トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン は、科学者 ロルフ を襲撃します。
学生 ルッツ は、シスター テレジア を護衛しています。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:14:26
それはそうと、ディルクはなかなか微妙だよな。
-1 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:14:32
ハインツ絡みの推理:ローゼが襲撃された理由が、ただ単にてきとーっぽいけど
ルッツが黒だった場合はローゼが真って分かるんだねー
+1 御曹司 レックス 2008/05/25 02:14:34
>>+38
理論的には真偽不明だけど、狼やってる時ってカンで真占い師見抜いて食えることが多い気がする
2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:14:34
何か推理する時間とか言われた気がします。
アイリーンは狂人でした。どちらにせよ偽だと思ってましたが。
そういうわけでローゼが普通に真となるわけで
当たり前ですがエドガーも真霊ですけれど
喋りすぎる霊というのは即日、死が待っていると思うのですが…。

共有は特にいてもいなくてもいい気がします、今回の村は。
そういうわけで灰だけ考えますけども
シオンは村側ですね。雰囲気で分かります。
シオンが疑ってるエーファとテリーはさっさと吊ればいいですね。分かります。
ナシアスとかは空気ですね。よくわかります。
扱いに困るのはルッツでしょうか。ここは狼があり得るかと。
残りは特に考えなくていいと思いますよ。

そういうわけでエーファ→テリー→ルッツ吊りでどうでしょう。
3 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:14:37
エーファの発言を良く見る意味があるのかな。
まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)

つーかジュリ人狼だったんなら、
>>2:182
が中々の切り方ということになるな。
やべー、エーファ違うかも。

>>3:124
やばい、やばいよ。
このすっとぼけは、演技か?

ごめん、正直人間なんじゃねーかとちょっと思い始めてきた。

エドガーの文章が解りづらいお陰で、ジュリに関するところからエーファを絞れんかった。
このエドガーが。
人形職人 エドガー が 郵便屋 テリー に投票しました。
4 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:14:45
ブルーノよ、ハインツを飼って得があるのか?
人数少なくなってきてそれでも終わらなきゃ
エドガー吊り考えればいいんじゃねーかなー

偽霊の心配とかもしてんだろ?
つーかみんなのなかで結局誰が占いだったんだ?
俺は…わからん(自爆
5 巫女 レイ 2008/05/25 02:14:53
レックス霊は可能性としてはあるけどとりあえず置いておこう、正直考えたくない、この前遭遇したから頭の隅には置いておくけど

で、占い師候補が全部消えて灰の殴り合いです。
人狼2吊れてるから余裕って言う流れだけど、この形は人狼が灰の中で半分より上にいければいいだけだから、そこまで人狼不利でもない。
気を抜いてるとアッサリいかれるかもね。

昨日の考察によると、シオンとフォルカーはとりあえずおいておこうという結論になった。
+2 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:14:59
あぁ、おつかれさまです。
-2 グリモワ ジュリ 2008/05/25 02:15:00
>>+43
話し合いにも参加せずにと言いたいんですけど。
+3 御曹司 レックス 2008/05/25 02:15:03
どーでも良いと思っていたロルフが食われている件
6 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:15:03
>>3
あっはっは、頑張れー。
+4 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:15:06
ロルフ可哀想といったことで、共有者に疑われたみたいなので、今度からきをつけよう。
でも一つ前の村で、ロルフが占い師で信じてもらえなくて、キャラ性能が〜と言ってたのをみてたので、それで村人なのに吊られたら可哀想だと思ったんですけどね。
7 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:15:09
なんか押された。むかついたから押し返した。
喧嘩に発展した。ボコボコにされた。
ボコボコにされたのにむかついたから
牛乳ぶっかけてやった。

という訳で真面目に読んでみる。
エドガーは普通に霊でok

ジュリ吊れたハインツ吊った。

で、ぱっと見なんだがロルフとか目についた
ローゼの白だった使えない

ナシアスとか?白く無いよ?
8 シスター テレジア 2008/05/25 02:15:11
レイ、頑張っているでしょう。夜が長い場合は注意。2回目放置。
リエーフも考察タイプx2ね。放置放置。2回目放置。
フォルカー。突っ込みあり。ジュリ人狼の要素を踏まえて見直したら白になるかな。

ブルーノ。よれよれ。頑張れ。
エーファ。薄い。ロルフ超薄。


あ、ロルフが死んだ。まあいいか。
9 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:15:20
俳優 ハインツ は グリモワ ジュリ に投票しました。

エドガーは2日目のこの投票どう思う

朝の考察の厚さとかローゼの白とか2日目ジュリ投票した人を除外すると
ルッツ ブルーノ フォルカー テリー

この中でルッツは比較的考察厚いから優先順位は下げる。

フォルカー>>4:134 考える時もある。だけど今回は素でやっていない可能性もあるように見えたから白印象にはしない
急に順位が上がってきたのがブルーノ>>4:137 それエドガー偽とかそういうのを無視した発言? ここが引っかかる。割と吊っていいかなと思っている 飼いましょうって飼ったら何かあるのか?
10 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:15:24
というわけで、先にテリーから行きたいね。
他の灰はあんま見てない。
イヴァンは、いつものあの人かね。
+5 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:15:26
まあフーゴー人狼判定はなかった。すまん。
裏読まれそうなところにしとくべきだった。
11 巫女 レイ 2008/05/25 02:15:31
>>1
白くはないけど、先につりたいところはあるなあ。
目に付いた所だとナシアスとか。
12 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:15:35
>>8
ロルフはま、ローゼの白だからね。
13 学生 ルッツ 2008/05/25 02:15:40
ハインツ人狼ならリエーフとラインは無いか。
なんか人狼が人狼に向かって夜明けに話投げとか
あんまり見た記憶が無い。無意味だし。

ディルクも無いんじゃないかな、という感想。
根拠は>>4:10以外にないよ。
だって独り言の番号・秒数とか
うっかり他の人と被ったら終わるし、
嘘はついてないんじゃないかな。
黒出しやすい所2人選んでっていう。

ハインツ初回占いエドガー白なんだね。
人狼同士だとしたらマゾすぎるから無いよね。

ハインツがなぜロルフを確定白と置いたのか、
それがわかんなかったんだけど、
ローゼが食われたからーだったんだね。
なんかそれ人狼が言ってると考えると微妙。

そして真占い師が吊られ間際に100狙うとか
僕は考えたくない。
+6 御曹司 レックス 2008/05/25 02:15:43
>>3
>まあ天国って、黒い村人多いよね。(すまん)

……割と同意。
14 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:15:43
ロルフ喰いなんですかここで。
ローゼ真だったんじゃね?これ
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:15:46
エーファ:>>4:81>>4:92あたりをどう見るか。ここはほんの少し白く見えたけど。

ジュリ狼から、白くなるのはシオンくらいだな。もともと白いのに。ちっ。

飲み物とりにいってたら推理できなかった。申し訳ない。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:15:53
>>6
この蟲野郎!!
17 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:15:54
ハインツはCO遅れで偽っぽい気はした。
>>3:28の狂人が死んだらしいの言い回し微妙。

レイ:ローゼ真寄り
ローゼ襲撃に対する反応
↑シオン・フォルカーも白っぽい
レックスも白っぽい
エーファは微妙。

フーゴー>>2:9 なんか白いと思った。

これが精一杯だった。
18 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:16:03
ハインツ絡みの推理:
ローゼが襲撃された理由、ただ単にてきとーな気もするけど、ルッツが黒だった場合はローゼが真って分かるから襲った、とかもあり。と
19 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:16:13
>>14
お前は何を言ってるんだ。
20 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:16:15
ついでに言うと、ディルクはアイリーンの一日目の白だからかなり微妙とは言え、まだ吊らなくていいレベルだぞ。
21 巫女 レイ 2008/05/25 02:16:24
昨日誰かが、エーファとテリーは吊ってから考えるっていってたけど、ここはそんなに黒いのかな?
22 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:16:28
うーん。推理にがて。

ルッツ、レイ、リエーフ、シオンは白いと思います。
ちゃんと推理してる感じが。

あとはわからない……。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:16:32
>>4:137について疑問に思ってる人がいるようですが
これは簡単な話でして
ハインツを飼う事によって、ハインツに精神的dmgを与える事が出来ます。

ただそれだけなんですね。
運がよければ情報くれるんじゃないでしょうか?
24 シスター テレジア 2008/05/25 02:16:37
>>16
>>6

だよなー。エーファの判断辛いだろ?
25 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:16:39
さて、真面目にやればナシアスが白く無かった件
イヴァンは感覚的には白いかな
26 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:16:40
>>6
笑ってる場合かあああああ
27 学生 ルッツ 2008/05/25 02:16:41
あ、微妙と思ってる所で。

ロルフごめん。
28 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:16:44
>>3
気があうな。俺もエーファ違うんじゃないかと思いはじめたぞ。

それよりディルクからいかないか?シオンよ。
29 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:16:45
いや、二日目だっけ。まあいいや、細かいことは。
30 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:16:50
>>21
エーファに関してはちょっと改心した。
テリーは別に白くもなんともないと思う。
31 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:17:02
ブルーノはなんか余裕っぽい感じ。今気になるのはブルーノ・テリー。フォルカはよくわかんね。
32 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:17:05
>>14
フォルカーとブルーノ吊って終わらなかったら考えてみたい。と思考停止
+7 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:17:07
夜明け長文の見本市みたいになっとる。
+8 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:17:09
>>+6
黒い村人って天国に限らず、どこにでもいるものじゃ?
33 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:17:09
>>26
俺は
何も
考えてない。
+9 御曹司 レックス 2008/05/25 02:17:12
>>+5
黒出せば吊れるのは、自分狼が客観確定しづらい場合かなあ。
真占い師が死んだ!とみんな思っている中だったので、君が真の場合の安全策とかみんな取る気がないと思う。
34 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:17:21
わーい。
シオン愛してる。
+10 御曹司 レックス 2008/05/25 02:17:34
>>+8
『多い』というのがポインツじゃね。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:17:39
ディルクかいな。
よく読んでない。
というかエーファ以外よく読んでない。
36 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:17:50
>>35
そうやって初志貫徹しないから、負けるんだよ。
37 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:17:54
ただ霊能結果を出すだけの(しかも出し終わった)アホの子マシーンなので、そんな俺に色々と求められても困るよ。

サルに核スイッチ磨かせるようなもんだよ。
+11 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:17:57
>>20
初日はシャケご飯くれたルッツだにゃー。
38 巫女 レイ 2008/05/25 02:18:11
個人的には、ナシアスつりたいけどな。
39 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:18:14
ばっか、ここはテリー吊りだろ!
テリー、グッバーイ!
40 シスター テレジア 2008/05/25 02:18:15
いいぞいいぞ、テリー、ブルーノとかが推理薄いって理由だけで迫害されるのは。

頑張れ。
41 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:18:19
ブルーノサド白で良いや
42 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:18:37
>>36
だから占い師のいないゲーはイヤだと、初日の朝で言っただろうが!!
43 学生 ルッツ 2008/05/25 02:18:40
ハインツの死ぬ間際のアレで
だいぶ真っぽいと思ってるんだけど、
エドガーどこ投票してるの?

>>13から、リエーフ・ディルク、
あと書き忘れたけどディルクと同じ理由でフーゴーは
白いかな、と思ったのでそうメモしとく。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:18:46
ブルーノは違う。多分違う。

冗談でも飼うとか言いづらいと思う。偽確定狼に対して。
45 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:18:49
>>19
眠くなってきて名前がごっちゃになってきております
46 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:18:51
じゃあブルーノ。

今日吊りたいのはどこ?
+12 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:18:52
>>20
ディルクじゃなくて、ルッツじゃないかしら?
47 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:19:00
まぁ、エド真だと思うんで俺吊りでも異存無いけども
だってこっちは3:18分なんだぜ…………
48 巫女 レイ 2008/05/25 02:19:04
>>17
いやね。
昨日のフーゴーに関する流れを見ていたのなら、フーゴーに関する考察をする必要はないと思ったんだが。
49 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:19:05
フォルカー・テリー・レイ・ブルーノ・リエーフの中に人狼がいるのは確かだ!
+13 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:19:09
そう言えば。
テレジアの相方はまだ出てきてないにゃ?
50 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:19:22
エーファとか放っておいて、その中から探すといいんちゃう。
51 巫女 レイ 2008/05/25 02:19:23
ブルーノは割と怪しんでるけど。
それより先にナシアス。
52 学生 ルッツ 2008/05/25 02:19:28
テリーはハインツが信用されてる時の白、
なんだよね。って考えるときな臭い。
53 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:19:32
ああ、ブルーノ。ブルーノねえ。
無くはないな。
よく見てくるか。
54 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:19:36
よし、アタシの白リストにイヴァンも入れちゃおう。
+14 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:19:45
>>+7
共有者の指示があったからじゃないですかね。
55 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:19:46
>>42
とりあえずエーファ吊ってから考えたらどうですか。
『吊っちゃったもんはしょうがないや。まぁいっか』
ぐらいで、どうです?
56 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:19:55
ちなみに俺は黒いぜ!!!



主に食べてるチョコレートがダーク
57 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:19:55
フォルカー・テリー・レイ・ブルーノ・リエーフの中にいるに決まってるだろこんなもん。
遠吠え四つもあったんだから。
58 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:19:58
>>2:29>>2:30

リエーフはラインないと言い切れるかどうか微妙なところだが、レイは白っぽいな。
59 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:20:04
>>46
シオンがひよったから、エーファ。
60 シスター テレジア 2008/05/25 02:20:12
レイ・シオンは、ナシアスを分析するように。
リエーフ、ルッツは、どうしようか。ブルーノでも分析するか。

よし、この2名ずつか2名を推理してみんなで聞こう。
61 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:20:24
>>エドガー
レイは白いと思うの。
はずしてはずして。
62 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:20:26
留学生 ナシアス は グリモワ ジュリ に投票しました。
ナシアスここでジュリに投票するかな。と疑問が。
63 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:20:36
遠吠え四つしといて、長文投下。
うはwww俺白wwwwwww

とかやってやがるに決まってるんだ人狼は!
+15 御曹司 レックス 2008/05/25 02:20:38
きっと共有相方がシオンとかで絶望するんだぜ
64 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:20:41
あれ、どこかでリエーフを白いと思った記憶が。
どこだっけ。
65 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:20:41
>>49 その中だと、テリー・ブルーノがよくわからない。
あー、レイにロックオンされてるけど、
私自身はレイの印象なんともいえない。
66 巫女 レイ 2008/05/25 02:20:54
1 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:45:27
よし、ジュリがおちたからアイリーンルートいくぜ!
アイリーン俺とケーコンしてくれ!

ってこんなフラグだったっけ?プロローグあまりみてねぇ
まあ、なんだ、いろいろと結果をまとうじゃないか

72 道化師 フォルカー 2008/05/25 01:49:37
>>59
ってかさ、ジュリ能力者回避ってしてたっけ?


ジュリ人狼だと、フォルカーはここら辺の言及が白目かなぁ?
67 シスター テレジア 2008/05/25 02:20:58
>>51

ナシアス言っとく?
だれか、ナシアスを推理して白いぞというポイントがあればどうぞ。
68 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:20:59
シオンの粘着が終わったと思ったら今度はブルーノが……。
69 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:20:59
フォルカー・テリー・レイ・ブルーノ・リエーフの中に人狼とかいるって。どうせ。
70 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:21:02
>>52
普通に偽確定するロードが見えてるのと仲間の時に俺が囲わせると思うか?そこまで馬鹿じゃねーよ
+16 御曹司 レックス 2008/05/25 02:21:03
俺には分かる……
71 学生 ルッツ 2008/05/25 02:21:04
ふとテリー読みに行こうと思ったら
ダークチョコで笑っちゃったじゃないか!
集中力がばいばいだよー!
72 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:21:09
思い出せない程度の場所だったらしいので、どうでもいいか。
73 巫女 レイ 2008/05/25 02:21:18
>>62
あの日はどうせジュリが吊られたので、どうでもいい。
+17 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:21:24
>>+13
出てないですね〜。

>>47
日本じゃないのかしら??
74 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:21:26
んーと、ローゼがロルフ白だけ
っつー情報しかないのか。

後はハインツが偽かも?つーか偽?

シオン、テリー、ルッツは村っぽいか?

くらいまでは何とか考えた
75 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:21:27
>>67
>>62はどう思う?
76 掃除人 フーゴー 2008/05/25 02:21:40
テリーかなぁ。ブルーノはサド白で納得しとく。
+18 御曹司 レックス 2008/05/25 02:21:42
ルッツびみょいなー
77 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:21:57
>>62 何をどう疑問?私が人狼ならって意味かな?
78 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:21:59
まあジュリに投票したかどうかより、ジュリに関する流れだよな。
これ試合終わらんと投票したタイミング解らないんだっけ。
79 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:22:06
>>68
粘着というのは、したもん勝ちでございます。
80 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:22:10
解らないですね。
81 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:22:11
>>76
よっしゃー、テリー殺すか!
82 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:22:12
ナシアスか。全く覚えていないな。

>>69
其の中だとレイはつりたくないな
次がブルーノかなぁ。

残りは別に吊ってもいいと思う箇所。
83 シスター テレジア 2008/05/25 02:22:24
>>77
そういう意味。君が人狼なら。だね。
84 学生 ルッツ 2008/05/25 02:22:32
>>70
まあ、それも確かに。

仮に、テリーハインツっていう人狼メンツで
(ジュリは初回吊りだからおいといて)
霊能直食いできる自信があっただろうか

って考えるとテリー白いのかも?
でもテリーの力量見えてないから、
かもーでおいとく。凄い人かもだし。
+19 御曹司 レックス 2008/05/25 02:22:43
テリーかルッツと見た。
違ったらまた考えよう
85 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:22:51
>>78
左側を逐一チェックして覚えてない限り。
86 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:23:01
>>84
霊能直喰いと言うより、占い師直喰いだったよね。
87 放浪者 リエーフ 2008/05/25 02:23:03
>>77
わざわざここで仲間一人切って白印象獲得しに来る狼かなぁと思うと何か違うと思った。

>>66も利用して ブルーノかテリー吊ればいいと思う。
88 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:23:03
うーーん。
ナシアスはちょっと白いかな。
ディルクかブルーノに投票したい気分。
89 郵便屋 テリー 2008/05/25 02:23:03
あと、イヴァン白いよ。
ブルーノはサド白
エーファとかしらね
フォルカーって何だっけ?白くは無い
フーゴーは白い


ここまで見た
90 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:23:07
あの喰いは。
91 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:23:09
ナシアス薄いな。
強いて言うなら
>>3:66
ローゼの何がネタ襲撃なのか、聞いてみたいぐらいか。
掃除人 フーゴー が 郵便屋 テリー に投票しました。
92 巫女 レイ 2008/05/25 02:23:11
>>67
ナシアスで外れてたら、推理ポン野郎として隅にすっこんでる。
93 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:23:18
テレジアが共COとともにジュリ吊り指定したから
合わせたまでですが。
放浪者 リエーフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
94 シスター テレジア 2008/05/25 02:23:22
アイリーンが狼で、霊能でないから乗っ取り狙いもないことはないな。

ジュリ関連だと。疑問。

ジュリが人狼だと、参加がどうのこうのと、仲間に負担かけすぎなんだよな。
95 学生 ルッツ 2008/05/25 02:23:25
そういえば昨日レイも白いと思ったような気がする。
悪魔猫 シオン が 郵便屋 テリー に投票しました。
96 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:23:37
>>88
第四話:踊り子の逆襲
学生 ルッツ が 留学生 ナシアス に投票しました。
97 人形職人 エドガー 2008/05/25 02:23:43
>>94
ジュリ人狼だし、奴はアホや。
踊り子 エーファ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
98 ガキ大将 イヴァン 2008/05/25 02:23:49
>>93
ふむ。素直だね。
巫女 レイ が 留学生 ナシアス に投票しました。
99 シスター テレジア 2008/05/25 02:23:54
>>92

高確率でポンだと思うけど。
100 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:24:00
>>92 ごめんね、あまり白アピできなくて。

と申し訳ない気持ちになった。
101 学生 ルッツ 2008/05/25 02:24:01
サド白という言葉の意味がわからないけれど
多分見てるうちにわかるようになると思うんだ
102 道化師 フォルカー 2008/05/25 02:24:04
>>81
言い方が人狼くせぇよ…って思ったのは俺だけ?
103 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:24:04
初回吊りはジュリにセット間に合わない人も多そうな雰囲気があったし、狼はジュリにセットしない方向だったかもねー
絵本作家 ブルーノ が 郵便屋 テリー に投票しました。
郵便屋 テリー が 踊り子 エーファ に投票しました。
104 踊り子 エーファ 2008/05/25 02:24:10
吊られそうなところに共有者はいないと思っていいんでしょうか。
ガキ大将 イヴァン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
105 絵本作家 ブルーノ 2008/05/25 02:24:18
エドガーが乗っ取りなら、発言頻度下がるはずなので真。
オペラ歌手 ディルク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ留学生 ナシアスに投票しました。
放浪者 リエーフ絵本作家 ブルーノに投票しました。
オペラ歌手 ディルク絵本作家 ブルーノに投票しました。
留学生 ナシアス放浪者 リエーフに投票しました。
シスター テレジアガキ大将 イヴァンに投票しました。
人形職人 エドガー郵便屋 テリーに投票しました。
悪魔猫 シオン郵便屋 テリーに投票しました。
踊り子 エーファオペラ歌手 ディルクに投票しました。
絵本作家 ブルーノ郵便屋 テリーに投票しました。
ガキ大将 イヴァンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
道化師 フォルカーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
巫女 レイ留学生 ナシアスに投票しました。
郵便屋 テリー踊り子 エーファに投票しました。
掃除人 フーゴー郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
郵便屋 テリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 御曹司 レックス 2008/05/25 02:24:30
占い師直食いはまあ誰でもやるけどなー

僕はなんで食われたんですかね。あ、白いからか
学生 ルッツ は シスター テレジア を護衛します。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:24:44
のど乾いた。
灰共有者を殺したいところだが。
+21 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:24:47

何でテリー?
白いのに。
+22 俳優 ハインツ 2008/05/25 02:25:01
俺の貴重な白が!
真判定だったのに!

おつかり。
+23 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:25:10
>>104
これはエーファは村側でいいかにゃ。
LW様がわからないにゃー。
-3 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:25:13
あれ、ランダムった
+24 御曹司 レックス 2008/05/25 02:25:22
テリーは単純に発言密度じゃないの
-4 悪魔猫 シオン 2008/05/25 02:26:07
リエーフ・レイ・ルッツ。
+25 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:26:09
>>+24
なるほど…。

エドガーはとりあえずむかつくけれど、ここまで真に突っかかってくるのは村人だと思う。ので、占い無駄になりそう。
>>2:166
これも、人狼なら強く言わないで占い師吊ってもらう方が良いだろから、言わなさそう。占いたくないな。
とりあえず占いたくない、と強く思うのはその二人。
他はまだ余り印象にないわね。

だったんだけど。
これは多分、占い師視点だったんだろうな…。
-5 オペラ歌手 ディルク 2008/05/25 02:26:13
なにもしゃべれてなくてごめんなさいませり
+26 御曹司 レックス 2008/05/25 02:26:14
LWっていっそ確定させて即襲撃すりゃいいのにー

狼はどう頑張ったところで、村人より精緻な灰考察を夜に作ったり出来ないんだぜ
+27 科学者 ロルフ 2008/05/25 02:26:16
テリーさんお疲れ様です。

そして本当にすみませんが、先に抜けます。
皆さんありがとうございました。
お疲れ様です。
+28 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:26:51
>>+27
お疲れ様でした〜。
キャラ可哀想と言ってしまってごめんなさい。
+29 御曹司 レックス 2008/05/25 02:26:59
>>+25
人狼でも初回に占い師吊りに便乗なんかしたら、いくらなんでも真っ黒すぎて躊躇います
+30 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:27:18
>>+29
いや、その前の発言とあわせて演技だとは全く思えなかったんですよ。
-6 学生 ルッツ 2008/05/25 02:27:28
なぜ迷う、人狼。
-7 学生 ルッツ 2008/05/25 02:27:47
長文書きなのか、狩人襲撃したがってるのか。
+31 マジシャン ローゼ 2008/05/25 02:27:50
庇って白印象を稼ごうとか、ここで疑われたら困るというオーラが全く無かったというか…。
-8 学生 ルッツ 2008/05/25 02:27:59
共有者襲撃したがってるのかもだけど。
+32 天使猫 アイリーン 2008/05/25 02:28:05
>>+27
ロルフ、お疲れ様ー。
-9 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:28:06
わからん。
-10 留学生 ナシアス 2008/05/25 02:28:15
いっそ吊られて寝たいとか。
+33 御曹司 レックス 2008/05/25 02:28:21
おつー

誰が見ても正論なことは大声で叫んで主張しても「んなもんとーぜんだろ」で流されるという。
まあテリー人間のよーだが、狼がそこそこ白い説かなー
悪魔猫 シオン は 学生 ルッツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ