トップページ

849村 【土牛】チャミーもう僕は疲れたよ【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 7人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
悪魔猫 シオン
ID: MersA
人狼
行商人 シュテファン
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: su-zan
村人
放浪者 リエーフ
ID: topgun
C国狂人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
占い師
ハーフ ヤコ
ID: theodore
村人
犠牲 7人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
人形職人 エドガー
ID: AICE
村人
雑貨屋 タタ
ID: ann
村人
処刑 8人
童女 カヤ
ID: Balmafula
村人
学生 ルッツ
ID: けもなー
村人
接客係 ワンダ
ID: tara
霊能者
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
村人
グリモワ ユーリ
ID: erenoa
村人
村娘 フィネ
ID: fauchon
村人
食堂手伝い クララ
ID: kisamoko
村人
科学者 ロルフ は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
行商人 シュテファン 達は、ハーフ ヤコ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、ハーフ ヤコ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:55:10
名前が結構あがってるレイを見てきた。
色が特になかった。困った。

テレジアの>>4:101とかよくわからんね。
でもお、両霊から指定きてるのか、そうか。まあ、もう少し見た方がいいだろうか。

クララ・エドガー・シュテファン・リエーフあたりが白く見えるかな。

ユーリはさすがに2発言はどうかと思うが。
わりと吊りたくもある。
2 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:55:10
時間がある範囲で。

リエーフ
共有者襲撃後の第一声が>>2:1ね。
カヤ村リエーフ人狼なら、村人をしめしめ吊るのに成功したわけなんだから、こんなすっとんきょうな発言はしないと思う。

フーゴー
>>2:3 この無関心な反応は狩人か狩人を騙る何かにもみえて困る。
この人は早めに占ってもいい位置だと思います。

フィネ
>>2:4
…村でいいんじゃない?この言い訳みても。
3 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:55:11
結局霊ロラに安易に流れた俺は駄目な子だと思った。
とりあえず灰吊りにした意思の強い子の投票理由を聞きたい。
4 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:55:12
レイ:占い候補
ユーリ:3日目と発言スピードが同じ。偽っている印象なし。
カール:白だと思う。フーゴーより落ちるけど
フーゴー:白じゃね。>>4:44とか そんな感じ
シュテファン:
エドガー:
フィネ:感情が出るのはやや白目?

レイ占った。人間だった。畜生。
-1 村娘 フィネ 2008/05/24 22:55:14
口の悪い人を気にしてもしょうがないと気分を切り替えます。
またランダムでごめんなさい。
霊ローラーの流れだったんですね。
私も出方から、何となくジョーカーさんが真ぽいと思いました。

あと、>>4:56テレジアさんの状況白要素を指摘したエドガーさんと指摘されてるテレジアさんは白いと思いました。
ついでに、私は個人的にレイさんとユーリさんは白いと思います。
+1 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:55:15
おや。
5 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:55:19
GJ
6 村娘 フィネ 2008/05/24 22:55:23
口の悪い人を気にしてもしょうがないと気分を切り替えます。
またランダムでごめんなさい。
霊ローラーの流れだったんですね。
私も出方から、何となくジョーカーさんが真ぽいと思いました。

あと、>>4:56テレジアさんの状況白要素を指摘したエドガーさんと指摘されてるテレジアさんは白いと思いました。
7 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:55:23
違う、ワンダ
むしろ霊能者の非霊ブラフじゃないの? という話なんだよ

言い訳をする間もなく彼女が散った
決めうてるのね、皆強いわ!

狼が4匹いるというなら知りませんがね
どうして即霊能ローラーになるんだろう、この流れは止められないのかしら・・・共有がいないから仕方ないんでしょうけど

ハインツが指示という展開はありだったと思いますよ、今さら言うのもなんですが

フーゴーはもう選択肢がそこしかないとかでない限り投票する気はないです
シュテは保留

どうも初日に余計なことを言ったせいでワンダが吊られたというなら私の罪かしら、ちょっと残念、見えてる人狼より見えない人外を先に吊るのが私の嗜好なのよ
8 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:55:24
レイ人間
9 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:55:26
【ワンダ人狼】
というか、一応客観視点
霊機能を残した方が良いのかと思って
灰に投票したけど…?
対抗出るか出ないかとかあまり考えて
無かったから昨日はあまり灰見れてない
終盤集まり加減だったレイに勢いで
投票しちゃったけど、どんなもんだろう?
まぁ、俺真で良いから別にワンダ吊りに
異存は無いけど、もっと信用差つけて
決め打ち取りたかったな〜っていう

吠えが人狼2死亡の割には多いなとか
思ってたらCも居るから実質3人か
10 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:55:27
GJです!
11 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:55:34
灰がまだまだ広いな・・・

フーゴーは初日吊ろうとしたけど、今はちょっと白く見えてるけど、占って確認したい所ではあるかな。
タタはよくわからない。淡々と考察してる村側なのかこういう狼なのか。この人も占った方がよさそう。

占いたい所が結構多くなってきたな。困った。
テレジアは寡黙なんだけどこの人どうしたらいいだろうか。印象としては表を頑張って張ってるところしかない。
気になったのは>>4:101か。補完をしたのは僕も一緒なんだけど(ハインツね)、それについてはどう思ったのかな。

迷ったけど、フーゴーを占ってみた。
人間だったよ。

GJ。
12 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:55:34
エドガーさんに指摘されたので。

レイさん
寡黙だねー。
でも発言をみる限り、状況を把握して意見を投下しているわけだし、その内考えがでてくるんじゃないかな。
ここが狼なら、吊られそうにあったら態度が変わらざるを得ないでしょうし。
>>3:130 「やっぱシオン真寄りでいいや」
この発言はわりあい自分の推理を自分自身に言い聞かせているようにみえるね。
13 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:55:35
ふっ
科学者 ロルフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
14 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:55:37
>>4:125
霊能者ローラーの議論のところで灰に投票するって
さすがは確定白だなー、

と思ったら
>>4:124
もそれなりに先見の明があると思った。

ってジョーカーもレイ投票か。
どんだけレイ疑われてるんだろうか。

レイ占ってくれてるとうれしいな。
あるいは吊りで消費とか。

あとタタ見るかな。

GJ!!
15 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:55:37
ロッテさん、ハインツさんは補完されてるので人間でいいのよね
ジョーカーさんが真ならあと2人
ワンダさんが真なら後3人いることになるのだけれど

個人的にはジョーカーさん真寄りでみてますね。
あとはまだ占い師真偽はちょっとわかりません
-2 巫女 レイ 2008/05/24 22:55:41
エドガーはなんか白いなぁ。セットでシュテフーゴの緑ーズも。

シスター
>>4:28が赤への謝罪?というのは穿って見すぎか。とくに白黒判断つけ難い。
ジョカ黒出したし、ロラるならこっち?とか思って投票してしまったけど、ワンダが生存してた安心感とかそんなのが見つかんなかったし、こっちでよかったか。まぁ霊ロラ止めるのもなんだし、よほどじゃなきゃ続行でいいと思う
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:55:42
わーい、GJだ。
狩人おめー。
16 村娘 フィネ 2008/05/24 22:55:45
狩人GJ!
17 巫女 レイ 2008/05/24 22:55:46
エドガーはなんか白いなぁ。セットでシュテフーゴの緑ーズも。

シスター
>>4:28が赤への謝罪?というのは穿って見すぎか。とくに白黒判断つけ難い。
ジョカ黒出したし、ロラるならこっち?とか思って投票してしまったけど、ワンダが生存してた安心感とかそんなのが見つかんなかったし、こっちでよかったか。まぁ霊ロラ止めるのもなんだし、よほどじゃなきゃ続行でいいと思う
18 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:55:47
ん?GJ?だよな。
19 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:55:49
すばらしいGJ
20 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:55:50
フーゴー人間ね。
21 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:55:52
GJ!!!!
22 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:56:01
ワンダ吊られてるけどちょっと見返してきてた。
>>4:11 ルッツ?別に黒くなかったけどなあ。

……。あとこの人数なんだから明言3あれば追従入ってあぼんは凄く考えられるんだけどワンダは真ならアホだったって事で良いか。
でやっぱジョーカーは自信満々に「俺伏線貼ってたから拾ってくる」って言えるのは真っぽいか。あと、吊りを慌てて大声で言ってたのは潜伏霊なら納得するところかも。

オッケー

で、ヤコとシュテはジョーカーが庇ってたけど普通に白いと思うんだわ。理由は前に言った
23 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:56:03
あ、GJででますね!ナイスです!
24 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:56:08
タタは、昨日と第一声が同じだな。
しかもそれアンカミスってるし。
25 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:56:10
>>9
これ真でいいです
26 シスター テレジア 2008/05/24 22:56:11
占い、シオンさん真寄りに見てしまいます。
白が食われてたり、発言から。
安易すぎるかもしれないので「寄り」で。

ジョーカーさん真っぽいとはいったものの、
ルッツさん狼なのかな?
>>3:65で自分から候補に挙がったようにも見えます。
その他の発言は追従ステルス狙いにも見えますが、
狼ならこんな発言するのかと。

灰、正直見えてません。
エドガーさんは発言白に見えます。

でも今日はジョーカーさんで。

GJ!
27 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:56:13
狩人さん、おつかれ。
占い師襲撃なのかな?
28 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:56:16
あと一回出ると増えるんだっけか。
+3 学生 ルッツ 2008/05/24 22:56:20
ジョーカーが物凄く熱心
29 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:56:26
こうなると、普通に霊ローラーを進めて狩人さんが手数を増やしてくれるのを期待したいです。
30 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:56:28
偽なら後で責任とる
31 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:56:37
クララが頼もしい。
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
32 村娘 フィネ 2008/05/24 22:56:39
約束通り、夜灰まとめておきました。

【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ
33 巫女 レイ 2008/05/24 22:56:39
GJ♪

あり、ろるふに占われた。
34 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:56:41
>>29
そういう考えならそれでいいですよ?
35 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:56:42
【占い師】
シオン シャルロッテ○/リエーフ○/ハインツ○/フーゴ○
ロルフ ハインツ○/ヤコ○/シャル○/レイ○
【確定白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー(昨日共有食いを弱いと言及。霊能さんですね、シオンさんが反応してましたが)
ワンダ(ルッツ○)
【共有者】
フォルカー(死体化)

【死体役のみなさん】
だれやっけ?(共有A)→共有B→シャル
【吊られ役のみなさん】
カヤ→ルッツ●○→

占い師アップデート。どっちも補完。
ルッツ黒なら、シオン真より(ユーリ、ルッツ吊りに言及)
ルッツ白なら、不明。
シオンが下手な占い師に見えてきた。下手っすね。
36 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:56:46
ねーねーワンダごときにローラー巻き込まれるの癪なんだけど正直な話
37 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:56:46
霊に投票中。
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
38 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:56:54
>>27
僕でGJだといいなあと思ってる。

>>28
えーと、今16人だから、そうだね。
39 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:57:05
でも個人的にはジョーカー残したい・・残したいわ私
40 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:57:06
>>12
吊られそうになっても生き延びる生命力のない狼は普通にいると思うけどな

まあGJ出たのでジョーカー吊りでも仕方がないとは思うが、レイは吊って良いと思う
41 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:57:11
確かに、ジョーカーさんの方が真っぽいですよね。
普通はローラーだと思うんですけど・・・。
+4 学生 ルッツ 2008/05/24 22:57:13
>>36
む。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:57:29
>>15
その前に喰われてるけど…。

なんかちょっとおかしい気がする。ユーリ。
42 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:57:33
>>37
お前が黒見つけたら相方になる可能性もあるのに其れは早く無いか?ワンダーロルフラインが垣間見えた
43 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:57:33
ふーん。レイに大分粘着したわけだが。

ロルフの白か。fmfm。
+6 meikyoku 2008/05/24 22:57:36
今日も遅刻……。
44 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:57:40
書くのと読むのに精一杯で発言少なくてすみません
45 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:57:44
割とジョーカー真だと思うから、先に灰吊りを進めて判定を見てみるのはありだと思う。

僕の判定と食い違ったら即座に殺すけど。
46 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:57:47
>>36
んー。GJ出たから微妙なところ。
47 村娘 フィネ 2008/05/24 22:57:48
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ●ワンダ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ・クララ
カール・シュテファン・フィネ
エドガー・テレジア・タタ
48 放浪者 リエーフ 2008/05/24 22:57:53
今日も霊ロラに安易に流れたいオレがいる。
が、なんかジョーカー真寄りに見ている人もけっこういるし、今さら発言とか見てこよう。
49 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:57:56
シオーン、フーゴーとか占わないでorz
ロルフー、レイ占いってレイは吊りでいいじゃないorz
50 赤鉢巻 カール 2008/05/24 22:58:03
お、レイ占ってくれたか。
霊能者ローラー続行でいい?

クララは真決めうちか。
51 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:58:03
>>36
GJ出ちゃったのでどっちかっていうと狩人のせいかもしれない
52 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:58:04
3日目と4日目の推理量を見てくるっす。

表もって無いやつ多そうなのでまとめ >>35 コピーしておくっすよ。
53 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:58:16
ごめん。>>37が占師にしてドス黒過ぎるから大声
+7 接客係 ワンダ 2008/05/24 22:58:17
いいんじゃないの、ジョーカー真決め打てば。
Cならそれでも勝てる可能性はあるね。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 22:58:21
>>25
なんでだろ?
+9 学生 ルッツ 2008/05/24 22:58:28
>>+5
多分そのあたりが最後に吊れないと僕は思う。
54 人形職人 エドガー 2008/05/24 22:58:30
と思ったらレイがロルフに占われてた。
スゲー微妙
55 巫女 レイ 2008/05/24 22:58:31
>>25
なるほど。

…「よほどのこと」ってことで、決め打ちもアリかな…
56 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:58:31
表もって無いやつ多そうなのでまとめ >>35 コピーしておくっす

大事なことなので2度いいますた。
57 シスター テレジア 2008/05/24 22:58:32
【占い師】
シオン シャルロッテ○リエーフ○ハインツ○フーゴー○
ロルフ ハインツ○ヤコ○シャルロッテ○レイ○

【霊能者】
ジョーカー カヤ○ルッツ●ワンダ●
ワンダ   カヤ○ルッツ○

【共有者】
フォルカージュリ
58 科学者 ロルフ 2008/05/24 22:58:40
>>42
今見つかっていないから霊能者投票でもいいんじゃねーと思っている。

どこ黒いか教えてくれないか。
59 掃除人 フーゴー 2008/05/24 22:58:41
>>53
実は、それはそこまで何も思わない。
60 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:58:50
>>54
何が微妙?
61 グリモワ ユーリ 2008/05/24 22:58:56
ただ>>9を狼側が書いてくるでしょうかと考えると
やっぱりジョーカーさんは真でいいと思うんですよね。
62 雑貨屋 タタ 2008/05/24 22:59:00
ジョーカーは潜伏臭を感じたから吊りにいったわけだけど、あれが真の生態と考えれば納得できるものはあるかな。
逆に人狼側は、霊を騙る予定だったとしても潜伏臭を偽装する必要性がない。なぜなら、霊騙りをすれば吊られるのは分かってるんだから。

ジョーカーさん真寄りですね
63 俳優 ハインツ 2008/05/24 22:59:05
あと客観視点で俺がC狂ってのがあるからまとめはしません!一応意見だけ言って自分の好きなように動くので悪しからず。
64 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:59:13
>>54
確かに、色々と微妙ですよねぇ・・・。
65 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:59:19
>>61
そのココロは。
66 シスター テレジア 2008/05/24 22:59:42
ごめん、昨日シオンも補完占いだったorz

ハインツ確定白ですね、
67 ハーフ ヤコ 2008/05/24 22:59:47
ユーリ、エドガーあたりの地味なのを占うといいっすけど、

ユーリーは不慣れCOしてるメタがあるから、まだ良いかなって感じっす。
68 行商人 シュテファン 2008/05/24 22:59:54
真だと思ってる霊能者を吊るのは愚かしいことなんですが、下手に狩人さんの潜伏枠を狭めたくないとも思うのです。
困りました。
69 悪魔猫 シオン 2008/05/24 22:59:55
>>64
割と君は白いと思ってるけど、何が確かになんだろう。
70 巫女 レイ 2008/05/24 22:59:57
今日の占い先が二人共微妙だ…。

私とか、票集まってるんだしほっときゃいいのに。
ロルフの真要素?でも真でもほっときゃ(ry
71 食堂手伝い クララ 2008/05/24 22:59:58
占いとは

吊りと自分の死を計算しながら何とも頼もしくなさそうで残りそうな人に白を出すか、残ってて黒だと嫌だなという人をうらなうべきだとおもいます

どうでもいいですね、私もできません




ハインツ、今よ、必殺・・・ 狩人吊りたくないという皆の心情はわかるので複雑
72 サムライ ジョーカー 2008/05/24 22:59:59
>>58
早過ぎると思った。
正直、俺の中では占師5:5なだけに
見極めたい心情があったかもしれん
ちょっと過剰だったか?
けど、ワンダは偽だろうJK
73 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:00:03
ユーリとクララがジョーカー真決めうちなんだな。

他にいる?
74 村娘 フィネ 2008/05/24 23:00:10
>>53
狩人保護という考えかもしれませんけど、霊能者からみると確かに占い師の癖に! とは思いますよね。
その主観的意見がやっぱり真ぽいと思います。
75 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:00:11
レイはシオンすっごく真寄りだからロルフから黒出てもおかしくないとかそんな感じじゃないの。
+10 学生 ルッツ 2008/05/24 23:00:21
だ か ら ジョーカーぁぁぁだってばぁぁ

僕の事も思い出してください。
僕に黒出している事も思い出してください。

ここで決め打たれるのは戦略よりも気分的に悔しい。
76 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:00:30
>>57
了解です。
77 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:00:44
>>67
エドガーが地味、って言うのはどうなんだろう。
ちょっと違和感があるんだけど。

ヤコはエドガー白いと思う?
78 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:00:48
>シオン
レイ補完してみてくれないか?
最終判断はまかせるが。
79 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:00:49
でリエーフやっぱあんまり白く無くないかと思ったが、俺はワンダ狼側だと割合思っているので、ワンダ狼の場合赤で「ワンダ超吊られそう」くらいあったと思うため、票の流れを知らないのは白いのかも知れない

数えるとワンダ疑い発言が少なくとも3名からあったのは事実だぞ。どうせワンダ吊られてるし霊ロラくさいからそれ以上細かく調べてくる気にはならないけど
80 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:00:50
>>73
僕も、ジョーカーさんは霊能者だと思います。
81 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:00:53
>>72
言っている意味が掴めない。
82 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:01:03
>>73
決め撃ちでいいんんじゃないでしょうか
+11 有希 2008/05/24 23:01:09
げ。始まってt
83 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:01:12
あとタタもそうか。
決め打ってあってればそりゃ楽だけどなあ。
84 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:01:16
占師両方生きてるんだから俺生かすメリットもあると思うけど?
+12 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:01:23
>>+9
あー、そういう意味の最後に吊れないね。
残った時困るって言う意味の。
だったらわかる。

こういうところこそ占ってほしいけど、
確定白になっても微妙、っていう風に避ける占い師もいるね。
85 シスター テレジア 2008/05/24 23:01:25
私はローラーは貫徹するべきだと思います。
よほどの理由がない限り。
86 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:01:33
ちょっとジョーカーの発言洗ってみた。
>>3:96
とか、自分の潜伏幅を気にしてるっぽいな。
87 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:01:40
俺はエドガーは白いと思ったな。
88 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:01:48
>>75
占い師が生きていることを考えれば、狼は真占い師を真
っぽいと言うことで占われることを避けなきゃいけない。

ので、逆にシオンから黒が出ても驚かないな
89 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:01:51
霊をこの段階で決め打つつもりはない。

占霊ラインは繋がらないからな。
90 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:01:53
>>65
普通なら客観視点で灰にいれるとかしないんじゃないですか?対抗にいれると思うんですけど
ローラーという意見のほうが多いですからね
91 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:01:57
リエーフさんは人狼っぽくないですね。
92 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:01:58
>>75
別に狼は真を知ってるんだから真を真真言いまくってくるというのは普通に考えられますので

参考になりません

>>72
JK=ジョーカー

>>70
発言後半はまあ
93 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:02:04
エドガーさんは、ここまでぶれがないと、村人しかないと思います。
94 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:02:17
>>81
えー。
95 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:02:24
私は▼エドガーさんでいきたい気分なんですが…。
96 巫女 レイ 2008/05/24 23:02:30
>>73
状況を整理しようって感じが村側ゆえなのか、狼の時間稼ぎなのか。

…時間稼ぐイミもよくわかんないけど
+13 学生 ルッツ 2008/05/24 23:02:35
>>+12
あんまり大っぴらにそれを口に出すの、好きじゃないんだ。
まぁクローンだとその辺り有りだけど気分良くないし。

これを村でみんなに伝えるのがなかなか難しい。
97 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:02:37
>>95
それは、ちょっとどうかと。
98 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:02:38
狩人保護で霊能ローラー。

GJでてローラやめるほど無策はないっすよ。

投票をゆっくりして、推理時間を確保しよう
99 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:02:40
4人決めうちか。
すると灰投票するとなると誰になるんだろう。
俺はユーリ・テレジアかなあ。
100 科学者 ロルフ 2008/05/24 23:02:40
>>94
とりあえず黒くね?と思っている人を羅列しておいてくれ。
101 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:02:42
>>91
人狼っぽくないというか、僕の白なわけだけど、タタって僕真っぽいとか言ってなかったっけ。
102 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:02:49
>>89
決め打つというより残しておきたかっ     た

難しいわ、代わりの吊り先を私が指定できないから
103 村娘 フィネ 2008/05/24 23:02:50
>>73
最後まで生きてたら考えれば良いんじゃないかなと思う程度ですね。
ワンダさんが真霊だったら、非常に申し訳ないとは思うので、決め打ち万歳!! とまでは、言い切れない感じです。
104 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:02:57
>>98
それが一番無難ですよね。
105 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:02:58
カールは何の意見を皆に聞いてるんだろうか。

てか、推理が少なめな気がするが。
106 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:02:59
ジョーカー真決め打ってないけど先にレイなら吊っても良いと思っている。

が、ロルフに占われているのでちょっと絶望しているところ。他灰で気になるのはリエーフかな。
タタは少し放置してみたい
107 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:03:03
>>73
ジョーカーのほかに死ぬほどうさんくさい灰とかいれば、一旦おいといてそっち投票もありかなくらいには思ってる。
108 グリモワ ユーリ 2008/05/24 23:03:12
ちょっとききますがシオンさんはどちらが霊能真だと思います?
109 シスター テレジア 2008/05/24 23:03:16
霊能、片方残して後で偽臭くなっても、もう吊れないと思うんです。

残すなら、吊り候補あげてみてほしい。
110 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:03:21
約束通り、夜灰まとめておきました。

【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ

もう一回
111 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:03:25
リエーフシオンに占われてた。なかったことに
112 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:03:29
んー、フィネ辺り吊りたいかな?俺は
113 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:03:39
>>93
ぶれがないのは人狼要素ですよ。ちなみに…

ただ私が疑ってるのは、エドガーさんが村人の白黒を微妙にはぐらかしているように見える点なんです。
そこが悩ましい
114 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:03:40
>>107
それがねー、ねー・・・
シオン、ロルフ、頑張れ 真なら
自分の信念を貫くんだ!
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:03:42
>>+13
ごめん、口に出しちゃいけなかった、か。

すみません。
115 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:03:53
>>108
>>45あたり。
116 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:03:54
タタ、シュテファンは、確定しろになってほしいっすね。

タタの推理は固有系か、ひどい系だと思うけど。たぶん。フィネも同じかなっす。

タタとフィネは村かな。タタは狼はありえないことはないっすけど。
117 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:03:56
ところで>>71

の今よ、必殺ってなんだろか。
118 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:04:10
>>109
テレジアのこの心境は不安な村っぽいと思う
119 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:04:14
>>113
僕は、吊りたい先がどんどんCOしたり占われたりしてっているのエドガーさんは、やっぱり白いと思うんです。
120 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:04:19
んー、占い師いるわけだし、エドガーさんは占いにまわしたほうがいいんですかね。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:04:19
霊ローラーでいいと思います。
人形職人 エドガー が サムライ ジョーカー に投票しました。
121 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:04:21
>>105
自分も霊能者決めうちしてもいいかなー、とか思ってた。

推理少ないかー。うーん。
シスター テレジア が サムライ ジョーカー に投票しました。
122 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:04:25
>>113
そこ、自分がぶれ気味だからって、無理やり村人要素にしないように。
123 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:04:28
少なくとも、ちゃんと推理はしていますよね?推理したふりじゃなくて。
124 掃除人 フーゴー 2008/05/24 23:04:35
タタは、ここでエドガー吊りと言い出したのは、あまり狼っぽくみえない
125 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:04:35
ジョーカーは真だと思うけど、かといって灰でコイツが人狼だろ、と思えるほど黒い奴もいない。
126 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:04:36
>>98
いや、ワンダ偽過ぎて困るから止めよう!?
っていうか俺普通に真です

アーユーオーケー?
127 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:04:38
シュテファンとか白いから占わないで良いよ
ルッツ投票だし
128 巫女 レイ 2008/05/24 23:04:40
>>106
なんでこんな言われるんだろ…。

まぁいいか。▼テレジアで
129 雑貨屋 タタ 2008/05/24 23:04:44
>>119
了解です。
じゃあ今日は吊りをやめておきます
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
130 食堂手伝い クララ 2008/05/24 23:04:46
>>109
テレジアとかシスターとか?

冗談・・・結構本気ですけど今は冗談にしときます
+16 学生 ルッツ 2008/05/24 23:04:47
>>+14
あ、いやいや、理解してくれてるみたいだし
全然今の所君も口に出してないと思うから大丈夫だよー。

こう、つい、気にしちゃうんだよね、そういうの(笑)
掃除人 フーゴー が サムライ ジョーカー に投票しました。
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
放浪者 リエーフ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
131 村娘 フィネ 2008/05/24 23:04:54
>>109
そういわれると、そこまで黒い灰というのは居ないので迷いものですね。
灰吊りなら、狩人回避アリにするべきだと思うし。
グリモワ ユーリ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
食堂手伝い クララ が 村娘 フィネ に投票しました。
俳優 ハインツ が サムライ ジョーカー に投票しました。
赤鉢巻 カール が サムライ ジョーカー に投票しました。
サムライ ジョーカー が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 タタ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
グリモワ ユーリ赤鉢巻 カールに投票しました。
赤鉢巻 カールサムライ ジョーカーに投票しました。
食堂手伝い クララ村娘 フィネに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
掃除人 フーゴーサムライ ジョーカーに投票しました。
俳優 ハインツサムライ ジョーカーに投票しました。
行商人 シュテファンサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー食堂手伝い クララに投票しました。
人形職人 エドガーサムライ ジョーカーに投票しました。
シスター テレジアサムライ ジョーカーに投票しました。
村娘 フィネ雑貨屋 タタに投票しました。
放浪者 リエーフ雑貨屋 タタに投票しました。
雑貨屋 タタ俳優 ハインツに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
ハーフ ヤコ行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:05:04
>>105
狩人COしてるし、生きてて占い師抜かれたらつるせばいいっすよ。

今は放置っすね。偽狩人=ほぼ狼っすから。

>>3:15
で見るところは見てるっすよ。
-4 人形職人 エドガー 2008/05/24 23:05:04
タタしろ確定はオイシイ
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:05:10
>>128
テレジア白いと思うよ…。
+18 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:05:19
狼なんだ。

何のためにでてきたんだろう。
*1 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:05:21
さて
*2 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:05:24
人狼側、初めての犠牲者はジョーカーでした。
*3 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:05:31
【占い師】
シオン ○シャルロッテ○リエーフ○ハインツ
ロルフ ○ハインツ○ヤコ○シャルロッテ

【両方白】
ハインツ

【霊能者】
ジョーカー→○カヤ●ルッツ
ワンダ→○カヤ○ルッツ

【共有者】フォルカー・ジュリ

【灰】
レイ・ユーリ
カール・シュテファン
クララ・フーゴー
エドガー・テレジア
タタ・フィネ
*4 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:05:33
明日当たり死にそうです、はい。
*5 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:05:41
ごめん。さかのぼってみたがジョーカーあんまり霊っぽくなかった。
+19 学生 ルッツ 2008/05/24 23:05:45
>>+18
激しく同意。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:05:55
ジョーカーお疲れ様。
*6 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:05:58
ヤコでGJと、丁度偶数になったしサクッと行くか。
フーゴー喰いOK。
*7 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:06:03
カールが死にそうならレイに黒でも出そうか。
*8 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:06:09
>>*4
生きろ!
*9 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:06:23
あいよー。
*10 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:06:26
>>*4
GJはシオンでGJ!
と言え!生きて!
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:06:30
ジョーカー狼か。
死んだ日の投票あってた。
*11 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:06:39
吊られそうになったらのお話ね。
+22 学生 ルッツ 2008/05/24 23:06:41
やいやいジョーカーっっ

よくも黒出ししたなーえいえい
*12 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:06:46
明日の吊りは、と。
-5 巫女 レイ 2008/05/24 23:06:47
あらージョーカー…。

*13 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:06:51
護衛履歴の作成に入るがいい。
科学者 ロルフ は 放浪者 リエーフ を占います。
*14 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:07:07
偽黒はシュテファンのために取っておいたほうがよさそうではないかな。
科学者 ロルフ は 雑貨屋 タタ を占います。
*15 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:07:10
オレが吊られそうになったら?
やっぱり狩人CO?
-6 俳優 ハインツ 2008/05/24 23:07:15
まあさすがに食われるかな?
+23 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:07:15
別にジョーカーなら灰にいたほうが強いと思うんだけど。

ジョーカーがでてきたってことは、残りの狼はもっと白いのか?
+24 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:07:16
>>+16
そのあたりは難しいな。
わかる。土牛は口調をやさしく、も大事だしな。
+25 学生 ルッツ 2008/05/24 23:07:21
回避云々を言えたらマシな村人として死ねたのにな僕
-7 ハーフ ヤコ 2008/05/24 23:07:25
*16 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:07:28
ロルフさえ頭良ければ、俺なんて一瞬で黒出て死ぬぞ。
+26 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:07:29
やほー
*17 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:07:39
護衛履歴でも作っておく。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:07:51
私喰われなかったらしつこくジョーカー投票って言ったけども…。
だから喰われたわけではないだろうな。
*18 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:07:54
あれ、それだとカールが危ういと不味いんだよな。
まあいいか、仲間多いし何とか生きろ。
+28 サムライ ジョーカー 2008/05/24 23:08:02
安全策という凶器で吊られた
まぁ人狼2吊れてるから大丈夫だろう?
+29 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:08:13
>>+25
言ってなかったからちょっと怖かった。
*19 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:08:15
>>*15
シオンの白だから大丈夫。何言っても許される。
俳優 ハインツ は 科学者 ロルフ を護衛します。
*20 悪魔猫 シオン 2008/05/24 23:08:25
で、レイ黒だしていいの。
*21 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:08:27
むしろ、リエーフが「こいつ吊ろうぜ!」と村側を一網打尽にしろ!
-8 村娘 フィネ 2008/05/24 23:08:38
>>5:128 レイ。
私は個人的にはレイは白いと思ってるんだけど(>>4:1)、それ以上にテレジアが白いと思うんですよ。
エドガーが指摘してた(>>4:56)、霊能者候補二人に投票指定されてたテレジアを吊りに指定しようと思った理由って何でしょうか?
*22 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:08:39
>>*20
いいよ。
+30 学生 ルッツ 2008/05/24 23:08:40
>>+29
時間がなかったんだ……
ていうか赤文字の時間を見てなかったんだ……
*23 放浪者 リエーフ 2008/05/24 23:08:40
>>*19
そんなもんか(笑)。
行商人 シュテファン は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
*24 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:09:03
>>*23
シオンが強い。
+31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:09:04
生きてる間の印象→ジョーカー偽
墓下から見た霊CO→ワンダ偽

微妙な心持であります。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を護衛します。
*25 赤鉢巻 カール 2008/05/24 23:09:35
よし護衛履歴できた。
+32 接客係 ワンダ 2008/05/24 23:09:39
そもそもどこがいけなかったんだろうか。

完璧に潜伏してたのに。
+33 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/24 23:09:41
>>+30
人数多いしね。
たまに重くなるし。

タイミング難しい。
*26 行商人 シュテファン 2008/05/24 23:09:47
じゃ、グッバイフーゴー。

そろそろ狩人搾るか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ