票あわせてPPを窺ってるんじゃないでしょうか。
+5 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:47:16
あれ? なんで俺喰われてるの?
9 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:47:26
うへ、フォルカー占ってくれよ。
10 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:47:27
ユルゲン襲撃と。
>>2
あれ?結果は?
巫女 レイ が 騎士 メラニー に投票しました。
11 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:47:34
えーと。
フォルカー吊って。レイ吊って。
終わらなかったらなんだろうこれ。
12 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:47:43
【占い師】
シオン ルーファス○クララ○ブルーノ●エドガー○
レイ ハインツ○レン○メラニー○ユルゲン○
13 騎士 メラニー 2008/05/29 00:47:51
さて、私は今日吊られちゃうのかしら。
偽判定で吊られちゃうのは癪なんだけど。

レイさんはやっぱり発言を見返すと狂人としか思えないので、急いで吊る必要は無いと思いました。
私を吊るよりは吊ったほうがお得ですけど。
14 巫女 レイ 2008/05/29 00:47:52
>>10
ユルゲンさんがブルーに死んでますね
15 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:47:59
>>12
メ ラ ニ ー ●
16 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:48:01
役者が足りてない、んだよな。
17 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:48:06
しっくり来ない。
+6 fauchon 2008/05/29 00:48:08
>>11
一応シオン視点でもメラニー灰なので、メラニー吊りでいいんじゃないでしょうか…。
+7 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:48:11
ハインツってシオンの灰か。
ならどうでもいいや。シオン偽だし。
18 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:48:13
>>10 ホントだ。。占い結果がない。。フォルカーがめずらしくいい指摘。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:48:20
ルーファスはシオンに突っ込んだのにレイの白吊ってる件。
+9 AICE 2008/05/29 00:48:24
メラニーフォルカーシオン狼かなと思うがどーだろ
+10 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:48:41
>>+9
人狼は2だ、アイスさん。
19 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:48:42
いや、占い結果あるよというかユルゲン占ったってことでしょ。わかりにくいけど。

ユルゲン占うとかしんでいいよ。
20 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:48:44
占い師を両方吊って考える場面だな。
+11 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:48:54
俺が吊られたのってあれだよね、とりあえずだよね。
+12 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:48:58
くそう
21 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:48:58
【占い師】
シオン ルーファス○クララ○ブルーノ●エドガー○
レイ ハインツ○レン○メラニー●ユルゲン○

【灰】
フォルカー
22 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:49:00
>>14
死んでるからなんだよww
結果ぐらい真面目に言え。
というか結果出すの早かったくせになんでユルゲン死亡って書けてんの?もう少し時間かかるだろうに。
23 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:49:12
んー。

ルカ狂人のレイ狼か。いや。こっちよりルカ霊能者の方があるなぁ。
+13 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:49:16
>>+10
たぶん、その中で2人狼、ということですよ。
そういうことにしておきましょう。
24 巫女 レイ 2008/05/29 00:49:19
>>11
フォルカーさんが狼だそうですよ。シオンさんによれば。

私の灰ですが、ローラーローラ、さて。さてのエドガーさん。推理が炸裂するかしら。 と

フォルカーさん。あとシオンさんです。
25 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:49:22
>>18
お前に言われたかねぇよwww
26 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:49:31
ユルゲンとか、俺が唯一村人だと思っていた人間が死んで困ったね。
+14 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:49:36

ロルフはレイの白じゃないし純灰だから、別にいいんじゃない?
27 騎士 メラニー 2008/05/29 00:49:36
>>4:68
さすがにルカさんが真は酷い。
と思ったんですが、シオンさんの占いも大概酷いですね……エドガーさんなんて放っておけば食われましょうに……。
誰かも言ってた気がしますけど。

ユルゲンさんもこれは白い。と思ったら食われていてショック。
28 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:49:39
>>20 


7>5>3>1 3手
占い師両方吊って考えるのはありかな。。
29 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:49:45
>>20
とりあえずフォルカー吊って見ないか。
+15 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:49:48
ぶっちゃけハインツが死んだほうがいいと思うんだ。
レイよりは。
+16 AICE 2008/05/29 00:49:51
これ真占い師が居る気がしねえ
30 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:00
やっぱこれ両偽くせーな。狂人とかどこいったんだよってなる。霊乗っ取るチャンスじゃねーか。
+17 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:50:05
エドガー人狼じゃないの。
+18 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:50:06
もしかして、墓下に占い師いる?
31 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:50:08
ルカかアルマが霊能者、と考えたらどっちかの占い師は真……だと考えるのが普通なのだがね。
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
32 巫女 レイ 2008/05/29 00:50:26
>>22

シオンさん視点灰のフォルカーさん頑張ってくださいね。

なぜ、レンさんとユルゲンさんの結果を見るのが早いかというと、占って発言欄の直ぐ上にきっちり判定が見えるからです。
+19 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:50:27
>>+14
村としては間違ってないからいいんじゃない。

ただ俺が悔しいってだけで。
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:50:28
>>+14
・・・レイがそういえば判定変更してたの忘れてた

じゃあ、しょうがないや。
33 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:36
>>31
ルカ真レン霊じゃね。アルマは票集まってたしアレで回避できないわけないだろう。
34 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:50:45
普通ではあるのだが、どうにもしっくり来ないな。
35 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:50:47
レイから吊ってみてもいいんじゃないかな?
36 騎士 メラニー 2008/05/29 00:50:47
レイさんがまさかユルゲンさんを占ったと言うとはびっくりしました。

あんなに白い人を占わないと分からない占い師なんて偽に決まってましょう……。

そもそも偽ですけど。
+21 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:50:50
じゃあ、ロルフが黒かったってことでいいや。
37 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:50:53
アルマ狂人は一応ありえるけど、それもまた微妙だな。
+22 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:51:04
のっと占い師CO
+23 AICE 2008/05/29 00:51:09
これは狼勝つかなー
+24 科学者 ロルフ 2008/05/29 00:51:14
>>+21
しくしく
38 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:51:16
んー。んー……。
39 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:51:16
>>31
まあ、どうにも、しっくり来ないね。
+25 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:51:22
>>31
これ、怪しくない?
40 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:51:29
>>32
お前視点でも灰ですがなにか?

いや、俺が言いたいのはそうじゃなくてなんで夜明け後すぐにユルゲン死んだって書けるの?真なら気づくの少し遅れるよな?
+26 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:51:29
>>+20
うむ。なので、ロルフが白なら、ロルフ白だと思えなかった点が悪いのであって
別に思考としては、そこまでまずくないはず。
41 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:51:34
レイ吊ってシオンメラニーあと誰か狼側だとPPなんだけどな。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:51:35
流れがおかしいから普通に狼勝ちそう
42 巫女 レイ 2008/05/29 00:51:38
>>20
>>28

狼を確定1吊りが目の前にあるんですが。シオンさんからなら意味は分かります。
霊能が居ない状況から、ルカさんか、レンさんが霊能と予想しましょう。
占い師死亡と霊能死亡だと思っているならどうぞどうぞ。
+28 AICE 2008/05/29 00:51:41
レンの霊能者もあるじゃん
43 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:51:43
1000ピースパズルから2ピースくらい外れてる気分。
+29 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:51:48
>>37
それ、占い師真狼ってことですか?
+30 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:51:51
>>+25
エドガー人狼はあると思うけど、そこがどうして怪しいのかはよくわからない。
+31 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:52:06
>>+28
客観的にはそうか。
44 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:52:07
今日のフォルカーは白くなったような。まあ占い師にばっかかまってるわけだけども。
45 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:52:14
>>42
確定なのかねえ。
+32 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:52:15
少なくとも占師に狼はいると思います。

灰食われすぎ。
46 騎士 メラニー 2008/05/29 00:52:17
>>41
とりあえず私は狼じゃないので心配無用ですが、もし心配ならシオンさんは吊ってもいいんじゃないかしら。
47 巫女 レイ 2008/05/29 00:52:20
>>41
メラニーさんに合わせてくださいね。

3票が確実でしょうから、シオンさんは今日確実に私を投票使用と動きます。
+33 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:52:28
何霊能者こっちでCOしてないの?
48 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:52:29
しっくり来ないな、しっくり。
49 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:52:31
>>44
フォルカーが急に白くなったのは同意。最初からまじめにやってりゃいいんだよ、最初から。
+34 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:52:34
>>31
怪しいどころか、凄く真っ当な推理だと思うんだが。
+35 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:52:35
わかった


ハインツ狂人だ。
人形職人 エドガー が 悪魔猫 シオン に投票しました。
+36 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:52:41
>>+32
あー
50 騎士 メラニー 2008/05/29 00:52:43
実はルカさんが狂人で、占=真狼、というのもあるかもしれませんよね。
51 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:52:45
まぁ。確定人外でお茶濁そう。
食堂手伝い クララ が 巫女 レイ に投票しました。
52 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:52:54
ずずー。(お茶すすり
53 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:52:57
普通にロルフかブルーノで狼吊れた感触はあるんだけどなぁ。どうなんだ、これ。
悪魔猫 シオン が 巫女 レイ に投票しました。
+37 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:53:03
>>+34
僕も同じ意見だ
巫女 レイ は占い対象選択を取り消します。
54 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:53:09
>>47
むしろお前より俺吊りに動いているという罠。

というか>>40に答えろよ。
55 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:53:13
>>53
ロルフは怪しかった。
56 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:53:16
>>51
確定人外ってなに?
+38 姫犬 ルーファス 2008/05/29 00:53:18
真狼か狂狼かは知らないけどね。

狼1は占師にいるんじゃない。
+39 AICE 2008/05/29 00:53:24
フォルカー白くはなってなくね
+40 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:53:29
>>+35
あ、さっきのはハインツの狂人アピール?
57 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:53:30
>>51
レイ。
58 騎士 メラニー 2008/05/29 00:53:33
ああ、でもやっぱりレイさんは狂人よりだな……狼というより狂人に見える。

でもとりあえずレイさんを吊っていいと思うんですけど。
もし私を吊るならレイさんを吊ってからにしましょうよ。
59 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:53:34
>>56
レイ吊りを示唆。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:53:35
この綾乃シオンは楽そうだな
60 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:53:36
>>49
初日に推理なんかやってられるか。灰の幅が大きすぎるんだよ。
61 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:53:44
>>56だった。
+42 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:53:56
フォルカーはロルフのときに吊りたかった
62 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:53:57
ああ、そういう意味か。シオンがまさかメラニー吊り主張してるんじゃ、とかおもった。
+43 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:54:02
>>+40
まぁ、占い師真狼ならハインツが一番狂人あるかな、というだけ。
+44 AICE 2008/05/29 00:54:05
あ、でもフォルカー吊られそうなのか
なら反応白いかなあ
騎士 メラニー が 巫女 レイ に投票しました。
63 巫女 レイ 2008/05/29 00:54:09
▼メラニーさんでないと最悪PPで、

シオンさんの投票はレイからだそうです。
64 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:54:11
此処まで酷いフォルカーが人狼だったら、逆の意味で驚きだ。
+45 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:54:11
>>+30
「ルカかアルマが霊能者」この前提がすでにおかしい気がするかな。それって同じぐらい「ルカかアルマが占い師」もありえるじゃない。
+46 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:54:15
ハインツが人間かー。
うそっぽー
65 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:54:26
>>62
それはひどい。

それなら傍観視点安全策とかいうよ。
66 俳優 ハインツ 2008/05/29 00:54:32
>>60
この人数はそうでもない。というか無駄な遊び以外なんもみるとこなくて黒かったんだよ!てめー
67 食堂手伝い クララ 2008/05/29 00:54:37
>>60 灰はせまくなったのだからレイとかばっかかまってないで、灰も。。。

と人のことはいえませんけど。
68 騎士 メラニー 2008/05/29 00:54:40
>>62
それならむしろ爽やかにルカさん真と判明するからそれはそれで爽快ですね。
+47 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:54:41
でも、今日メラニーに投票してればまあ普通なんだろうなあ。
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
+48 AICE 2008/05/29 00:54:45
クララ狼かな
69 巫女 レイ 2008/05/29 00:54:47
>>50

メラニーさんを村人決め打つ場合だけレイ吊りが発生しますからねー?
70 道化師 フォルカー 2008/05/29 00:54:51
>>2
まぁこれはユルゲン死亡を知っていた人狼しかかけないわな。
ここ吊るか。
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を護衛します。
道化師 フォルカー が 巫女 レイ に投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
騎士 メラニー巫女 レイに投票しました。
人形職人 エドガー悪魔猫 シオンに投票しました。
道化師 フォルカー巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ騎士 メラニーに投票しました。
悪魔猫 シオン巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+49 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:54:57
>>+45
じゃあ霊能者COがないのはなぜだとなるだろ。
-1 人形職人 エドガー 2008/05/29 00:55:02
占い師両方吊っていいんじゃねーの、これ。
-2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:55:07
しめしめ。
+50 文学少女 アルマ 2008/05/29 00:55:08
>>+45
私は非占い師COしてたはず、とりあえず。
+51 ゴスロリ レン 2008/05/29 00:55:08
このエドガーが村側だったら少々驚きだがね。
+52 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:55:09
どうして同じぐらいあり得ると思うんだ。
+53 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:55:14
>>70
だからつれっちゅーのにこの人
+54 AICE 2008/05/29 00:55:19
シオンから吊りで安定かなあ
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
-3 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:55:19
あれでまさか偽だったら逆に驚こう。
騎士 メラニー は 人形職人 エドガー を襲撃します。
+55 巫女 レイ 2008/05/29 00:55:28
PP開始かしらん。
+56 サンバ猫 ルカ 2008/05/29 00:55:31
じゃあ私はエドガーは村側だと考えていよう。
-4 悪魔猫 シオン 2008/05/29 00:55:32
マジで狼っぽいのが救えないけど。
+57 絵本作家 ブルーノ 2008/05/29 00:55:39
もう終わりじゃないのかなあ
+58 捜査官 ユルゲン 2008/05/29 00:55:43
>>+49
はっ!?


....ユルゲンは息絶えた
-5 騎士 メラニー 2008/05/29 00:55:44
対戦したかったけどごめんなさい、流石にそろそろここらへんやろ…。
という感じで。
俳優 ハインツ は 人形職人 エドガー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ